みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > ヴェリテクリニック 福岡院

ヴェリテクリニック 福岡院

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さくら さん 女性 20代

2009/08/16 16:22

ヴェリテクリニック福岡院の雰囲気や評判、先生や看護師の対応、実際に施術を体験しての感想などを教えていただけませんか?

全7件中 1-7件 を表示

No.1 KK さん 女性 20代

2011/02/14 15:36

ヴェリテで鼻プロテと目グラマラスラインしました。 半年経っても鼻の腫れが残ってて細くするはずの鼻がゴツくなってたので他院で診てもらいプロテを取る事にそしたら、なんとプロテクが折れ曲がって入ってました 担当した『陳先生』本気で恨みます ヴェリテで100万近く使ったのは何だったの??って感じ

ヴェリテの被害者は他にもいるそうで他院で修正されてます

本当にショックで悔しいこんな思い他の人には絶対にしてほしくないのでヴェリテでは本当にやめたほうがいいです

No.2 BB さん 女性 20代

2011/09/04 17:27

受け付け後、ピンクオペ着のようなものを着た女性が当然やってきて、挨拶もなしに突然、写真を撮られ始めた。また中西という医師からカウンセリングを受けた際、素人からみても、もっとリーズナブルで的確な方法が他にもあるのに高額な施術ばかりを勧められた。その後、見積もりを受付の女性が出してきたが、こちらの依頼からややずれた見積もりで、質問をしてもトンチンカンな返事が帰ってきた。印象は、院内の気の流れが非常に悪く、医師をはじめ、スタッフがとても感じが悪いので、全くお勧めしません。

今の気持ち  プンプン

No.3 こまち さん

2012/01/14 18:19

医師と担当のナースによって大分対応が違うんですね;
私は李先生にカウセしてもらいましたが目と鼻の相談をしたら
目だけをやってみて、鼻もいきなりやるのはよくないし
まずはヒアルロン酸をやるとかしてからがいいとか、
目だけで十分印象は変わるとか、むしろ手術は勧めてこなくて
感じのよい方でしたよ。受付の女性も世間話も交えながら
金額の説明や腫れの事。色白の方は赤みが早くひくって患者さんを
みていて思うだとか色々教えてくださいました^^
銀座院にしか言ったことがないですが嫌な気持ちになったことは
一度もありません★
でも色んな医師がいると思うと怖いですね^^;

今の気持ち  ショック

No.4 こまち さん 女性 20代

2012/01/14 18:19

医師と担当のナースによって大分対応が違うんですね;
私は李先生にカウセしてもらいましたが目と鼻の相談をしたら
目だけをやってみて、鼻もいきなりやるのはよくないし
まずはヒアルロン酸をやるとかしてからがいいとか、
目だけで十分印象は変わるとか、むしろ手術は勧めてこなくて
感じのよい方でしたよ。受付の女性も世間話も交えながら
金額の説明や腫れの事。色白の方は赤みが早くひくって患者さんを
みていて思うだとか色々教えてくださいました^^
銀座院にしか言ったことがないですが嫌な気持ちになったことは
一度もありません★
でも色んな医師がいると思うと怖いですね^^;

今の気持ち  ショック

No.5 名前なし さん

2014/03/07 14:46

整形外科の口コミや2chなどは正直工作員とかがいるのでどれが本当でどれが嘘かはわかりません。分かるのは写真など証拠などがあるが物だけです。
ヴェリテの銀座にカウセリング行きましたが受付担当の女性やカウセリングの先生は李先生でしたが長い時間質問や要望等言いましたがしっかり答えてもらえました。必要ない手術やできない事などはちゃんと言ってもらえました。ここまでは正直好印象でしたが、料金明細を出してくる際に出てきた看護師の方がタメ語で話をしてきたあげく、完全になめた態度で話されて終わったのが残念でした。他の美容外科にもカウセリング行きましたが、先生自体は悪い印象に思ったことは一度もないです。問題は看護師とかその他の人間です。技術はしてみないとわからないけど説明とかはしっかりしてくれるのにそれらの印象を全て無駄にしているのは看護師とかその他の人間です。

今の気持ち  泣き

No.6 ぴょん さん 女性 20代

2014/08/20 08:14

室って先生にスプリングアプトスをしてもらったけど、
全然効果わかんないし、数ヶ月後痛み出てくるし、輪郭変になったし、
元に戻すのも金とるし、
しかも上唇短縮したら不細工になったし、
顔のバランス考えてやめた方がいいとかいうのが美容外科医やないん?
前の顔に戻りたい

今の気持ち  ショック

No.7 あき さん

2017/07/25 17:59

室先生のカウンセリングを受けた事があるけど、多分、患者に対して好き嫌いが激しい印象があります。

必要ない手術を進めてきて、「それをしないと目の手術できない」、目頭切開の相談しても、「あなたはしても綺麗にならない」「あなたの顔の印象ってキツい」など言われました。

しかも、他に聞きたい事があったのに、そうそう切り上げられた。
看護婦に、最初に書いたシートの相談で書いた顎の相談はスルーされたと話したら先生呼んでくれたけど、来るまでに15分くらい待たされた。
私には合わない先生だと思いました。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
72

注目中
0

投稿者数
7

KK
さん (1)
こまち
さん(2)
ぴょん
さん(1)
さくら
さん(1)
BB
さん(1)
名前なし
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.