みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去後の胸にご対面

抜去後の胸にご対面

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆーたん さん 女性 30代

2007/08/05 09:28

昨日、術後1週間で圧迫固定が外れ、抜糸もしてもらいました。すごくすっきりしました。
それで抜去予定の方なら気になっている胸の垂れ具合いですが、思ったより大丈夫でしたよ。何より柔らかさが全然違います。
大きさはバッグが入る前と変わらなかったみたいです。豊胸前のブラがちょうどよかったです(^ー^)
今後はマッサージやサプリや大胸筋を鍛えたりで地道に美乳に育てて行きたいと思います。
応援してくださった皆さま、おかげさまで頑張れました。ありがとうごさいました。

今の気持ち  嬉しい

全17件中 11-17件 を表示

No.8 はな さん 女性 30代

2007/08/17 14:55

こんにちは。
家族がお盆で休みに入ったので、
家事等に追われ、なかなかパソコンを開く事が出来ませんでした。
返信遅れてすみません。
大胸筋下は、一度剥がしてたら、くっつかずにそのままになってるんですかね??
私は手術時、相当痛かったので、あの痛みを思い出すと苦痛です。
早く取りたいような、怖いような、複雑な気持ちになってきました。
麻酔はどのような麻酔でしたか?

No.9 ゆーたん さん 女性 30代

2007/08/17 21:33

涼さん
はじめまして。というか覚えてます。
確かわたしが豊胸するあたりに抜去のことで
書き込みされてましたよね。
あの頃わたしは、抜去する方の気持ちが理解できませんでした。自分だけは大丈夫、本物みたいな胸になれる、コウシュクもしない、一生ものだって。
豊胸して色んなことに気づきました。
いっぱい悩みました。
抜去して心も体もすっきりして、今はいい勉強になったと思えます。そして、小さい胸が今は大好きで、胸を張って歩けます。
豊胸、抜去したことで、成長しましたよ。

涼さんとこうしてお話できるとは思えませんでした。今後もここに来ますのでお話できたらうれしいです。
お返事遅れてごめんなさい。

今の気持ち  嬉しい

No.10 ゆーたん さん 女性 30代

2007/08/17 21:47

はなさん
こんばんは。お盆は忙しいですよね。
大胸筋をはがしてスペースを作ってその下にバッグを入れましたよね。それはそれは激痛・・・。
抜去は、できたスペースからバッグを取り出すだけですから簡単なのですよ。
後は、大胸筋がもとの位置にくっついて回復するのを待つのみです。

不安ですよね。でも大丈夫です。本当に。抜去してよかったって思いますから!

わたしはというと、抜去してから3週間ですが、もう普通にワイヤーブラしてますし、走ったりもできます。もう色んな心配しなくていいので気楽です。
この間、彼氏に、治ってきたよね。って言われましたよ♪よくよく触るとまだ、カプセルが残ってるのが分かりますけどね^^;
胸のしょぼしょぼ感もなくなってきて
毎日胸を見るのが楽しいです。
そして、豊胸後は谷間作ろうとしてもなかなか寄らなかったのですが、やっぱり本物は柔らかいんですね、簡単に谷間ができました。
何気に柔らかい胸の感触確かめているわたしははたから見たら変態かも。

いつでも、不安になったりしたらお話してくださいね。

麻酔は、豊胸時も抜去後も全身麻酔です。

今の気持ち  嬉しい

No.11 はな さん 女性 30代

2007/08/18 21:59

どなただったか忘れましたが、
豊胸して次の検診時に、抜去の予約をして予定通り抜去したって人をこのサイトで見ました。
その人は、豊胸より抜去の方が痛かったかもというような書き込みをしていた気がします・・・。
それを思い出して不安になりました。
私は豊胸時、全身麻酔だったんですが、それでも激痛で叫んだ程でした。
あの痛みを味わっているだけに、手術が怖いです。
現実味を帯びているいま、結構怖気づいてきてます。

今の気持ち  泣き

No.12 ゆーたん さん 女性 30代

2007/08/18 22:14

はなさん
そんな書き込みを見ちゃうと怖くなりますよね・・・。個人差があるのか、それとも、先生の腕もあるのかもしれません。
年末まで時間がたっぷりあって恐怖になってしまうかもしれませんね。
ここの掲示板、わたしも長いこと見ていますが、断然、豊胸より抜去のほうが痛みはましと言ってる方が多いですよ。全身麻酔で眠っている間も痛かったのですか?であれば、それは麻酔がうまくかからなかったのでは?
わたしは、豊胸した時も抜去のときも、起きたら終わってましたよ。

今の気持ち  はてな

No.13 はな さん 女性 30代

2007/08/19 21:47

ベッドで麻酔して、なんだか夢を見ていた感覚でした。
長いトンネルのような中を落ちて行ったり、昇って行ったり。
これは夢?って思ってたらズキューン!!!!!!!!!!!!!!!!!!と痛みが。
ガリガリガリと筋肉を剥がしてる音と痛みが走りました。
それで失神したようです。
その後に麻酔がきいたのか?
起きた時にモウロウとしていて、ギリギリまで寝かせてもらってました。
電車の時間があったので帰りましたが、そのまま寝てたい気分でした。
麻酔きいてなかったんですかね。
麻酔より強い痛みだったんだと思ってました。
起きたまま大きさを確認出来ますって言われたんですが、寝てる間に終わってて欲しいからとお願いしたんですが、
それでも激痛でした。
あー、麻酔きいてないって言うのは浮かびませんでした・・・。
寝てる間にって羨ましいです。

