みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > アドラーブル&光フェイシャルについて

アドラーブル&光フェイシャルについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

 さん 女性 20代

2010/12/16 03:42

光フェイシャルについて何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!
先日、キャンペーン中の『光フェイシャル』5250円を体験して、今モニターなら同じ内容6回で56700円だから、お得だと…それも、炭酸パック15750円+ドリンク付でとってもお得だと言われて契約してお金も払ってしまってから、おまけで付く炭酸パックとかは次回来た時に…と言われましたが、次の予約は二ヶ月後です。
まだ、始まっていないし、スタッフが少ないためか忙しそうだったたので詳しい話はせずに帰って来てしまい、次にお店に行くまで不安になってきました。
アドラーブルは脱毛が中心でフェイシャルの口コミが全然ないので、誰か知っている方がいましたら教えてください。

今の気持ち  はてな

全1件中 1-1件 を表示

No.1 タル さん 女性 20代

2011/02/02 23:04

光フェイシャルやっています^^

顔のたるみがすごく上がります。炭酸パックは正直通販のが私はいいと思います。刺激も少なく塗りやすいですが、効果が弱く感じます。それと、予約ですが、最初お肌を持ち上げた状態にキープするためにしばらくは2週間おきに通ってください。キープでき始めてから2か月おきと聞いています。

今の気持ち  はてな

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
13

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。


さん(1)
タル
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.