みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 入れ替えの悩み

入れ替えの悩み

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

エリ さん 女性 30代

2007/09/19 16:30

こんにちは。自称「豊胸のオニ」のエリです。
10年以上前に続けて2回(術後2週間目で拘縮と言われた為入れ替えたけど、恐らく血腫)と今年8月の、3つのバッグ経験者です。今回ドクターから「拘縮の心配はない」と言われています。術後4週経った昨日からマッサージをしていますが、だいぶ形が整ってきました。柔らかさについても申し分ないです。ただ...小さい...  このままマッサージを続けても形はもっと整うかもしれませんが、もっと小さくはなっても大きくなるなんて有り得ないでしょう。現在でも「かわいい胸」なんです。275ccも入っているというのに。 元胸のトップが85cmもあったから?(皆さんのカキコを拝見する限りでは元トップの小さい方の方が結果が顕著に出ているような気がします。元AAでも元Cの方でも) 大胸筋膜下だから?(乳腺下の時は125ccでもデカくなりました) メッチャ筋肉質で胸郭広いせい? いろいろと考えてしまいます。。。Before & After の写真を見ても220ccや275ccでも充分に大きくなった方もいらっしゃるというのに。わが身を恨めしくなっちゃいます。 
私は多分また入れ替えしたとしても拘縮は起きないと思うので(拘縮はやはり体質なんだと思います)入れ替えのリスクはあまり考えていません。 あとはドクターの腕次第! 二段胸やリップリングは体質ではなくドクターの技術によるものだと思うので、ドクター選びが最大のポイントですよね。 現在お世話になっているクリニックは、そこで施術した人も入れ替えの場合90万なのです。はっきり言って高い!! 高すぎる!! でもドクターの腕は確かなので、とても迷っています。ルルさんがオペを受けた○川の院長も上手なんですよね? しかも他院の入れ替えでも約42万円(絶対に私はエリートジェルでお願いします。同額だし)。 考えちゃうなー@@@ ○川の大阪院院長も上手と聞きました。新幹線で大阪まで行ってホテルに3日泊まっても90万までかからないし。。 どうしよー。
12月に彼(NZ在住)と会って相談してみるつもりですが、思い切ってNZかオーストラリアで受けることも考慮にいれようかしら? バンコクとか? あー悩みます。

今の気持ち  はてな

全35件中 31-35件 を表示

No.26 ルル さん 女性 30代

2007/09/22 17:30

メロンさんへ
私ね〜。180の時は8センチアップで270にシタラまったく無い時に比べて、12センチアップなんだよ^^それでもやっと80センチなの>@<だからエリさんうらやましいよ。。。アンダーが70センチくらいあるほうがボリューム感も出ていいのかもネッ♪だって普通にノーブラでTシャツ着ても全然大きくないもん!貧弱だよ。。。メロンさんとほんとに体系似てるわ☆食べ物の趣味も似てるのかしら。。。

今の気持ち  泣き

No.27 エリ さん 女性 30代

2007/09/22 22:06

ルルさんへ。私を普通の女性だと思わない方がイイかも。。。アイアンマッスル(鋼鉄のような筋肉)が徐々に伸びてきた為大きくなってきたのだと思います。乳腺下の時は筋肉も筋膜も関係なく(邪魔しないで)皮膚の下だったので、たった125ccでも素直に大きくなったのでしょう。私は出産後処女膜が残っていた(助産婦さんもビックリ!一万人に一人いるかいないかと言ってました)というほど筋肉(膜)系が硬いらしいです。その為よく足やお尻なんかも攣(つ)ります。男性アスリート並みに肉離れをしたこともあるくらい(涙)柔らかくて強い筋肉が理想なんですけどね×××
そんなわけで、クリニックから指導されたマッサージ以外にもオリジナルマッサージを加え、愛しのマイエリートに「出ておいで、出ておいで」と優しく語りかけている毎日です。
270cc挿入で12cmUPですかァ!? ス、スゴイ!!物凄い効率のイイUP率。私元85cmだから97cm@ー@??ひぇ〜!ですね(実際の私は5cmだけです、今のところ)。そしてあこがれの真ん中ピッタリとは、羨まし過ぎですよ!ルルさぁーん、欲張りって言われたことないですか?(笑)
ついさっき息子が帰宅したので「胸どう?」と聞いてみたら、タンクトップを着ている私を真正面から見て一言「ガンダムみたい」と大笑いしていました。そうなんです。イカついんですよ。私の上半身。悲しい。。。
ルルさんのカキコ読んで入れ替えへの意欲がまたムラムラと。。。真ん中ピッタリになりたいですw

