みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > オザキクリニックのサーマクールについて。

オザキクリニックのサーマクールについて。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

pipi さん 女性 30代

2010/04/13 12:15

サーマクールCPTが気になってます。
ネットでいろいろと検索していると、オザキクリニックが\168,000とありました。
他に比べ安いので驚きです。
でも良いのならやってみたいです!!
こちらで施術された方いらっしゃいましたら、感想を教えてください。

よろしくお願いします。

全9件中 1-9件 を表示

No.1 みきこ さん 女性 30代

2010/04/27 18:09

オザキクリニックに通っています。サーマクール400受けましたよ。
サーマクールはたるみや引き締め効果だけと思っていましたが、肌深くまで届き、皮脂線を破壊する効果もあるとのことで繰り返しフェイスラインに出来るにきびに悩んで来院したのでトライしました。麻酔無しでしたが、痛みは我慢できる程度(他の人はもっと痛がるらしい)で、院長先生が「どうですか」「痛くないですか」など頻繁に声をかけてくれ、その都度パワーを調整してくれました。効果はテキメンで今まで他の施術にお金をかけていたのがもったいなく、もっと早くチャレンジすればよかったと思います。10万以上の金額はためらいましたが、他院に比べ安いのでお勧めです。

 

No.2 pipi さん

2010/04/30 23:03

★みきこサン★
ありがとうございます。

実は、先日サーマ受けてきました!!
400のつもりだったのですが、裏メニューとやらの特別(?)価格で600を受けてきました^^;
みきこサンは効果あったんですね♪♪
私は、まだ数日しか経ってないのですが。。。
オザキのスキンケアを始めたのもあるのか(?)顔がカッサカサの乾燥状態でして。。まだ良さを感じられてません。
なんとなくフェイスラインがスッキリしかたも?ってのはありますが、今後に期待したいと思います。

 

No.3 pipi さん

2010/04/30 23:03

★みきこサン★
ありがとうございます。

実は、先日サーマ受けてきました!!
400のつもりだったのですが、裏メニューとやらの特別(?)価格で600を受けてきました^^;
みきこサンは効果あったんですね♪♪
私は、まだ数日しか経ってないのですが。。。
オザキのスキンケアを始めたのもあるのか(?)顔がカッサカサの乾燥状態でして。。まだ良さを感じられてません。
なんとなくフェイスラインがスッキリしかたも?ってのはありますが、今後に期待したいと思います。

 

No.4 みきこ さん 女性 30代

2010/05/04 20:43

pipiさん、600受けたんですネ!痛みはどうでしたか?施術後の乾燥は保湿をしっかり続けていれば改善されると思いますよ。私、本当はアクネサーマを受けるつもりだったんです。ピーリングなど付いてますがショット数が100なのでカウンセリングの際400のコースを勧められました。ショット数が多いので先生は目の下にも打ってくれましたが気にしてないせいか引き締め効果は感じませんでした。pipiさんのお肌の調子よくなるといいですね!

 

No.5 pipi さん

2010/05/06 22:10

★みきこさん★
またまたありがとうございます♪

サーマにもいろいろあるのですね。
痛みは、たまに『痛ーい><!』と思うこともありましたが(痛止め服用)それ以外は振動が気持ち良くもありました^^
今回初サーマでして、金額的にも400の方が良かったのですが半年しか持続しないと言われ、1年持続するという600に。(どーせならばと。)
まだまだ1万円分も効果は出てない気がしますが、『これなら安い買い物だ♪』と思えるくらいになることを願ってます!


乾燥は、だいぶ治まってきました♪
オザキのコスメもなかなか良さそうです♪


 

No.6 ここはサムい さん 女性 30代

2012/07/12 22:10

»No.5へのレス

私もカウンセリングを受けてきました。

医師の説明が五分くらいあるのですが、
それ以外の一時間くらい「セールストーク」です。
どれをやっても何かしら効果はあるのだろうがら
嘘ではないんですが、売りたいからか、
信憑性の低い話をされることです。

例えば、
こちらの、400が半年で600が一年もつとか
根拠がないですよね。

私は別の医院でサーマ受けてますが、
そもそも個人差がありますし、
一年中効果を感じるとは想像できません。

特別な値段があるなどと言うのは
より高いものを売り付ける原始的な方法です。

ここのカウンセリングに従っていると、
肌にダメージを受けてしまったり
望まない出費をしてしまったりしそうです。
しかも、初診料という名目で
セールスを一時間聞かされ3000円近くとられました。

腕が良いかどうかは、治療を受けていないのでわかりませんが、
二度と行きたくないです。

今の気持ち  泣き

 

No.7 酷すぎ さん 女性

2012/07/27 01:34

施術をする前にあれこれ金儲けになるようなものを勧めてくる。
傷が残らない施術なのに傷残ってるし、対応悪いし。作り笑顔がバレバレですよ?看護婦も前の人とは入れ替わってて感じ悪かった。
もう行かない。全額返してもらいたいくらい!
あまりにも下手だったから、オザキクリニックで検索したら、過去に医療事故を起こしてたみたい。モノを扱ってるような施術でした。
しかし植物人間って・・怖い怖い
可哀想すぎるわ

今の気持ち  プンプン

 

No.8 ぼたん さん 女性 50代

2015/10/07 21:23

10日前にボトックスを受けました。5日目位に効きすぎたみたいでコロッケが顔まえするちあきなおみのようになってしまった。

 

No.9 ぼたん さん

2015/10/07 23:03

先ほど書きこみしたものです。途中で字のまちがえにきずいて直そうと思っていたら直す事が出来ずに文章の途中で送られてしまった。今は落ち着いて来ました。2週間位で落ち着いて来るらしいです。お騒がせしました。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
サーマクールの口コミ・評判 - トピまとめページ
オザキクリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ
ピーリングの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
99

 注目中
0

 投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

pipi
さん(4)
ぼたん
さん(2)
みきこ
さん(2)
ここはサムい
さん(1)
酷すぎ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.