みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > オザキクリニックの医療事故の真相

オザキクリニックの医療事故の真相

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぽぽ さん 女性 30代

2009/06/23 18:55

今2ちゃんねるで話題になってる医療事故ってある患者さんが貧血で倒れたことを誰かが面白おかしく脚色した作り話だったんですね。そんなことだとは思っていたんですが…
火のないところに煙が立つ世界なんでしょうかねえ。私はずっとオザキクリニックでお世話になってますが本当に親切で真面目なクリニックですよ。良心的な価格設定(営業的ではない)だし、逆にやっていけるのかなぁって心配になっちゃうくらいです(笑)
手術の時も看護婦さんがずっと手を握ってくれてましたし先生もやさしく話しかけながらやってもらえたので安心でした。
新宿院を始めてからすごく有名になったからそれを面白く思わない人たち(同業者の人かな?)があることないこと風評を流したりするんでしょうね。そういうくだらない噂を鵜呑みにしないほうがいいですよ! 一度クリニックを受診してみればわかると思いますよ。こんなことで美しくなるチャンスを棒に振るのはもったいないですよ〜

今の気持ち  嬉しい

全34件中 21-30件 を表示

No.21 もも さん 女性 20代

2012/06/06 11:57

胸の脂肪注入豊胸しました。大失敗でした。6ヶ月たちますが硬く石のような大きなしこりがいくつもあり、もう死にたいです。クリニックに問い合わせてみましたが、しこりになる場合もあると説明し、同意書にもサインしたのでは?という感じで一切受け付けてくれません。
クリニックのホームページに書かれた良い事ばかり信じなきゃよかった。

今の気持ち  泣き

No.22 22 さん 女性

2012/07/30 04:49

»No.21へのレス

脂肪注入考えてたんですが、やはりこちらでも石灰化するんですね。hpには世界一安全、石灰化ならないってうたってますが、参考になりました。ありがとうございます

今の気持ち  ショック

No.23 昔を知るもの さん 女性 40代

2012/09/17 10:23

オザキクリニックはまるで悪く変わってしまいました。
当初は細々と良心的に経営していましたが、拡大した最近は営業方法に目に余るものがあります。
キャンペーン価格に魅かれていくと、それにあれとこれを追加しないと効果が出ないからできない。サーマクールCPTと表示していたのに、それは表示ミスでNXTが正しく、痛いのがいやならCPTだと10万円追加だ…とか。まずカウンセリングと称し長々といろいろ説明され逃げ出せない感じに。美容医療より商売商売が丸見えです。その体質が医療事故や経営のごまかしに繋がるのかも。
以前はほんとにこじんまりした近所の病院って感じで、先生もスタッフもよかったのに残念です。もう二度と行きません。

No.24

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.25

この投稿は

No.26 にゃん さん 女性 20代

2013/09/21 19:49

ニキビ跡治療でアンコアレーザーをやりました。
治療する前に一度カウンセリングを受けに行き、とても良心的で分かりやすい説明、コースなども無理矢理進める感じではなくここにしようと決めました。
施術当日、待合室で20分位待ち、その後カウンセリング?洗顔?写真?麻酔クリーム?洗顔?箇所麻酔?施術の順番でした。が、カウンセリングの女性が愛想悪い悪い。この時点から気分が下がりました。気分が乗らないまま、施術開始。
痛いと効いていたのに全然痛くありませんでした(^ ^)アンコアレーザーはこの位の痛さなのか、先生が上手いのか、どっちなのかと思いましたが施術が終わりパックをしテープを貼ってもらい帰宅。3日がたち顔に貼って貰ったサージカルテープを剥がしてみました。肌の状態とゆうと、両頬に赤ニキビが大量発生してました。この時点でかなりショックを受けました。そして肝心のニキビ跡や毛穴に効いている気がしません。フラクセルより高いのにこんなもんなのかと思いました。もう二度と行かないつもりです。

今の気持ち  プンプン

No.27 ボトックス大満足です(^.^) さん 女性 40代

2017/05/29 23:28

今日ボトックスでオザキクリニックさんに行って来ました。
いつも施術していただく医院に空きがなく、仕事上お休みがしばらくなかったので、今日できるところ前日探していてこちらに行きました。
前日にも関わらず、電話の対応の方も感じがよく、来院した際もスタッフの方もとても感じが良かったです。
髪の短い女の先生に施術していただいたのですが、わからないことも詳しく説明していただき安心してお任せできました。気さくにお話してくださる先生でした。
目周りのニ箇所と、眉間をお願いしたのですが、今まで行っていた所と比べても断然こちらが良いと思える結果です。
ボトックスは施術直後に感想が述べられるものではないですが、今まで行っていたクリニックで解消できなかった悩みが、こちらで解決したと当日言い切れるほど満足できました。
今までのクリニックより料金は高いのですが、これからはこちらでお世話になろうと思います。

今の気持ち  嬉しい

No.28 レーザー さん 女性 40代

2017/05/30 14:45

以前フラクセルレーザーとサーマクールで少しだけ通いました。
フレクセルレーザー3回目位かな?レーザーの前に塗る麻酔だけで
顔がバンバンに腫れあがり顔中ぼつぼつに…
もちろんレーザーは中止。
その後の対応もかなり適当にされ、返金ももちろんなく
しばらく濡れタオルで顔を冷やして、ステロイド1つ持たされて
病院追い出されましたw

腫れが治まらなかったら連絡下さいとは言われたけど
明らかに面倒くさそうでした。

予約時間に行っても待たされるし
対応も適当で微妙。
サーマクールは高いお金出したけど
全然効果ありませんでした。

もう2度と行きません。

今の気持ち  プンプン

No.29

この投稿は

No.30 むーみ さん 女性 20代

2018/01/27 01:57

消されたのあるって色々そういう事ですかね

このトピに関連するトピまとめページ
オザキクリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ
美容皮膚科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
175

注目中
0

投稿者数
26

参加中のメンバーはいません。

レーザー
さん(1)
もも
さん(1)
はな
さん(1)
ほっぽ
さん(1)
ぽぽ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.