みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 整体・マッサージ > 三軒茶屋you&meについて教えて下さい!

三軒茶屋you&meについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まる さん 男性 30代

2013/03/14 05:44

三軒茶屋you&meについて何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!

今の気持ち  はてな

全3件中 1-3件 を表示

No.1 アーモンド さん 男性 30代

2013/05/10 19:10

肩こりがひどく三茶マッサージで検索してみました。
You&meに行ってきたのでレポします。
石川先生希望だったのですが、当日予約とれずお店お勧めのセラピスト、三山さん。ふわっと優しい感じのアロママッサージで、半分寝そうになりながらも、筋肉の付き方を見てスポーツされているのですか?など、褒め上手で、優しくて気持ちも癒されました。個室の落ち着ける空間でたまには贅沢によいかな〜と。レベルは値段に見合って高いです。最後の膝枕。いつまでも甘えていたい気分になります。体も軽くすっきりしましたー。

今の気持ち  楽しい

 

No.2 ふーちゃん さん 男性 30代

2013/05/17 22:31

アロママッサージに興味があったのと近所で検索したら上位にあったので行ってきました。部屋に入るとアロマの香りとブラウンのインテリアがいい感じ。担当の人も優しく、柔らかい手で女性ならではの細やかさが良かったです。セラピストによって施術スタイルが違うみたいなので今度は違う人に予約したいと思います。

今の気持ち  楽しい

 

No.3 はなまさ さん 男性 40代

2015/10/07 00:48

三軒茶屋マッサージで検索。深夜の店を探してた。強めのマッサージ希望!臀部から鼠蹊部、腰回りもすっきり疲れ取れた。
セラピストも相性が良かった。レベル高い!

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
4

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

まる
さん(1)
ふーちゃん
さん(1)
アーモンド
さん(1)
はなまさ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.