みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 脂肪注入後のしこり

脂肪注入後のしこり

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りり さん 女性 30代

2007/08/24 15:23

7年前、アサミ美容外科脂肪注入の手術をしました。一年後には脂肪はほとんど吸収されて、さらに一年後に両胸にしこりができました。まだ結婚前だったので、出産に影響が出ないかと不安で、たくさん病院を回りました。しこりだけを取り出すというわけにはいかず、癒着があるので、そこを剥がすような手術になると言われ、こわくて踏み切れません。かわりにバックを、とも考えるのですが、リウマチを発症してしまっているので、体への影響が心配で、しこりの除去のみなのかな、と考えています。つらくてたまらないです。昨年結婚しましたが、出産を考えると、もうそろそろ決断の時です…しこりがあるこの体で、やっぱり出産は無理なのでしょうか?脂肪注入後にしこりができてしまった方、また、しこりがあっても妊娠・出産ができたという方がいらしたらどうか教えて下さい。

今の気持ち  泣き

全93件中 91-93件 を表示

No.84 yuko さん

2015/10/13 00:14

脂肪注入も危険なことはよく分かります。でも危険なのは脂肪注入だけじゃありません。
コヒーシブを入れて、もう「気の毒」なんて言葉で表せないような凄絶な目に遇った方もいます。通院は一生かかるというか、つまり一生治らない身体にされたのに、生涯補償などと調子の良い事を謳ってるくせに、結果が悪ければ、患者がはるばる新幹線で行っても、医師は顔すら見せないケースもあります。
アフターケアどころか、高額なカウセ料金を別に払わなければ診察しないと言われたり、とにかく、最初の親切さと最後の本性のギャップが物凄いクリニックもあります。
最初のカウセだけが良い見せかけのクリニックもあるので、とにかく第一印象で選ばないで、手術の実績や経験や経歴や専門などを時間をかけて調べて、慎重に本物の医師を選んで下さい。
個人的には、豊胸はしないのが一番良いと思っています。でも悩んでいる方はやはりつらいですよね。

今の気持ち  泣き

 

No.85 れい さん

2016/02/21 15:05

»No.75へのレス

THE CLINIC で脂肪注入を考えています。後で、診察に行かれたのでしょうか?質問したら、無料で検診をやりますと書いてありましたが・・・

 

No.86 シコリ除去の金額回数 さん 女性

2016/03/14 20:12

バッグを抜去して脂肪注入をしましたが、術後3ヶ月後から 両胸にシコリが出来ました。
みなさんが、脂肪注入を受けられた病院で、シコリ除去を無料でされたんでしょうか?
回数は何回くらいかかりましたか?

シコリ除去をした前後は マンモは受けられませんし、乳がん検診も まだ、シコリがあるかもしれないので、受けられません。。

豊胸手術は お金と時間と忍耐が必要ですね。

吸引したところは、ボコボコで 温泉にも行けませんが、術後1年以上経ちましたが 不幸中の幸い?注入した胸の脂肪は定着してます。

今の気持ち  ショック

 

No.87 さり さん 女性 30代

2016/08/17 01:27

»No.70へのレス

埼玉医大でのしこり除去に私も相談に行ってみたいと思います。
しこり除去の場合 全額でいくらくらいかかりましたか⁉️
全国の美容整形外科のカウセリングに行きましたが、正直 信用出来ない美容整形外科ばかりで不安なので。。。。

今の気持ち  泣き

 

No.88 りりこ さん 女性 40代

2016/10/24 23:05

»No.87へのレス

今年自由が丘でセリューション受けたものです。
乳がん検診でひっかかり、大学病院でみてもらったら大丈夫と言われました。

しかしその2か月後、胸にコリコリとした固いしこりを感じて、病院に連絡したら、返事なし。

どうしたらいいのか、途方にくれてます。このしこりをみてもらい、必要なら除去してくれる病院を教えていただけますでしょうか?自由が丘はしこりができないと明言していたのに、シコリができて、本当にショックです・・・

今の気持ち  泣き

 
No.89

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.90

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.91

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.92

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.93

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
アサミ美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
497

 注目中
3

 投稿者数
48


いちご☆
さん (6)

ひろこ77
さん (3)

あいな
さん (2)

いちご☆
さん (2)

けによ
さん (1)
ポメ
さん(13)
せな
さん(8)
あい
さん(7)
しぃ
さん(2)
うさぴこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.