みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 昨日脂肪注入手術をやりました

昨日脂肪注入手術をやりました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なつ さん 女性 30代

2007/06/26 07:57

昨日、脂肪吸引とバストの脂肪注入手術を受けました。
もともとDカップあったのですが、加齢と授乳による下垂で、Bカップで胸板がぺしゃんこの胸になってしまいました。
ここの掲示板を見ると、脂肪注入は吸収されて、値段が割りに合わないと書いてましたので迷いましたが、どうしてもバックを入れる勇気がなかったのです。
手術は、当日カウンセリングを受けてその日の手術となりましたが、緊張してたので安定剤をもらいました。
まず、腿の裏側から麻酔を打つのですが、とても痛くて、先のとがったものでゴリゴリされる感覚でした。
その後の吸引は、麻酔が効いてるので全然痛くなかったです。
次に胸の脂肪注入ですが、注入自体は痛みはなかったのですが、脂肪をいきわたらせるために、胸をぐりぐり揉まれたのが、非常に辛かったです。
終わってから自分の胸を見てみると、Eカップくらいのバーンとした胸になってました。
脂肪が750くらい入ってるそうです。
手術から一日経ちましたが、椅子に座った時に、吸入した部分が痛みます。
これからどれだけ定着するか、不安ですが、また定期的に状態を書き込みしますね。

今の気持ち  はてな

全6件中 1-6件 を表示

No.1 白い金魚 さん 女性 30代

2007/06/29 12:53

750とありますが、両方あわせて750ですよね?私はシリコンですが、合計で775はいってて重くて背中が痛いです。バンコクで手術をしたのですが、これでCカップだよといわれたがどうみてもEはあるでしょ!って思います。。。

 

No.2 なつ さん 女性 30代

2007/07/02 16:41

白い金魚さんへ

両方合わせて750です。
今でもバーンと張ってて、かなり不自然ですが、脂肪注入は吸収されるので、どれだけ残ってくれるか心配です。
金魚さん、シリコンは背中が痛くなるほど重いんですね・・・。
脂肪は全然重さを感じないですよ。
これで、全部吸収されちゃったら、シリコンも考えようと思いますので、アドバイスお願いしますね。

今の気持ち  嬉しい

 

No.3 なつ さん 女性 30代

2007/07/21 16:35

手術から、一ヶ月経ちましたが、まだEカップのままです。
脂肪注入のいいところは、胸が術後3〜4日
でやわらかく、寝ても自然に流れる所ですね。
但し、脂肪吸引は1週間くらい痛みますが、がまんできない痛みではないです。
今のところ、オススメです。

今の気持ち  嬉しい

 

No.4 sydney さん

2007/08/03 13:42

なつさんへ

コメント拝見しております。
ところで、ご結婚されていると推測いたしますが、ご主人にはなんと言われました?
それとも、内緒ですか?

あと、術後胸を常にマッサージしなければいけないとかも、脂肪注入でもあるのでしょうか?

 

No.5 すもも さん 女性 30代

2007/09/11 15:01

sydney さん
主人には内緒で、具合が悪いと言っていたので、ばれていませんよ。
ただ、脂肪吸引した足の青痣はかくせませんでしたので、自転車で転んだと説明しました。
術後のマッサージは、特に必要なく2〜3日
安静にしていることと、1ヶ月の運動はできません。
今は、Dカップになりましたが、まあまあ満足してます。

今の気持ち  楽しい

 

No.6 りーちゃむ さん 女性 20代

2010/05/11 17:51

こんにちは。何処のクリニックか教えていただけますか?(´・ω・`)
私も胸が無く悩んでるのでぜひ知りたいです。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
1

 投稿者数
5


りーちゃむ
さん (1)
なつ
さん(3)
sydney
さん(1)
白い金魚
さん(1)
すもも
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.