みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去後の胸にご対面

抜去後の胸にご対面

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆーたん さん 女性 30代

2007/08/05 09:28

昨日、術後1週間で圧迫固定が外れ、抜糸もしてもらいました。すごくすっきりしました。
それで抜去予定の方なら気になっている胸の垂れ具合いですが、思ったより大丈夫でしたよ。何より柔らかさが全然違います。
大きさはバッグが入る前と変わらなかったみたいです。豊胸前のブラがちょうどよかったです(^ー^)
今後はマッサージやサプリや大胸筋を鍛えたりで地道に美乳に育てて行きたいと思います。
応援してくださった皆さま、おかげさまで頑張れました。ありがとうごさいました。

今の気持ち  嬉しい

全17件中 1-10件 を表示

No.1 ナス姫 さん 女性

2007/08/05 14:50

良かったですね^^ゆーたんさんとは、豊胸の時からですもんね^^豊胸をしてみて、
感じられた事、取られて感じられた事、あると思います。どっちにしても、心が一番大事なんですよね^^本当に彼氏さんと幸せになって、お子さんも楽しみにしてますね^^
良かったら、又書き込みして下さいね^^
安易に豊胸する若い子が多い様に感じるんで
ぜひ聞かせて下さいね^^では、、又。

 

No.2 ピーコ さん 女性 20代

2007/08/06 13:09

ゆーたんさんこんにちは。
うらやましいです。私も早くすっきりしたいなあ…。
私は授乳を2回しているので、豊胸前もたれていたから、バッキョしたあとは、かなーり覚悟しておかないといけないでしょう・・・
でも、それでもやりたいピーコでした。

 

No.3 はな さん 女性 30代

2007/08/06 23:18

ゆーたんさん、おめでとうございます!
凄くさっぱりした感じが出てますね。
羨ましいです。
圧迫固定と聞いて、聞きなれない言葉だと思いました。
圧迫と一言で言っても、ただ巻いてるってだけじゃなさそうですね(??)
私はこの胸で一生いけると勘違いしてたので、豊胸前のブラ、全部捨てました。
バカでした・・・。
私もゆーたんさんの後を追って、年内に取りますよ、頑張ります!!
お疲れ様でした^^
これからもよろしくお願いします。

 

No.4  さん 女性 30代

2007/08/10 11:32

ゆーたんさん無事の抜去なによりです。 私はこのサイトが出来た頃にお邪魔してた涼です。 あの頃は豊胸・抜去を短い期間で経験したのでこのサイトには随分勇気を頂きました。 私は抜去して一年経ちましたがゆーたんさんと同じく、コンプレックス解消が逆にコンプレックスになってしまいました。今は豊胸も抜去したことも後悔していません。 以前より自分の胸を大事に愛しく感じることができました。 でも豊胸しなきゃ気づかなかったことだとも思います。 新たな気持ちで頑張りましょうね! 豊胸された方も抜去された方もそれぞれに痛い思いや、大変な勇気があったと思います。 またこのサイトで皆さんと交流できたらと思っています。

今の気持ち  楽しい

 

No.5 ゆーたん さん 女性 30代

2007/08/10 17:50

ナス姫さん
こんにちは。豊胸から抜去まで体験して
いろんなことを感じ、いろんなことを学びました。豊胸するまでは、自分のコンプレックスに感じている部分を全部なおしたいとおもっていました。脂肪吸引をしたいとか、シミを消したいとか人の目ばかり気にしていました。抜去をした今、外見ではなく中身を磨くことを忘れていたなぁとつくづく思います。
豊胸をやってみなければ気づかなかったこと、たくさんあります。豊胸するときは、抜去する人の気持ちが分からなかったし、自分だけは、本物と変わらない胸になって、一生入れているのだろうと思っていました。
甘かったです。
いい経験をしました。これからは自分が幸せになることを思い描いて生きていきたいと思います。また機会がありましたら、お話したいですね。

今の気持ち  楽しい

 

No.6 ゆーたん さん 女性 30代

2007/08/11 06:04

ピーコさん
2度授乳されているのですね。
抜去して、精神的な苦痛や不安から一気に解放されました。しわしわになったことなんて全く苦にもなりませんでしたよ。それ以上に喜びが大きかったです。
ピーコさんにも早くそのときがくるといいですね。幸せになりましょう!!

