みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > シャンデール

シャンデール

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぼんキュぱ さん 女性 40代

2008/06/29 01:25

シャンデールを使用して7年になります。
着用しているとバストの位置が高くなり、ウエストもくびれてスタイルがよくなります。
「脱いだら、ダラーんってなるんでしょ?」とよく聞かれますが、着用しているうちに、少しづつ定着していくので、今では「ぼんキュぱ」トップバストの位置は40代にしてはなかなか良い高さだと思います。Cカップ→Dカップ→Fカップになりました。(年齢と共に体重が3キロ増えましたが…)ウエストはくびれたまま、ヒップは私の人生史上最良の形になりました。
単品ではシャルレやマルコーの方が高いと思うかもしれませんが、トータルではシャンデールの35万のセットを他社で購入しようとするとこの値段では購入できないようです。
時々お食事を一緒にしましょう。なんてお誘いもありますが、シャンデール教のようでちょっとウザい。。。忙しいので。と大抵断っています。それでOKみたいです。他社のようなダイエット商品を売りつけられたりは全くありません。
少し高いですが、結果的に大満足です。3年から5年使って、体型が良くなれば、元が取れるのではないでしょうか?体型が変わらなければ10年近く着用できるそうです。私は胸が大きくなり、より大きくしたかったので、1年目と3年目と7年目に買い足したので7年間では80万近く使ったかも知れませんが、キャッシュバックがあったりしたので、それほど費やしていないかも知れません。普段から補正下着を身に着けていることを秘密にはしていないので、貴女の下着を教えて欲しいとよく聞かれますよ。。

全34件中 31-34件 を表示

No.31 ぽんた さん 女性 50代

2022/01/23 01:48

シャンデールに出会ってもう13年程になります 品質は変わらないどころかバージョンアップしてますしきていると体がとても楽なので私にとっては着る薬のような物です 仕事が夜勤もある立ち仕事なのですが下着が支えてくれているので余り疲れませんし足腰にもきません 勿論ダイエット目的の製品ではないので着ると痩せるなんてことはありません でも私はシャンデールのお陰で12kgも痩せたんです!何故かというと,折角綺麗な下着なのにそれを着ける私自身がダボダボブヨブヨの贅肉おばさんでは説得力皆無だと思ったからです スリムになった体にシャンデールの下着を着けて鏡の前で毎日悦に入ってます(ちょっと気持ち悪いですがwww) とにかくシャンデールの製品は夏はサラサラ快適,冬はポカポカ温かく,私の人生に欠かせないアイテムです これからも着続けて「カッコいいおばあちゃん」を目指しますよ~(*´∀`)ノ

今の気持ち  楽しい

 

No.32 ぽんた さん 女性 50代

2022/01/23 01:52

»No.29へのレス

騙すのは人 その通りですね 私も勧誘してくれた人が良くなければ買わなかったと思います

「物は人から買う」ですよね!

今の気持ち  嬉しい

 

No.33 ピース さん 女性 50代

2022/11/02 15:43

利用していないのに、購入履歴があることになっていて恐怖を感じた。
とあり思い出した
私の上司も買ってる
と私の知らない方が私の上司に売った伝票(詳しくどれをいくつ購入と書いてある個人情報だらけの用紙)と見せられて職場の人を連れてきてと言われた
ありえない

でも上司。絶対付けてないと思う体型。ライン。きっと断れずに買っただけなんだ。


今の気持ち  ショック

 

No.34 ピヨ さん 女性 50代

2023/06/18 03:02

シャンデール
この会社 まだ あったのですね
30年前 サロンやっていました
当時は まだ流行り始めで
結構売れましたので 年収1000万くらい
ありましたね
サロンはじめるのに
100万円の試着品 買わされました
だんだん 売れなくなり
月1の会議行くのが面倒になったので
サロンをやめました
自宅サロン禁止だったので
テナント借りてやったので
最後は赤字でしたよ
周りの同期もそんな感じ。。
いい思い出はありません

これから買う方へ

それ
半額分が サロンの儲けです
それをご理解して
ご購入くださいね

今の気持ち  泣き

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
補正下着の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
391

 注目中
2

 投稿者数
25


さあら
さん (2)
ぽんた
さん(2)
サムスン
さん(1)
おお
さん(1)
でぶこ
さん(1)
ぼんキュぱ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.