みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > マグノリア皮膚科

マグノリア皮膚科

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

マグノリア皮膚科 さん 女性 30代

2010/02/10 18:55

ピーリング光治療でやけどしました。
「人によりますからね。」等で対応が終わり、これ以上
対応していただけませんでした。
訴える事も考えましたが、色々大変そうなのでやめまし
た。
なぜかその日からスタッフも目をあわせません。あわせ
る顔がないのでしょうか?「一緒に美しい肌を目指して
いきましょう」なんて言っていただいていたので信頼し
ていたのですが残念でした。そういう時こそ、親身にな
ってくれるべきなのではないでしょうか?
それと看護士が入れ替わりやめてしまうせいで、人不足
なのか、たまに受付のスタッフが代わりに施術してまし
た。問題だと思います。改善してください。
それは光治療でしたが、顔が1週間くらい腫れ上がって
しまいました。
すぐ他のクリニック2院へ行ってみたら、他はとても丁
寧に対応していただいて、また親身になっていただけま
した。マグノリア皮膚科の件を相談したら、『おか
しなクリニックですね」と言われました。
最初に行ったのがマグノリア皮膚科だったのがいけなか
ったのでしょうか。皆さんも施術する際は他と比較され
た方がいいと思います。

今の気持ち  プンプン

全51件中 51-51件 を表示
No.42

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.43 とと さん 女性 20代

2018/04/16 11:54

ピアス開けてきました。

薬が入っている袋を5日分ですと渡され、帰宅後、確認したら抗生剤が3日分しか入っていませんでした。

私もその場で確認すればよかったのですが、施術室に通されて施術台に乗るタイミングで渡すのもどうかと思います。お金を支払うタイミングで病院側と患者が数と種類を確認しながら渡せばいいのに。

ほかにも書かれている方もいますが、スタッフの態度など、配慮が足らなと思いました。

今の気持ち  プンプン

No.44 まりえ さん 女性 30代

2018/07/28 23:07

何度か伺っていました。
ボトックスで失敗。片側だけが筋肉がボッコリ出てしまい。量が足りなかったのだと思います。
直ぐに電話連絡しお話しましたが、適用量打っているのでと対応していただけませんでした。

ヒアルロン酸でも何度か通っていたのですが
オデコに入れた後、ジンジンした痛みが出て
その際も電話連絡しましたが、多少の痛みはありますとのこと・・

市販の痛み止めでその日は、我慢しましたが
痛みは引くどころか、火傷をしたような痛みがオデコから頭まで出て、電話だとらちがあかないと思い、医院まで行き見ていたたきました。

その時は、血栓が起こっているので溶かしましょうとのこと。頭に注射をしてもらいましたが
痛みで涙が出たのは初めてかも・・
しばらくベッドで休ませてもらいましたが、
痛みと火傷のような熱さ、水泡が出て
チクチクと何十回注射されたか覚えていません。

抗生物質など複数の薬もらい帰宅
その後、髪が抜け、オデコは、赤いシミのようなモノが残り。

それから2年過ぎましたが、まだおでこ皮膚の赤み
髪は、まだ所々ハゲています。

先生は必ず治り生えてきますとおっしゃいましたがまだまだ所々ハゲています。

悲しくなった先生の言葉は、
美容院に行けなくて、早く治りたいと言った時
「円形脱毛の方も多いので大丈夫ですよ」と言われました。酷いです。

その後、知ったのですが、
ヒアルをしていただいた時、妊婦中だったようです。その後、脱毛とおでこの皮膚の壊死までいかなかったですが、治療のため通院しましたが
赤ちゃんの鳴き声がし、予約時間を過ぎても待たされる事が多々ありました。

ヒアルロンは、気軽に出来ると思っていました。
内出血は、仕方ないと思っていましたが
これは、いまでも苦しんでいます。
せめて、電話連絡をした時にすぐに診察していただけたらと残念でなりません。

間違いなく私は、二度と行きません。
ブログやHPだけで選んではいけない。
口コミもよく見て医院選びは慎重にして下さい。

これからもこの脱毛した部分が治らないと思うと憂鬱でなりません。

今の気持ち  ショック

No.45 にこさん さん 女性 30代

2018/08/29 23:15

電話予約していたにもかかわらず、当日行って名前を言ったら予約されていないため、今日は出来ませんと言われた。遠くから来ていたので、引き下がらず、困ることを伝えた。結局受付の確認不足で予約はされていたので受診できたが、謝罪もなく不信感でいっぱい。帰る時も謝罪なし。ありえない。
ホクロ除去後に塗るクリームの量も少なく、すぐに終わってしまい意味がない。

