みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 脂肪注入後のしこり

脂肪注入後のしこり

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りり さん 女性 30代

2007/08/24 15:23

7年前、アサミ美容外科脂肪注入の手術をしました。一年後には脂肪はほとんど吸収されて、さらに一年後に両胸にしこりができました。まだ結婚前だったので、出産に影響が出ないかと不安で、たくさん病院を回りました。しこりだけを取り出すというわけにはいかず、癒着があるので、そこを剥がすような手術になると言われ、こわくて踏み切れません。かわりにバックを、とも考えるのですが、リウマチを発症してしまっているので、体への影響が心配で、しこりの除去のみなのかな、と考えています。つらくてたまらないです。昨年結婚しましたが、出産を考えると、もうそろそろ決断の時です…しこりがあるこの体で、やっぱり出産は無理なのでしょうか?脂肪注入後にしこりができてしまった方、また、しこりがあっても妊娠・出産ができたという方がいらしたらどうか教えて下さい。

今の気持ち  泣き

全93件中 71-80件 を表示

No.71  さん 女性 40代

2014/08/06 23:25

今週末ピュアグラフト豊胸を受けます。
体験後、また報告しますね(^.^)

 
No.72

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.73

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.74 もも さん 女性 30代

2014/12/29 05:18

来週、湘南でピュアグラフトを受けます。
でもここに来てしこりの問題が気になってとても悩んでいます。誓約書にはしこりのリスクが書いてありますが、最後に、微小石灰化は必ず起こります、とありました。キャンセルしたら頭金と採血代の約12万円が無駄になるけど、勉強代と考えるべきか、でもまな板の胸にもおさらばしたいです。
みなさんしこり覚悟で豊胸されてますか?

今の気持ち  はてな

 

No.75 THE CLINIC 東京 受診者 さん 女性 20代

2015/01/03 21:03

THE CLINIC 東京でコンデンスリッチ豊胸手術を受けました。
担当医師はC先生。施術から2ヶ月経ちましたが、まさかの「バストサイズに変化無し」です。
しこり等はありませんが、術後2週間はまともに歩けず動けず、それでもって抜糸に行けないからと溶ける糸を使ってもらったのに「脂肪吸引用のチューブの固定糸」が残っていて近くの病院に抜糸へ行かなくてはならない有様。
バストサイズも、脂肪吸引して細くしたはずの太腿も、決して大袈裟でなく元に戻りました。

金額が高かっただけに、激痛だけ味わって終わったこの手術には満足どころか憤りを覚えます。

この医院、いえ、この医師はというべきでしょうか……私はオススメ致しません。

 
No.76

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.77 かないろ さん 女性 30代

2015/01/03 21:40

»No.76へのレス

まじですか。

私も同じ先生に手術お願いしようかと思ってたんですが。。

何cc入れられたのですか?

このクリニックはしこりなどリスク回避のため250以上は入れないみたいですが。。

数年後にしこりが出来ることもあるんですね。
説明だと一年以内に出来なければ大丈夫と言っていましたが。。

うーん手術迷っちゃうな(>_<)

でもこの垂れ乳デカ乳首で一生終わるのもなぁ。。

 

No.78 ちいま さん

2015/02/19 13:00

»No.74へのレス

二年前にはやりました、同じ病院です。絶対後悔しちゃいますよ。私も死にたいほど後悔してます。

今の気持ち  泣き

 

No.79 キキ さん 女性 30代

2015/02/22 19:19

脂肪注入考えてます
色んな所にカウンセリング行って調べてます

250までなら安心という訳でもないんですよね
大丈夫っていう先生多いですが

 

No.80 みるく さん 女性 30代

2015/03/29 12:37

都内 乳腺外科で勤務している 看護師です。
美容外科で 豊胸術後のトラブルで 多くの患者様が来院されます。
バックを入れている方は マンモグラフィーも撮れません。昨日も 大手の美容外科で脂肪を使った豊胸術をされて 大きなシコリとなってしっていて、とても後悔していました。
同じ 女性として、豊胸術はとても魅力があると思いますが、それには とても とても 大きなリスクが伴います。 乳癌検診などが 十分に 行えないことも理解した上で 行ってください。
当院に来院された方は 後悔されている方が多いです。
将来の健康も考えてくださいね。

今の気持ち  泣き

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
アサミ美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
497

 注目中
3

 投稿者数
48


いちご☆
さん (6)

ひろこ77
さん (3)

あいな
さん (2)

いちご☆
さん (2)

けによ
さん (1)
ポメ
さん(13)
せな
さん(8)
あい
さん(7)
しぃ
さん(2)
うさぴこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.