みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > アメリカで豊胸予定です

アメリカで豊胸予定です

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

リアナ さん 女性 30代

2007/09/11 13:54

まもなくアメリカで豊胸予定です。リップリングしにくいらしいシリコンのスムースをドクターに強く勧められ、それに従って手術日も決めたのですが、もともとテクスチャード希望だったこともありいまだに迷っています・・・。やっぱり拘縮はこわい。
アメリカ人は日本人に比べて拘縮率は低いのかなあ・・・。
ちなみに現在AAでBカップ希望です。(日本だとCカップくらいになるかと思います。)240CC入れます。
他にもアメリカで豊胸した方、何cc入れて何カップになったなど体験談を聞かせてください!

今の気持ち  お願い

全21件中 21-21件 を表示

No.12 リアナ さん 女性 30代

2007/09/15 13:57

いないんですよ、日本人ドクター。
今の女医さんを選んだのも、女性だったら私の気持ちをわかってもらえるかなとおもってのことだったんです。男のドクターだとその人の好みの胸の形(ぼーんとした)を勧められそうな気がして・・・。
ドクターは270ccでもいいのではと言っていますが、身長が151センチと低いこともありバランスを考えて240ccでいこうと思います。
日本だといろいろと病院も気軽に回れていいですね。私が住んでいるところはどこもだいたい80ドルくらいカウセでとられます。子供を連れてもいけないのでベビーシッターとかも頼まなきゃだし。
でも後悔しないためにも他にもカウセ行ってきますね。

 

No.13 ルル さん 女性 30代

2007/09/15 15:30

リアナさんコンニチハ。カウセ周りも大変ですね〜。でも女医さんでもやはり感覚は私たちとは違いますからやはり自分で決めるのが1番ですよ!結構症例がたくさんありますのでネットで見て大体こんな感じと決めた方が良さそうですね〜!とにかく外国の人たちは入れてます!でも全然平気なところが私たちとは違いますよ><私たちって隠そうとして自然な感じの仕上がりにしますけど、大きければと言う感覚でしょうか???でも身長が低いと言うことなので240くらいがいいかもしれませんネッ^^おねいさんはどのくらい入れているんですか?

今の気持ち  はてな

 

No.14 リアナ さん 女性 30代

2007/09/15 23:33

旦那の叔母の一人は20年前(大昔!)に食塩水を400cc、その後2週間で右が破裂して再度オペしたらしいです。
もう一人の叔母は4年前に同じく食塩水を400cc、もう一人の叔母は去年コヒーシブシリコンハイプロファイルを330cc(彼女はリップリングあるらしいです)。ちなみにアメリカ人の友人は5年前に食塩水を270cc(彼女は下を向くとリップリングだらけです)、もう一人の友人もコヒーシブシリコンを300cc以上・ハイを入れたらしいです。知り合いのアジア人はなんと50歳で400cc以上(ほんとはもっと入れたかったらしい)入れています。
アメリカは最近やっとシリコンが解禁になったこともあり、食塩水を入れた人が多いですよね。
みな元胸A〜AAで豊胸後の今は巨乳です!アメリカ人だから胸が大きいというわけではないんだなあと思いました。あと、こちらは豊胸したことを隠さない人が多いと思いました。男性も女性も、豊胸も歯の治療のような感覚でいるからでしょうか。あまりに豊胸が多いので感覚が麻痺しているのかも・・・。男性に拒絶する人が少ないということはありがたいです。
私は今自分好みの症例写真をコピーしています。ドクターに目で見てもらい、私のなりたい日本人向きの胸を何とかわかってもらいたいです。
ところで旦那の仕事の都合で来月の豊胸がさ来月になりそうです。1週間は休んでもらいたいんですよね、子供のお世話のために。

 

No.15 ルル さん 女性 30代

2007/09/16 08:45

おはようリアナさん^^そんなにも身近にいすぎでビックリしています。私達日本人はもともと欧米の人たちは大きいが当たり前だと思っていましたが、偽者ですか>@<やはり外国人にもぺちゃパイは存在していたかと思ったら安心しました^@^あと雑誌の切り抜きなんかはどうでしょうか?自然な感じのグラビアの子の写真なんかを見せたら、少しは解かってくれるような気もしますが。。。ところで周りの方たちのさわり心地は柔らかいのですか?300以上入れてると柔らかさはあるのでしょうか!特に400なんて想像つきませんがお尻もぼ〜ンなんでしょうネッ(笑)

今の気持ち  はてな

 

No.16 リアナ さん 女性 30代

2007/09/16 11:17

ルルさん

ほんと、こちらには豊胸下人が身近に何人もいます。びっくりですよね。
270cc入れた友人と知り合いのアジア人の胸は触らせてもらいましたが多少硬かったです。見た目も自然なかんじではなかったし・・・。大きくなればなるほど硬い仕上がりになるのでしょうか。知り合いのアジア人は体型は一般的な日本人のようなので胸だけがぼーんと目立っていますが、彼女は毎日筋トレなどに励んでいて50代だけれど見た目は40代でなかなか綺麗な人です。

雑誌の切り抜きですか。いい考えですね。
何とか私の理想の胸をわかってもらわなくては。

ところでルルさんは入れ替えられて日がまだ浅いようなのですが、痛みなどはどうですか。初回も2回目もやっぱり痛いのでしょうね・・・。

 