No.14  さん 女性 30代

2007/08/21 11:30

ゆーたんさんへ
お返事ありがとうございます。 今はスッキリしている様子が伺えます。私もあの頃は勢い・勇気があったな〜と思います。短期間で豊胸抜去をしてしまったのでσ(^_^;)
私の場合、仕上がりはきれいで満足いくものでしたが触り心地は毎日生理前の張りみたいで・・誰にも内緒で手術を受けたので精神的不安に耐えられなくなりました。 今はブラや運動で少しでも大きく見える努力してます(笑)
あの時の痛みは今でも覚えていますよ。車にぶつかったかと思う痛さでしたΣ(>д<)  周りには骨にヒビが入ったと言ってました〜。 経験者だから解りあえることに嬉しく思います。 またちゃくちょくお邪魔しますね! 

はなさんへ 
以前、豊胸時に書き込みで拝見しました。 はなさんも今は抜去希望だとか・・・色々な状況で出した答えだと思うので、もう一度抜去で頑張って下さいね。 
豊胸の時は激痛でしたが抜去の時は半分の痛みと回復も早かったです(私の場合ですが)
麻酔は全身ではなく背中からの部分麻酔?でした。  一年経ち、傷もほとんどわかりにくくなりました。 不安もあると思うけどゆーたんさんと一緒に応援してます!!

今の気持ち  楽しい

No.15 はな さん 女性 30代

2007/08/21 20:21

術後の痛みは仕方ない我慢するんですが、
あの術中の痛みを思い出すと・・・(泣)
品川は今背中からの麻酔が主流のようですね。
私が以前受けたのは全身麻酔でしたが。
背中からだと術中の痛みを感じる事なく出来るんですかね・・・。
受けた人じゃないと分からないですよね、すみません。
涼さんは品川で背中からでしたか?
だとしたらとても参考になるんですが><
ゆーたんさんや涼さんのような経験者がいてくれて心強いです!

No.16 マイケル さん

2012/04/13 23:21

いやいや、今日は品◯でバイオセル抜去してきました。
脇の下から取り出しました。
バックを抜く理由は、28歳で出産し31歳になりました。
昔は見た目ばかり気にしてたんですけど、子供を育てて行く中でこの先の健康が不安になってきたのが一番の理由です。
入れるより抜く方が楽とか痛くないとか、私は違いました。
癒着していて、バックをとるのに二時間もかかりました。
麻酔してるのにガタガタ震え、肋骨をガリガリ機械でやられ、グチュグチュと音が聞こえホントに悪夢の時間でした。
抜去後の痛みは入れた時と同じで寝たら激痛で起き上がることができません。。体に傷が付いてもアンダーからやれば良かったです。
本当に恐ろしかったです。
手術中は父や母に申し訳なく思っていました。
私は痩せ型で26歳の時にバイオセルバック180ccずつを大胸筋下から入れました。ずっと胸がないことがコンプレックスでした。
巨乳になって自信も持てましたが、やはり後ろめたさと、乳癌や健康診断のレントゲンに不安と抵抗があり絶対嫌でした。

今日は抜去したばかりですが、痛みはいれた時と同様、大胸筋の筋肉と肋骨の間を剥がすので麻酔がきれると激痛です。歩けません。
でも座薬や痛み止めでなんとか3日間を乗り切らなくてはなりません。子供が抱っこと言っても痛くて無理ですが、抜去した事には後悔してません。
むしろ親不孝をしてごめんなさいと思うばかりです。

今の気持ち  泣き

No.17 もくもく さん 女性 30代

2012/04/14 03:36

はなさんへ、

私は、麻酔、〜背中からの硬膜外麻酔
でしたが、豊胸手術中、大激痛でした。
看護師さんらに、押さえられて手術続行。
悪夢でした。
今となっては、麻酔科のドクターのミスだったのか
私が効きずらかったのか不明です。

抜去のとき、私も何が不安って、麻酔でしたよ。
抜去は静脈麻酔で、ばっちり痛みなかったです

麻酔効きずらい人は
喫煙者だったら、禁煙とカフェイン
多く含むもの取らないようにした方が
麻酔が効きやすいかも。
それを、手術の1・2週間前から
やったら、なお、いいかも。

後は抜去の打ち合わせで、ドクターと
話す時、豊胸時の痛みのことは
伝えたほうが、いいですよ。

あの、恐ろしい手術は、もうありえない

このトピに関連するトピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ
バストバンドの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
2

投稿者数
7

参加中のメンバーはいません。

ゆーたん
さん(7)
はな
さん(5)

さん(2)
マイケル
さん(1)
ピーコ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.