みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 整体・マッサージ > ボディプラス名古屋中央店

ボディプラス名古屋中央店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

わく さん

2016/03/15 12:47

初回キャンペーンで行きましたが、
よくある整体の痛いイメージではなくって、
とても優しい施術です。

女性専門のお店みたいで、
不妊整体とかもあるみたいです。

今の気持ち  嬉しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 まいみ さん 女性 40代

2016/04/17 01:23

いつも寄る伏見駅のファミマがあるビルの3階あったので予約していきました。
初回キャンペーンで4860円から3240円してもらいました。東京が本店で、そこの支店のようですが、随分安いの少し不安でしたが、とても良かったです。気さくな先生で、とても分かりやすい説明をしながら整体をしてくれました。肩こりと腰痛持ちなのですが、
随分楽になりました。お店は外から見ると、寂しい雰囲気でしたが、中に入るとびっくりで、とてもお洒落で落ち着いた雰囲気でした。あと、不妊整体を得意とされているようでした。
この金額だったらまた行ってもよいかなっと思いました。

今の気持ち  嬉しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

わく
さん(1)
まいみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.