No.17 ルル さん 女性 30代

2007/09/16 11:28

リアナさん1回目は物凄く3日間痛くて死ぬかと思いました・其のことを覚悟していましたのですが今回は全然痛くないんですこれは驚きですよ^^♪オペの次の日から自転車も乗ってましたし痛みは少し胸の周りが痛いくらいかな〜って感じで、それよりも物凄くきつく巻いたバンドが痛くて皮膚炎になったくらいです。。。>@<まだ跡になっています!!!リアナさんまだ日にちがあるので雑誌など見て自分にあった胸ゲットですよ^^

今の気持ち  嬉しい

 

No.18 リアナ さん 女性 30代

2007/09/17 00:04

うわー。初回はそんなに痛かったんですか。こわいよー。私も覚悟しないと・・。
胸がないばっかりに、私達そんなに痛い思いまでしなくてはならないなんて・・・。

女性だったら誰だってそれなりの胸がほしいですよね。でも日本にいたころは胸よりも痩せていることのほうが私には重要だったのですが、アメリカに来てからはとにかく合うブラはないし、服もなくて(こちらの服は胸元が開いているものばかり)生活に困るようになったんです。夏は水着も買えませんでした。しっかりとしたパッドが入っているものがまずなかったですしね、サイズもなかったです。
早く人並みになりたいです。
昨夜いいかんじの写真をゲットしましたのでそれをドクターに見せるつもりです。

 

No.19 エリ さん 女性 30代

2007/09/17 01:23

リアナさんへ。
脅かすわけではないですが、はっきり言って痛みはスゴかったです。。私の息子などは、爆乳のグラビアアイドルなんかが出ているテレビを観ていて、彼女たち全員を豊胸と決めつけ「わー、コイツらみんな根性あるな」ですって。なにしろ私は内出血もひどく、いつもなら自慢の腹筋にも力が入らず、ちょっと椅子に深く座ったりしたら、背中を支えてもらわないと立ち上がることすらできなかったのです。普段スポーツで鍛えまくっている私を息子は知っているので、ビビっていましたよ。でも本当によく世話してくれたので息子に感謝です。あ、それからトイレはウォシュレットなので助かりました。
3日間は肩より高い所に手が届かないので、必要な物は準備されていた方が良いと思います。でも優しいご主人がケアしてくれるようで、本当に良かったですね。
実は私も来春には外国に嫁ぎます(式は今年12月)豊胸のことも知っていて、お金も送ってくれました。予想を裏切りあまり大きくなっていないので、今ちょっと暗くなっているところです。私のビキニ姿をみんなに自慢するのだと張り切るのはやめてくれ〜! と今度言おうかな? ビデオチャットしていて「Show me」と言われた時は焦りました。 いやまだ完成品じゃないから、と断りましたけど...
ところで、胸のサイズについて、ご主人は納得してくれましたか? 以前、彼女がナチュラル志向・外国人の彼は巨乳好きというカップルがバッグのサイズについての話で険悪ムードになった、というカキコを読んだので、リアナさんのこと本当に本当に心配しています。とても人事とは思えないし。。。
でも、手術予定日が延期になってよかったかも,,,ですね。リサーチも話し合いにも余裕ができて。

2年後ぐらいになると思いますが、私も仕事でアメリカに行くかもしれません。お会いして思い出話ができたら楽しいでしょうね。

 

No.20 リアナ さん 女性 30代

2007/09/17 04:19

12月挙式ですか!それはおめでとうございます!!
豊胸のためにお金も送ってくれるなんてすごいですよ。愛されているのですねえ。息子さんもお世話をしてくれていてよかったですね。

あ、うちもトイレはウォシュレットなんですよ。やっぱりアレはいいんですね。よかったあ。

胸の形ですが、私の気に入った写真を旦那に見せたら「ふーん。It's OK,Not bad.」でした。私自身はすごく気に入ったのでドクターに見せるつもりです。

ところで体を鍛えていらっしゃるんですね。
産後お腹が出てしまって私も春までは子供が寝た後ジムに通っていたのですが、夏は子供が遅くまで寝ないこともあり行けずじまいです。間もなく夜も早くから暗くなり、子供も早く寝てくれると思うのでまたジム通いを始めようと思っています。腹筋運動は結果が出にくくくじけそうですが、トータルにいい体になるためにがんばります!

2年後はアメリカかも・・ですか。そのころに一緒に豊胸の苦労話なんかができると楽しいでしょうね。
リスクを考えると不安にもなりますが、「ああしておけばよかった」と自分で後悔しないためにもいろいろと勉強します。
エリさんのストーリーを読んで、自分自身の直感も大事なのだなあと思いました。
エリさんの胸も今後は腫れも引いて小さくなるかもしれませんが、275cc入れたんですものね、以前よりは少しは大きくなっているはずですよね(?)そうであってほしい!
豊胸したみんなが幸せな結果になることを祈っています。
私も豊胸後の情報をここでお話して他の誰かの役に立てればと思います。

 

No.21 みー さん 女性 30代

2010/03/18 14:43

アメリカ・カリフォルニア在住です。
光脱毛に興味があるのですが、カリフォルニアで受けられる場所など、
ご存知でしたらお教えいただけないでしょうか?

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ナチュラの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
7

 注目中
0

 投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

リアナ
さん(11)
ルル
さん(7)
エリ
さん(2)
クッキー
さん(1)
みー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.