口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 「アナトミカルタイプ」について知りたいのですが。。。
|
「アナトミカルタイプ」について知りたいのですが。。。 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
るり さん
40代
2007/09/18 17:57
まじめまして。
こちらの盛り上がりに後押しされた事もあって手術に挑もうと思っています。
年齢に見合ったやや下垂気味なバスト(下方にボリュームがある)に仕上がればと思っているのでアナトミカルタイプに興味を持ちました。
立位の時の見かけ重視と言われているようですが仰向け横向けになった時はどんな感じなのか、中でバッグが回り形が歪まないか、動きはどんな感じなのか・・・などなど 知りたい事が沢山あります。
先日のカウンセリングで聞いてみたのですが、症例が少ないのかあまりはっきりしたお答えが聞けませんでした。
ご自分が入れていらっしる方はもちろん、お知り合いからの見聞でも結構ですので、色々な情報を頂けたら嬉しいです。(失敗談などのネガティブなご意見も参考になります)
よろしくお願いします。
(授乳歴ありの40歳代半ば、160cm、Aカップなのでそれほど下垂していません)
今の気持ち
お願い
No.1
エリ さん
30代
2007/10/16 18:08
あまりにも遅いレスで、お目に留まるかどうか心配なのですが。。。
アナトミカルで実際に施術された方で、後悔されていらっしゃる方を2名知っています。
実際の胸よりバッグが少し下の方についてしまう傾向があるようです。
また、剥離を広くとるとバッグが中で移動し、極端な場合は上下ひっくり返ってしまうなどのトラブルがあるようです。そうかといって剥離部分を狭くすると拘縮を起こす可能性が高まります。
また、仰向けに寝た時は、そのままの形を保ち、天然の胸のように横に流れたりはしないそうです。
触った感じは、ラウンド型よりも硬いです。
これは、涙型の形状を保つため、どうしても表皮を厚くしなければならないからだそうです。
これらの理由から、私ならアナトミカル型よりラウンド型をお勧めします。
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

いいね!
0
注目中
0
投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

300cc以上を入れられた方に質問です!アナトミカル型経験者の方もお願いします!
このトピを読む
レス数:31
ラウンドorアナトミカル
このトピを読む
レス数:12
乳腺下・アナトミカル型のバッグ
このトピを読む
レス数:11
抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?
このトピを読む
レス数:1180
アサミ美容外科 SAIAKU
このトピを読む
レス数:12
湘南で豊胸。
このトピを読む
レス数:296
ジョウクリニックのひどい扱い
このトピを読む
レス数:13
30年前の生食バッグを抜去してCRF脂肪注入。大満足で、今週2回目注入です。
このトピを読む
レス数:65
ジョウクリニックまたはツツイ美容外科で脂肪注入された方教えてください!!
このトピを読む
レス数:3
福岡でのシリコン豊胸
このトピを読む
レス数:1
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.