みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 品川美容外科新宿院で抜去した方

品川美容外科新宿院で抜去した方

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

タヤ さん 女性 20代

2007/06/30 22:37

4年ほど前に手術しました。大きすぎて嫌だったので1年後に入れ替えました。でもやはり異物感に耐えられなくなってしまいすぐにでも抜去したいです。品川美容外科新宿院で抜去された方、手術はどうでしたか?術後の胸の状態はどうでしたか?何でもいいので情報ください!

今の気持ち  泣き

全21件中 21-21件 を表示

No.12 るる さん 女性 20代

2007/07/15 11:51

しおさん返信ありがとうございます。私の気持ち理解していただいてうれしいです!抜去後の胸を見るのはとても怖いけど自然な状態に絶対戻りたいので頑張ります!抜去後は脇の引きつれとかはないのですか?やはりまたストレッチ等するのですよね?

今の気持ち  泣き

 

No.13 タヤ さん 女性 20代

2007/07/15 11:55

すみませんさっきネーム間違えました(>_<)

 

No.14 タヤ さん 女性 20代

2007/07/15 11:58

ちなみにるるというのはは私の知人です。
すみませんややこしくしてしまって(-_-;)

 

No.15 ケイ さん 女性 30代

2007/07/15 13:43

タヤさん

こんにちは。タヤさんとまったく同じ不安を抱えていてこのサイトを今見つけました。私は2年前に新宿院で入れたのですが、2ヶ月後ぐらいから両方硬くなり始めたのでマッサージや治療を続けていましたが、1年後ぐらいからは入れ替えか抜去を考え始めました。ただ、先生に相談すると、かなり硬くなってきているので脇からは無理で胸の下を切ると言われ怖くなって手術を先延ばしにしてきたんです。最近では左はリッピングまで起こってきているので、近々抜去を考えています。
ただ抜去後の状態がやっぱりすごく不安で仕方ありません。脇の下の傷もテープのみだったので皮膚同士がくっついて盛り上がった状態で2年後の今もくっきりと傷跡が残っているのに、また胸の下に傷が出来るのは耐えられません。当時はあまりよく知らなかったのですが、傷跡の残らない縫合ではなくテープでの傷口処理やドレーンを使わない品川に対して不信感があるので私は他院を探しています。

今の気持ち  泣き

 

No.16 ゆんみん さん 女性 30代

2007/07/16 12:16

しおさん、こんにちは〜。

タヤさん
私は胸のひきつりとか全然無かったですよ。
人によるかもしれませんが、抜去手術は豊胸に比べたら、本当に時間も短いし、術後はとても楽ですよ。痛みなんて脇の傷くらいです。
しおさんも書いてましたけど、抜いた後の胸は直視できないほど悲惨でショックでした(しつこくてすいません)。
ですが、入れてる時の痛みとか異物感に比べれば精神的にすごく楽です。
後は彼氏がどう受け止めてくれるかですよね。


まさぽんさん

他の病院でカウンセリングしてみるのもいいと思いますが、品川だと10年保障ですから無料で抜去できるんですよね。。他だとそれなりに金額がかかってしまいますし。
あと、前にここで知り合った方も抜去したのですが、彼女は豊胸して1週間くらいで抜去を決意してカウンセリングに行ったら「胸の横から切るかもしれません」って言われたみたいです。でも、実際手術の当日は同じ脇からの手術で済んだそうです。
そんなこともありますので、まずは相談ですね。

今の気持ち  お願い

 

No.17 タヤ さん 女性 20代

2007/07/17 12:00

ゆんみんさん
そうですか、術後はそんなに辛くないようですね。後は術後の胸の状態を見たときの自分ショックがどれくらいのものなのかが心配です。ゆんみんさんの彼氏さんはどうでしたか?今は胸のほうは元の状態に戻ってるのですよね?やはり抜去後1ヵ月はシワシワなんですか?

今の気持ち  ショック

 

No.18 ゆんみん さん 女性 30代

2007/07/17 23:24

タヤさん

前にも書きましたが彼とのHは問題ですよね。。
私の場合は痛いのを理由にしばらくはキャミ&プラつけたままで、実際の胸はすぐには見せませんでしたよ。自分でもお風呂に入るたびに直視できなくて、ショックでした。平らなんですよ。でも戻りますから!
「見せて」って言われると思いますが・・・。私の場合、付き合い始めで彼に内緒で抜去してしまったので、カミングアウトにも相当の勇気がいりましたし、別れも覚悟でした。タヤさんと彼の関係というか期間にもよるかもしれませんが、受け止めてくれるのではないでしょうか?彼が巨乳好きだったら別ですけど・・・。私は今は貧乳でいじめられています。

今の気持ち  ショック

 

No.19 タヤ さん 女性 20代

2007/07/17 23:46

ゆんみんさん
そうですか、私の彼は巨乳好きではないと思うので多分大丈夫かな…しばらくは見せないようにして乗り切ります。きっと彼も理解してくれると思います。
シワシワの胸を見るのは怖いけど戻ると信じて頑張ります!

 

No.20 もも さん 女性 30代

2014/10/20 08:22

バック除去した方に質問です。
左のみ常に痛いし、固くなってるし。右と比べたら明らかに高さも違うので、もう取り出してすっきりしたいと思っています。
10年の保証とかってありましたが、お金かからず除去できるんでしょうか?

 

No.21 あかり さん

2015/03/18 17:07

»No.20へのレス

品川は、手術代は無料といってますよ!
でも、麻酔やその他費用が必要みたいです。

それが、他院よりも高額になることもあるので、一度カウンセリングに行かれるといいかも?

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
品川美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
29

 注目中
2

 投稿者数
8

参加中のメンバーはいません。

タヤ
さん(9)
ゆんみん
さん(6)
まさぽん
さん(2)
ケイ
さん(1)
あかり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.