みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 整体・マッサージ > KCSセンターについての口コミです

KCSセンターについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

サンマ さん 女性 30代

2014/08/09 11:26

川崎市武蔵新城のKCSセンターに通ってます。
こっているや張っているいるはよそでもよく言われましたが、
一緒に治しましょう。と言われたのは初めてでした。

この辛い体が治るんだと思えたのはうれしい。

今の気持ち  楽しい

全2件中 1-2件 を表示

No.1 カバ さん 女性 30代

2014/11/03 10:50

私も最近通い始めました。肩こり腰痛などは専門といっていたの本当でした。わずか数回やってもらっただけで、もうほとんど痛くなくなりました。施術の後は、いつも足の裏がヒタっと地面に付いて立てている感じがします。

今の気持ち  嬉しい

 

No.2 ネコチャン さん 女性 30代

2014/11/27 13:59

武蔵新城のKCSセンターに親子でお世話になってます。

肩こり」や「腰痛」は専門って言っていたの本当でした。
数回の施術で痛いの無くなりました。

今は5歳の子どもと一緒に姿勢改善で通っています。

今の気持ち  楽しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
3

 注目中
2

 投稿者数
4


カバ
さん (1)

サンマ
さん (1)

ネコチャン
さん (1)
オナゴ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.