みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > 五本木クリニックのボットクスについて教えて下さい!

五本木クリニックのボットクスについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

miku さん 女性 20代

2010/10/29 19:39

五本木クリニックボトックスをされた方いらっしゃいますか?
とても安いのに、アラガン社のボトックスを使っているとネットに書いてあったので、気になっています。。。
経験者の方がいたら、ボットクスをうった感想など教えて下さい!
至急教えて頂けたら有難いです(>_<)

今の気持ち  はてな

全1件中 1-1件 を表示

No.1 マロン さん 女性 50代

2010/12/05 00:16

もっと早く気が付けば良かったのですが・・・もうボットクスされましたか?2年近く前に五本木クリニック眉間ボトックス注射をしました。私の場合はすでに深いシワになっていたので、ヒアルロン注入も同時に受けました。カウンセリングが丁寧で無理に勧める事も無く、満足がいかなければ手直しも無料でしてくれるので安心でした。注射の内出血が数日あっただけで、効果も1年近く持続しました。キャンペーンをチェックして、お得な時に是非、オススメです。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
7

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

miku
さん(1)
マロン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.