5年前に来た時の方が受付の人も対応良かったし、
雰囲気がよかった。残念。

今の気持ち  泣き

No.46 さち さん 女性 30代

2018/09/07 06:16

信頼していたので通ってましたが先生の機嫌のムラがあり丁寧な時とそうでない時がありました、結局失敗された事があり人生が狂ってしまい、やり直ししてもらいましたがそれでも雑で病んでしまいました。
後、ブログにお土産みたいなのを載せてありますがそういう人達との扱いか違ってた気がします
自分も何回も言ってかなりのお金を使ってましたが、お土産贈り物をあげかったのでそっけなかったのかなと…不安な事を聞いたら適当に冷たくあしらわれたので結局他のクリニックにかえました。
他のクリニックの良さにえ?こんな親切なの?と思った記憶があります。それが普通だったんでふけどね(笑)
スタッフの方もここと違ってとてもいい方ばかりで

今の気持ち  プンプン

No.47 なみ さん 女性 20代

2018/11/27 17:47

適当に説明され、今日ケミカルピーリングをお願いしますというと、それじゃ効きませんよ?何回も来ないと意味ないですよ?と高額請求。
よくわからない薬を買わされ、初診料も取られ、10分程度で6千円取られました。

今の気持ち  プンプン

No.48 まーちゃん さん 女性 30代

2018/12/16 12:36

フェイシャルエステに通っていたが、効果をなかなか感じることができず、こちらのクリニックで相談してフォトRFを受けました。
1度の治療でくすみ、たるみ、毛穴の開きがなくなり、全体的にトーンアップしたのですごすぎるとおもいました!!
まだまだ綺麗になれる気がするので、こらからも通おうと思っています(^_-)-☆スタッフの方も先生も親切で、丁寧に説明もしてくれるので、自分に最適な治療を提案してもらえてよかったです。
もっともっときれいになるぞー!!!!(^_-)-☆

今の気持ち  嬉しい

No.49 りんご さん 女性 50代

2019/03/09 11:41

私は都内の数々のクリニックで注入して来ました。時には 激安ヒアルロン酸を注入し、失敗し、ヒアルロン酸の価格を軽く上回るヒアルロニターゼで溶かし入れ直して、結局それだけで10万を軽く超えてしまったり。。。もちろん、セレブなクリニックで注入を受けた事も何度もあります。ホントにあちこちのクリニックを知っています。こちらのクリニックは他院修正とヒアルロン酸でお世話になりました。結果、院長先生の注入の腕は都内で1,2を争う腕前です。仕上がりはさりげなく綺麗にになります。嫌味がありません。首のボトックスを始めて受けてみたのですがキュっと小顔になれました。感激です。院長自体が小顔なので信頼しました笑 あと、先生は不要な箇所はここは入れない方が良いとハッキリ言います。全体像を見て注入する美的感覚にとても優れていると感じました。ここぞという時には行きたいと思います。注入の腕は確かです。

No.50 ももや さん

2019/05/26 10:11

マグノリアクリニックはヒアルロン酸注射など先生の腕は確かです。さりげない感じにしてくれます。ただ最近、いきなり先生から20万、30万、50万のそれぞれ金額から治療費を選んでと言われ、かなりまとまった金額を突きつけてくるのには驚きました。いつからそんなクリニックに?金額でどう変わるのかと尋ねたら、それぞれの予算内でやるとおっしゃってましたが、、ボトックスだけでとか実に言いにくい状況(笑)、、他の方もコメントしてますが、先生の機嫌によって言い方とか変わるので毎回少し緊張感あり。客を確実に査定してる感はあります。腕は確かなので、我慢するか、という感じ。他の先生も曜日によっていて金額も院長よりお安く腕も確かだそう。金額うんねんより気楽かもしれませんね。

今の気持ち  はてな

No.51 おん さん 女性 30代

2019/08/09 00:29

目の上にヒアルロン酸を打ちました。
先生の態度は威圧感があるし、感じは悪いですが、とても上手だなと思いました。

最後にここもやった方がいいってゆうのはやめてほしいですけどね。

このトピに関連するトピまとめページ
ピーリングの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1009

注目中
0

投稿者数
42

りょうたろう
さん (1)

被害者A
さん (1)
michel
さん(1)
ゆき
さん(1)
とりこ
さん(1)
みかん
さん(1)
なみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.