みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 脂肪注入後のしこり

脂肪注入後のしこり

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りり さん 女性 30代

2007/08/24 15:23

7年前、アサミ美容外科脂肪注入の手術をしました。一年後には脂肪はほとんど吸収されて、さらに一年後に両胸にしこりができました。まだ結婚前だったので、出産に影響が出ないかと不安で、たくさん病院を回りました。しこりだけを取り出すというわけにはいかず、癒着があるので、そこを剥がすような手術になると言われ、こわくて踏み切れません。かわりにバックを、とも考えるのですが、リウマチを発症してしまっているので、体への影響が心配で、しこりの除去のみなのかな、と考えています。つらくてたまらないです。昨年結婚しましたが、出産を考えると、もうそろそろ決断の時です…しこりがあるこの体で、やっぱり出産は無理なのでしょうか?脂肪注入後にしこりができてしまった方、また、しこりがあっても妊娠・出産ができたという方がいらしたらどうか教えて下さい。

今の気持ち  泣き

全93件中 11-20件 を表示

No.11 ぷ〜 さん 女性 30代

2009/10/15 16:43

5年しかカルテおいていないって@@!!!!

ヤバクないですか@@;

品川で6年前にバックの豊胸手術をうけてまして、先日バック破損の疑いがあったので手術した病院にいきましたが、先生は以前手術した時のカルテを見ながら診察してくださいましたよ!
私自身何年たってるのか曖昧でしたが、先生の方から6年前くらいの手術ですね〜って言われましたw

一般病院でも10年間のカルテ保存が基本ではなかったかな?
詳しくないのでわかりませんが><;

 

No.12 ★みつ★ さん 女性 30代

2010/10/09 03:29

2年程前に、脂肪注入で豊乳しました。
若干、小さなシコリがあって気になります。
乳がん検診を受けたいのですが、手術していても見てくれる
良い病院を教えてもらいたいです。
ネットで色々調べてみたのですが、手術後の方はお断り的な所が多くて。。。冷たくあしらわれそうで怖いです。

できたら、そういう人を専門に見てくださる病院があったら、嬉しいなぁと思います。
同じような思いをされてる方もメールいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

今の気持ち  泣き

 

No.13 あきかぜ さん

2010/10/09 15:00

都内でしたら八重洲のサテライトクリニックとかいうところは豊胸していてもみてくれると思いますよ。マンモはわかりませんが(確認してみてください)、CTとMRIは大丈夫だと思います。

 

No.14 あい さん 女性 30代

2010/12/14 09:38

»No.9へのレス

アミさん、その後しこりの治療はどうなりましたか?
私も、ヒアルロン酸脂肪注入をして大きなしこりに悩まされています。
もし良かったら、どこの病院でどのような治療をしたのか教えていただけますか?

今の気持ち  泣き

 

No.15 あい さん 女性 30代

2010/12/14 09:44

»No.14へのレス

№9はアミさんじゃなく、ミルクティーさんでしたね・・・。
すみませんでした。

 

No.16 いちご☆ さん 女性 20代

2010/12/21 22:27

半年前に、湘南で脂肪幹細胞の豊胸をしました。


今まで問題もなく過ごしてきたんですが、右胸にあきらかに大きなしこりができてしまいました


あさって、半年検診かねて見てもらいに行きますが、もうどうしようどうしようと、心配です


脂肪をとかす注射があるんですか?


まだ未婚です。


しこりがある胸なんて怖くて恋愛できません


しこりができたけどこうゆう処置してなくなったよ~とか、教えてください。

 

No.17 うさぴこ さん 女性 30代

2010/12/30 23:11

13年前に脂肪注入を受けました。(当時、幹細胞とかなかったです)

勇気を振り絞り、大金はたいてOPしたのに、1年後には吸収されてもとの大きさに戻りました(ToT) 大変な思いをして、胸とおしりにほくろのような点が残り、お金も無くなっただけ…後悔しました。
6年後に結婚し2児を出産、張りが無くなり、またまた豊胸したくなりました。
医療関係に勤めているので、バッグはばれてしまうのでできません(悲)今の脂肪注入はMAX幹細胞注入とか、高度再生豊胸とか、あまり吸収されないようなんですが、どうなんでしょうか・・。
13年前と変わり無いのでしょうか…

脂肪注入された方のお話がお聞きしたいです〜、どうか宜しくお願いします<m(__)m>

今の気持ち  はてな

 

No.18 いちご☆ さん 女性 20代

2011/01/10 22:07

何度もすみません。


しこりができてしまい、どうしようか悩んでいるいちごです



豊胸→しこり→結婚→出産 されてる方に質問なんですが、


しこりがあると彼氏に豊胸がばれてしまいますよね?
その際は、ちゃんと伝えているのですか?


伝えたら、結婚までいけない気がして‥。。言えません。。


なんかわたしは伝える勇気もなければ、言い訳を考えてしまいます‥。


どうしようかと、不安で仕方ありません。


しこりを除去など、なにか処置をした方いましたら、教えてください!!(>_<)


ちなみに除去、処置したあとの胸の状況も、教えてくれると嬉しいです。

 

No.19 いちご☆ さん 女性 20代

2011/01/11 13:28

»No.15へのレス

はじめまして☆


アミさんも、脂肪注入でしこりができたんですか?


わたしもかなり大きいしこりができ、とても悩んでいます。

まだ色々手探り状態ですが、よかったらメル友になりませんか?


豊胸について相談できるひとがいなく、どうしようか本当に悩んでいます。。



アミさんは、その後どうすることになったのでしょうか‥。。


連絡先を書きたいんですが、どうしましょう


もし悩みを相談しあえるのでしたら、レスをお願いします

 

No.20 あい さん 女性 30代

2011/01/11 22:30

»No.19へのレス

こんばんは。
私も脂肪注入後のしこりにずっと悩み、つい先日、品川美容外科で除去してきました。

しこりをほぐしながら、注射器で抜き出すという方法でしたよ。

まだ、大きなしこりは取りきれていませんが、後日、脂肪吸引の方法でしこりの除去をする予定です。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
アサミ美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
497

 注目中
3

 投稿者数
48


いちご☆
さん (6)

ひろこ77
さん (3)

あいな
さん (2)

いちご☆
さん (2)

けによ
さん (1)
ポメ
さん(13)
せな
さん(8)
あい
さん(7)
しぃ
さん(2)
うさぴこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.