みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > ポアレスラボって

ポアレスラボって

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ピョンきち さん 女性 30代

2009/03/29 12:29

どなたか行ったかたいませんか。
私の感想は化粧品の販売が熱心すぎて。初回ケアは価格比にすると満足したので二回目も予約をとったのですが、予約は一ヶ月先になったりで混んでるようで。。。
2回目の施術中に追加プランを進言されて断れる雰囲気でなく結局1万OVERの施術に。
施術終了後に化粧品の販売がまたまた熱心で、、、
ホーム化粧品使用をしないと効果は減少するのでしょうか。施術は受けたいけど化粧品は要らないのでいけません。

今の気持ち  泣き

全26件中 21-26件 を表示
No.17

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.18 めげそう子 さん 女性 30代

2015/05/26 13:09

5000円くらいで気持ちよく毛穴ケアできるならずっと通いたいけど、3回目でもうめげそうです。他プランのセールスがひどくて。基本コースはただの客寄せ?基本コースで予約してるんですけど!!!!!毎回毎回、その時の1万円くらいのプランを薦められます。セールストークが長引いたせいか、施術をぱぱぱっとテキトーにやられて、結局8000円くらいとられました。だったら、ハンドテクニックがあるいつものエステに行って、そこの1万円コースにすればよかった。テンション下がりました。

今の気持ち  泣き

 

No.19 ユッキー さん 女性 40代

2015/08/11 16:39

小鼻の汚れは、一回で効果が出て、素晴らしかったですが、両頬の薄かったシミがこすごく濃くなり困っています。店員さんの顔をみたら、シミだらけでした。LEDの照射のせいかも。

今の気持ち  プンプン

 

No.20 にこり さん 女性 30代

2015/08/17 22:51

現在、三回通いました。
二週に一回のペースです。
初回はホットペッパーのクーポンで
行ったのですが、マテラパウダーや
洗顔クリームやらを買ったので、結局
二万円くらいかかってしまいました。
二回目以降も、美容液とか購入して
一万五千円近くかかっています。。。

一回で毛穴の黒ずみはきれいにならず、
数回の施術を通して、
「汚れを排出しやすい肌」を作るそうです。
施術後、肌はもちっとします。
あと二・三回通ったら終わろうかな、と
考えています。
スタッフの対応は良いです。



今の気持ち  はてな

 

No.21 みに さん 女性 20代

2015/11/23 01:57

横浜店に通っております。
たぶん6回目です。
肌が柔らかく綺麗になってきています。
赤みもへりました。
店員さんの態度や接し方は良いです。
最初、商品を勧められて
生活が苦しいことを伝えたあとは
かしこまりました。と勧められてこなくなりました。
コースも毎回5000円コースで肌の様子をみながら
たっぷり行ってくれます。
途中、首の心配をしてくれて、
枕を敷いてくれました。
毎回ねてしまいますが、
サービスがとてもいいです。
良い香りのする、クリスマス美容液は
2回続けて投入してくれました。
私の肌があまりにもひどいから
優しく丁寧にしてくれるのかもしれません。
妊娠されているあの方はとても肌が綺麗。
3人しか会っていませんが、
皆様ひとりひとり対応、手際よく、
個人的にあのサロンが好きです。
他のかたの施術をこっそりみていますが、
とても丁寧にやっているのがよく解ります。
駄菓子屋さんが近いためこどもの声がよく聞こえ、とても和みます。
頭が痛かったのですが、マッサージしてくれたので
なくなりました!ありがとうございます。
マテとゴマージュは購入して使用しております。

今の気持ち  嬉しい

 

No.22 にゃんこ さん 女性 40代

2016/01/07 17:28

ピーリングをやったら、鼻がまだらに白くなってしまいました。
お勧めしません。

 

No.23 ジョルダン さん 女性 30代

2016/01/09 20:34

池袋店に行きました。私の時もいろいろとオプションを勧めてきて、私は迷いつつも断ったら、一瞬嫌そうな顔をしたエステティシャン(笑)
毛穴エステの効果は1回では出ないです。
しかも私が施術終わった後、次のお客さんが来たのですが、そのお客さんの担当エステティシャンが私の担当者と同じで、私に勧めてきたピーリングをそのお客さんは前回したみたいですが、肌がボロボロになったわ~と言っていたのを聞き、「勧められたピーリングやらなくてよかったわ~(心の声)」とほっとしたのを覚えています。池袋店の他のスタッフさんは丁寧でごり押し感がなかったので担当者が違えばいいかな~と思いましたが、やっぱり再訪はないですね。。

 

No.24 ゆき さん 女性 30代

2016/09/11 07:23

もう四年くらい、月イチのペースで通っています。
前は夕方になると肌が脂ぎったり赤みが出ていたのがすっかりなくなって、アラフォーですがいままでの人生で一番肌が褒められるようになりました。
私の影響で5人くらい友達がお店に行きましたが、続けて通ってるい人は少ないかな。一回ではそんなに実感できないと思いますし、化粧品も私は何品か積極的に使っているので、きちんと続ける事が重要だと思います。

最初は全部の化粧品シリーズを勧められましたが、予算の関係でどっちかしか無理、といったら嫌な顔せずだったらこっちは使ったほうが良いかも、など提案してくれましたよ。
マテラとメイク落としはオススメです。

今の気持ち  嬉しい

 

No.25 毛穴気になるマン さん 女性 20代

2017/06/01 16:03

10代のころから毛穴の黒ずみが気になりだし、今までいろんなエステ&コスメ&毛穴シート?等試してきました。
なかなか改善されず、毛穴ケア専門店がどうしても気になり行ってみました。
現在2週間に1回のペースで通っていますが、随分きれいになりました。
もちろん、全く毛穴がなくなったわけではありませんが、黒ずんでいた箇所が少し小さくなり、目立ちにくくなりました。

これからも通って少しでも綺麗になればいいなと思います!

今の気持ち  嬉しい

 

No.26 ねね さん 女性 40代

2018/07/03 08:45

もうかれこれ7年くらい、1ヶ月から2ヶ月に一回のペースでスタンダードの5000円のコースに通っています。
最初の半年は二週間に一度くらい通っており、結果テカリや赤みが随分抑えられ周りの人たちに肌を褒められるようになりました。落ち着いてからは間隔を少し開けて無理のないペースに変えたので、ここまで続いた気がします。
もちろんキャンペーンのコースの売り込みや化粧品のオススメはありますが、しっかりと断ればすぐに、諦めてくれる印象です。
マテラ、美容液、メイク落としは必須です。化粧品としての値段もそこまで高くない印象です。

続けて良かったですし、これからも通いたいです。

今の気持ち  嬉しい

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
リフトアップの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
246

 注目中
1

 投稿者数
25

参加中のメンバーはいません。

あかり
さん(2)
にゃんこ
さん(1)
さや
さん(1)
sarupon
さん(1)
ピョンきち
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.