今の気持ち  楽しい

 

No.7 ゆーたん さん 女性 30代

2007/08/11 06:16

はなさん
おはようございます。
圧迫固定・・・。すみません、ただのバストバンドです。かゆくてかゆくて、この時期はきつかったなぁと思います。思いきりあせもができました。
さて、胸の傷あとはというと、もうほとんどめだちません。痛みも全くありません。
大胸筋下からの抜去なのに痛みが少ないのを疑問だって言ってましたよね。抜去は、筋肉を剥がすことがないからですよね。スペースが出来てるわけですから。
はなさんは冬の抜去ですよね。はなさんの力になれたらうれしいです。

今の気持ち  嬉しい

 

No.8 はな さん 女性 30代

2007/08/17 14:55

こんにちは。
家族がお盆で休みに入ったので、
家事等に追われ、なかなかパソコンを開く事が出来ませんでした。
返信遅れてすみません。
大胸筋下は、一度剥がしてたら、くっつかずにそのままになってるんですかね??
私は手術時、相当痛かったので、あの痛みを思い出すと苦痛です。
早く取りたいような、怖いような、複雑な気持ちになってきました。
麻酔はどのような麻酔でしたか?

 

No.9 ゆーたん さん 女性 30代

2007/08/17 21:33

涼さん
はじめまして。というか覚えてます。
確かわたしが豊胸するあたりに抜去のことで
書き込みされてましたよね。
あの頃わたしは、抜去する方の気持ちが理解できませんでした。自分だけは大丈夫、本物みたいな胸になれる、コウシュクもしない、一生ものだって。
豊胸して色んなことに気づきました。
いっぱい悩みました。
抜去して心も体もすっきりして、今はいい勉強になったと思えます。そして、小さい胸が今は大好きで、胸を張って歩けます。
豊胸、抜去したことで、成長しましたよ。

涼さんとこうしてお話できるとは思えませんでした。今後もここに来ますのでお話できたらうれしいです。
お返事遅れてごめんなさい。

今の気持ち  嬉しい

 

No.10 ゆーたん さん 女性 30代

2007/08/17 21:47

はなさん
こんばんは。お盆は忙しいですよね。
大胸筋をはがしてスペースを作ってその下にバッグを入れましたよね。それはそれは激痛・・・。
抜去は、できたスペースからバッグを取り出すだけですから簡単なのですよ。
後は、大胸筋がもとの位置にくっついて回復するのを待つのみです。

不安ですよね。でも大丈夫です。本当に。抜去してよかったって思いますから!

わたしはというと、抜去してから3週間ですが、もう普通にワイヤーブラしてますし、走ったりもできます。もう色んな心配しなくていいので気楽です。
この間、彼氏に、治ってきたよね。って言われましたよ♪よくよく触るとまだ、カプセルが残ってるのが分かりますけどね^^;
胸のしょぼしょぼ感もなくなってきて
毎日胸を見るのが楽しいです。
そして、豊胸後は谷間作ろうとしてもなかなか寄らなかったのですが、やっぱり本物は柔らかいんですね、簡単に谷間ができました。
何気に柔らかい胸の感触確かめているわたしははたから見たら変態かも。

いつでも、不安になったりしたらお話してくださいね。

麻酔は、豊胸時も抜去後も全身麻酔です。

今の気持ち  嬉しい

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ
バストバンドの口コミ・評判 - トピまとめページ

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
4

 注目中
2

 投稿者数
7

参加中のメンバーはいません。

ゆーたん
さん(7)
はな
さん(5)

さん(2)
マイケル
さん(1)
ピーコ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.