みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > シャンデール

シャンデール

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぼんキュぱ さん 女性 40代

2008/06/29 01:25

シャンデールを使用して7年になります。
着用しているとバストの位置が高くなり、ウエストもくびれてスタイルがよくなります。
「脱いだら、ダラーんってなるんでしょ?」とよく聞かれますが、着用しているうちに、少しづつ定着していくので、今では「ぼんキュぱ」トップバストの位置は40代にしてはなかなか良い高さだと思います。Cカップ→Dカップ→Fカップになりました。(年齢と共に体重が3キロ増えましたが…)ウエストはくびれたまま、ヒップは私の人生史上最良の形になりました。
単品ではシャルレやマルコーの方が高いと思うかもしれませんが、トータルではシャンデールの35万のセットを他社で購入しようとするとこの値段では購入できないようです。
時々お食事を一緒にしましょう。なんてお誘いもありますが、シャンデール教のようでちょっとウザい。。。忙しいので。と大抵断っています。それでOKみたいです。他社のようなダイエット商品を売りつけられたりは全くありません。
少し高いですが、結果的に大満足です。3年から5年使って、体型が良くなれば、元が取れるのではないでしょうか?体型が変わらなければ10年近く着用できるそうです。私は胸が大きくなり、より大きくしたかったので、1年目と3年目と7年目に買い足したので7年間では80万近く使ったかも知れませんが、キャッシュバックがあったりしたので、それほど費やしていないかも知れません。普段から補正下着を身に着けていることを秘密にはしていないので、貴女の下着を教えて欲しいとよく聞かれますよ。。

全34件中 21-30件 を表示
No.21

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.22

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.23 ななし☆ さん 女性 30代

2013/01/07 11:24

シャンデールは詐○です!
何の効果もないし、下着の素材も数万するにヒッテキしない!
ホントに買って後悔しています。出来る事なら、訴えたいです。
今は他の補正を使用しているから、本当に粗末な商品だと実感します。

今の気持ち  プンプン

 

No.24 おお さん 女性 10代

2013/01/27 14:53

»No.23へのレス

あなたの着方が悪いんですよw

今の気持ち  はてな

 

No.25 ぴょん さん 女性 40代

2013/04/17 00:24

シャンデール、よかったですよ。長い間着続けてきました。5年くらい7、8月意外一年中着てましたけど、快適に過ごせました。敏感肌の私にもチクチクせず、形もピッタリ。きっと合ってたんでしょうね。そんなに履いたのにへたれないってすごくないですか?信じられません(笑)。このところ私のサイズがアップしちゃって、着れなくなっちゃったんです。先日ご案内のパンフレットが届いて、また欲しくなっちゃいました。

 

No.26 ソレイユ さん 女性 20代

2013/06/04 17:43

シャンデールは高い。
でも本当にいい商品だと思います!
ダイエット効果とか即効性を求めてるかたもいらっしゃると思いますが、そんなのを目的に作られたものではありませんよ。何よりも、着用の仕方が大事ですよね。わたしもしばらくの間間違った着用の仕方をしておりましたが、サロンの先生のアフターケアとボディチェックを受けて、少しづつ変化が現れた気がします。つけているときの気持ちの良さが一番大事ですよね(^^
自分の体を、あるべき姿へ導いてくれる、シャンデールのサポートの元、自分の努力で綺麗になっていきたいですね(^^

 

No.27 匿名希望 さん 女性 30代

2015/08/05 15:46

利用していないのに、購入履歴があることになっていて恐怖を感じた。

今の気持ち  プンプン

 

No.28 ぱんちゃん さん 女性 20代

2015/10/21 20:20

シャンデールの存在は8年前くらいからしっていましたが
そのときはまったく興味はなく。。
数年前にお友達からどう?といわれ断りきれず
買ってしまいました。
しかし、いまでは買ってよかったとおもっています(^O^)
しかし強引な勧誘はやめてほしいですね。

 

No.29 サムスン さん 女性 50代

2016/01/31 13:02

シャンデールの会社は30年間変わらず堅実で、下着は最高の日本製品です。 会社や下着は騙しません。騙すのは 人 です。しっかりと人をみきわめることです。信頼出来る友人と信頼出来るサロンのお陰で、私は20年以上正しいアフターを受け、20代にえられなかったスタイルを維持出来ています。偏見の目でみず、今の自分を変えたい人はトライしてほしいです。ちなみに マルチではありません。連鎖販売です。自分だけ着るだけか、いいものを友人達に伝えるか、自分がどうとらえるかで違いがでます。

今の気持ち  楽しい

 

No.30 氷見寒ブリ最高 さん 女性 40代

2018/08/07 11:57

中々この歳になると痩せれませんし、諦めモードまっしぐらだった! 背中の脇腹団子とお腹回りのブヨブヨと胸の位置がへそに垂れ、二の腕は暖簾のように波立たせ、この大きな体を隠すようにダボダボの4Lサイズを着ていました。
姪に誘われ試着をしたら、体のラインが30年前の自分に出逢い、諦めかけていた自分に、もう一度青春を謳歌したく早速注文し、今日は待ちに待った未来の自分に会いに行きます!
私の娘も顔は若いのに体のラインが中年のおばちゃんでした。その娘も一括で二着購入。
親子共に感謝して着用させて頂きます!
シャンデールさんに出会えて嬉しいです!
感謝します!本当にありがとう~!!!
ガードルなんてくるくる巻き上がらないし、くい込まないしサラサラしてて気持ちがいいし他社のブラとおさらばよ!研修が楽しみ~~~(*^^*)


今の気持ち  嬉しい

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
補正下着の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
391

 注目中
2

 投稿者数
25


さあら
さん (2)
ぽんた
さん(2)
サムスン
さん(1)
おお
さん(1)
でぶこ
さん(1)
ぼんキュぱ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.