みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > ナグモクリニックで抜去された方!

ナグモクリニックで抜去された方!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

タネ さん 女性 20代

2007/08/24 10:03

乳腺下のバックの抜去を考えています。ナグモクリニックで抜去された方いませんか?手術の様子や傷跡、術後の経過等教えてください!お願いします!!!

今の気持ち  泣き

全40件中 31-40件 を表示

No.31 ここ さん 女性 20代

2012/07/29 21:05

乳輪を小さくした人いますか?どうでしたか?

今の気持ち  泣き

 

No.32 リコ さん

2012/08/11 13:18

まいさん
その後経過は、どうですか。最初に手術した時は、長い間痛みがあつたといつてられましたが、半年ぐらいで、ほとんど痛みきえましたかそれとも、今回入れ替えするまで痛みつずきましたか。今でも脇かなり痛いのでしょうか、それとも少しだけですか。普段は痛まないのですが、きつい、ブラしたり、走りと、少しだけいたみます。脇の傷跡まだ、ピンクです。まえより薄くなりましたが、のこつてます。一度めの手術のときは、傷跡が、短くて、すぐに白くなりますいたが、今回は、長めで、胸に近い脇のしたなので、きになります。

 

No.33 まい さん 女性 40代

2012/08/14 09:20

りこさん こんにちは。
遅くなってごめんなさいね。

りこさんは二回目の手術されてどのくらい経ちますか?

私の場合、最初の手術では、2〜3ヶ月胸に炎症が起こり水が溜まったようなグジュグジュと音がしてたように思います。
その間はやはりマッサージと両方で痛かったです。
脇の傷跡も脇の一番奥の所を10cm程切ったのですが、一年ぐらいは赤くなってたように思いますが今は赤みもなく傷跡は脇のしわに隠れてわかりません。
痛みも傷跡の赤みもだいたい一年ぐらいでとれたと思います。

が、今思い出すと脇から糸が何度も飛び出してきてその糸を何度も切ってもらいに行ったのですが、最後は麻酔もなしに身を切られてとても痛かった事を覚えています。

二回目の今の美容外科は術後4ヶ月ですが炎症も起きず痛みも最初だけでマッサージもいらないので身体がとてもらくです。
傷跡も3cmと小さいのであまり目立ちません。
赤みはまだありますが薄くなってきているのであまり心配はしていません。
本当にR美容外科と比べて歴然と腕がいいと思います。
R美容外科は脇の糸の始末もめちゃくちゃだったんでしょうね。

りこさんの不安が少しでも解消出来るといいのですが・・・

 

No.34 リニア さん 女性 30代

2012/10/12 10:15

はじめまして。13年前にナグモでシリコン豊胸をしましたが、抜去を考えています。もともとの胸がAないくらいでしたので、授乳も経験しましたし、術後の胸を考えると怖いですが、健康診断などこれからはちゃんと受けていきたいですし。 抜去された方でおすすめのクリニックがあったら是非教えてください!HPでは良いことしか書いていないので。名古屋で施術希望です。宜しくお願いします。

今の気持ち  泣き

 

No.35 サハ さん 女性 40代

2012/10/26 15:16

悩んでます
20年前に大胸筋下に生理食塩水を入れ最近左胸が上がってきてなんか胸を圧迫されてるような。チクチク脇が痛み怖くなり抜去を考えて来月ナグモに予約を入れてますが、入れ替えか、ヒアルロンサン注入を考えてますが入れ替えてもまた抜くならヒアルロンサンがいいかな?とかヒアルロンサンは減るからバックがいいかな?とかバッグだとまたいずれ抜かないといけないかとか異物よりはヒアルロンサンかとか頭の中でグルグルです。
出来れば都内で豊胸経験者と会ってお話などしたいです。どなたかいませんか?恥ずかしながらこちら40オーバーですが、年令関係なく豊胸仲間が欲しいです!回りに誰もいなく友達にも内緒にしてますので豊胸については孤独で心細いです。

 

No.36 あいみ さん

2012/10/28 01:02

»No.35へのレス

サハさん、はじめまして。
私もナグモで10年前に入れ替えをしました。
もう、10年以上経過しているのでそろそろ抜かなくてはと思っています。
私もすごく悩み、いろいろなサイトを見て調べに調べましたが、個人的にはヒアルはやめておいた方がいいと思います。
ナグモでは、抜くときはかならずといっていいほどヒアルロン酸を勧めているようですね…。
バッグだとまた入れ替えしなくてはならない時が来ると思います。
抜くだけにするか、豊胸したいならセリューションが今のところ一番安全だと思います。
なぜなら、セリューションは乳がん患者さんの乳房再建にも使われているからです。
医療として、認可されているからです。

サハさんはどちらの方でしょうか。
私も誰にも相談出来ず、ここで相談しています。
いつかせリューションをやりたいと思っています。
金銭的なことが、一番踏み切れないネックになっています。

今の気持ち  泣き

 

No.37 サハ さん 女性 40代

2012/10/28 11:46

あいみさん
レス有り難うございます!うれしいです。
そうですか…やはりヒアル進められるんですね。抜くだけも考えましたが、まだ元にもどりたくないのです。せめて後10年だけでも人並みの胸でいたいです。
セリューションは脂肪を採るんですよね。脂肪もあまりないから困ってます。
また入れ直しも怖いし、ヒアルがいいかなと思ったけどいろいろ未知の部分があるし。多分カウンセリングに言ったら納得して入れちゃいそうで怖い
私は東京よりの神奈川です。近ければお会いしたいですね。
あいみさんは入れ替えも経験したのですね、入れ替えの時のダウンタイムとか、1度目と2度目の差とかいろいろお話を聞きたいです。

 

No.38 サハ さん 女性 40代

2012/10/28 11:52

あいみさん連投失礼します。セリューションは、まだまだ高いですもんね、どうしても脂肪吸引が怖いというか、どこから抜くのか…あまり考えてなかったのでセリューションのことも調べてみます。

 

No.39 あいみ さん

2012/10/30 00:37

»No.38へのレス

サハさん
脂肪吸引、たしかに怖いデスね…
私も脂肪が非常に少ないので、摂れる脂肪があるのかが疑問です。
ただ、話では、女性の場合は痩せている人でも太ももには結構脂肪がついているらしいです。
とはいえ、やはりカウンセリングで先生に診ていただかないと分からないですよね。
そもそも、この悩みを持つ女性は、痩せているから脂肪がなく、それが一番の原因で胸も残念なんですよね(ーー;)
私、抜くと平らすぎてもはや女性の胸ではないので…
頑張って、少しでも太ってから脂肪吸引した方がいいかも…と思ったりしています。

今の気持ち  泣き

 

No.40 かぴ11 さん 女性 30代

2015/03/20 15:06

»No.27へのレス

>> あいみさん
初めまして
豊胸のバッグはどおされましたか?

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
532

 注目中
4

 投稿者数
22


サハ
さん (3)

リニア
さん (1)

かぴ11
さん (1)

ダイヤ
さん (1)
まい
さん(8)
りこ
さん(7)
あいみ
さん(3)
yuka
さん(2)
なお
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.