みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 整体・マッサージ > 東陽治療院についての口コミです

東陽治療院についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ひまわり娘 さん 女性 40代

2014/08/03 12:09

鎌ヶ谷市にある東陽治療院。

育児に疲れ体調を崩してから、自分に合う整体を探し廻り、たまたまチラシで見つけたこちらの治療院を1年以上ずっと気になっていたのですが、なかなか金銭的なことで踏み出せずにいましたが、体調が悪く、どうにもならなかったので、ワラにもすがる思いで行ってみました。
 最初は、お腹セラピーともみほぐしのセット(7000円)のコースでした。

最初から先生は、お腹セラピーについて丁寧に教えてくださり、不安もなく施術していただきました。お腹セラピーは、すごいです。今までいろいろなところで施術してもらってきましたが、お腹の表面を揉んで老廃物を出すというのは、初めてでした。そして、施術を受ける前の私の疑問もすぐに解決しました。というのは、体調が悪くなってから急にお腹周りがブヨブヨになり、膨らんだようになってきていたのです。歳のせいかな?とも思いましたが、それにしてもおかしい。。どこかがおかしい。。と思ってお腹セラピーを受けてみたのです。
 そうしたら、なんと老廃物だったのです。何をしてもなくならないはずです。しかも溜まる一方。。なんと、一度の施術でお腹周りは、スッキリ。。体重も少し減りました。ただ、積み重なった内臓の疲れや弱さなので、すぐに戻ってしまうとのことで、根気がいるとのことでした。めまいやそのほかの不調もあったので、通院はしているのですが、なかなか解決できずにいましたので、そちらも相談。最初は、あまり時間をあけずに通った方がいいとのことで、がんばって10日に一度(本当は、一週間に一度のがいい)通ってみました。かれこれ5回目くらいでしょうか。。お天気も安定してるからか体調も楽になってきました。小さな子がいるので、なかなか自分のメンテナンスができませんが、お腹セラピーは、ほかの整体と違い、もみほぐしてもすぐにもどってしまうというものでは、なく、やっていけば、どのくらいかかるか個人差はあるが、やっただけよくなっていくよ。。と先生におっしゃっていただき、それをはげみにがんばって通っていきたいと思います。また、もみほぐしの方もすごくお上手で痛いところに悪いところにピタッと入っていきます。こちらもビックリです。

先生は、日本語がお上手でとても気さくな優しい方で、日本人の奥様もいらっしゃるので、安心して通えますよ。土曜日、日曜日も営業しているので、通いやすいです。そして、なにより、一緒につらいところに向き合ってくれるので何より心強いです。

先生にお会いできて、本当に感謝です。これからもよろしくお願いたします。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

ひまわり娘
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.