No.28 ルル さん 女性 30代

2007/09/22 22:34

エリさん今晩は^^真ん中ぴったりは180では小さすぎてくっきませんでした!270にしたら出来たことであって330にしたらきっと何もしなくてもくッついてたりして(笑)でももともとが85センチもあったら私豊胸なんて考えもしませんが>@<それに12センチアップは怖いかもですよ。。。。私はまだ息子には見せてませんが馬鹿にされそうです!入れ替えたことは知っていますが、ドンだけ大きくしたら気が済むんだよ=とか言っていましたよ!?まったいらが少し大きくなったんだからいいじゃん!!だってーーーー>@(もう直ぐバストセミナーですネッ♪

今の気持ち  はてな

No.29 メロン さん 女性 30代

2007/09/22 23:06

エリさんへ
オペしてから、時間が経ってから徐々に大きく、成長しているのですね!!すごい!!
私とは反対だ。筋肉が伸びてスペースを作っているのですね、だから窮屈な感じがしたんじゃないですか??このまま後3センチ大きく成長してくれるといいですね(^^)
そしたら、入れ替えはしなくていいのですもんね〜〜!体も、お金もいたいですからね!

ルルさんへ
元胸からだと12センチアップですか(^^)
スゴイ〜〜〜〜〜!!
そんなにアップしたんですね!羨ましい☆
十仁病院みました、私の理想は、325CCの方の方が良かったですね、形とか!でも、あのバスとで325CC入れてあれなので、私の元胸は、あとちょっとだけあった感じなので、
330ccでもいいですね!!
ルルさんのシャメみたいですね〜〜
谷間がくっつくのは、ノーブラでもくっついているのですか??それとも、寄せてたら??
私の、場合は、手で寄せれば、完全にくっつきます、腕で寄せてもくっつきますが、それでいいのでしょうか??

私の好きな食べ物は、和食がすきですね☆
ルルさんは??

今の気持ち  楽しい

No.30 エリ さん 女性 30代

2007/09/23 00:28

ほんとルルさんの写メ見たいなー。ピッタリ谷間の夢を見そうですw
私なんて「ガンダム」ですから見せられないし。。せめて「ウルトラマンの母」と呼んでおくれ。。。 私のアンダー70cmじゃなくて75cmですよ。だからトップ85でもAカップだったんですw。シームレスブラしてたからAカップには見えなかったと思うけど。私が乳腺炎になった時は天然でFカップ位になったのでスゴイ迫力でしたよ。でも大やけどしたみたいな激痛でした(その時に写真を撮るべきだった><)。胸に脂肪のない人ほど乳腺は発達しているそうです(逆に脂肪のある巨乳の人は乳腺が未発達。乳房の殆ど(80%以上)は脂肪で形作られているので、体全体に脂肪のない私がいかに貧乳だったか想像つくと思います)。だから貧乳の人の方が母乳の出が良いらしく、私も一年間たっぷりと授乳していました。

メロンさんの元胸って、あの325ccアフター彼女よりちょっと大きいぐらいあったんですね。もぅルルさんもメロンさんも贅沢なんだから! 実は今の私が275cc入れてあの彼女と同じぐらいなんですよぉ。かわいい胸ですよね、まだまだ。。。でもホントに彼女325ccも入っているようには見えないってことは、私より大胸筋が厚いってこと??ウソみたい! 彼女が巨乳になる為には500cc位入れないと無理ってことなんでしょうかね? ますますこの世界の奥深さを知りました。
あ”−コワイ。

No.31 ルル さん 女性 30代

2007/09/23 09:35

エリさんメロンさんおはようです^^昨日息子が友達の家に泊りに行くと言って夜7時過ぎに行きましたが夜中2時にピンポーン!覗きましたがだれもいないので気持ち悪くまた寝たら、今度は夜中3時に携帯がなり息子です。友達の両親がけんかをしたらしくあちこちにいったあげく泊るところがないらしくか帰って来ました!夜中に3人くらいで野宿しようかと思ったと言っていて、それからラーメン作ったりで寝不足気味です>@<
そして私もメロンさんと同じく325cc気に入りましたよ♪グラビアとか見ると87センチや90センチも当たり前だけど皆さん400くらい入れてるんでしょうか??それとアンダーも結構あるのかもしれませんネッ!でもほしのあきは本物なのかな!どう思います?あの子こそかなり入れないとあそこまではですよね〜。それと普通にしていたら胸はくッいてはいませんよ。ぎゅーット寄せてくっく訳ですが、
もともとの胸の形でバックを入れても仕上がりも違いますよネッ☆もう少し私はデコルテに脂肪がほしいです骨が透けて見えてるから>@<

今の気持ち  お願い

No.32 ルル さん 女性 30代

2007/09/23 09:53

メロンさんへ
メロンさんはお子さんもいるんですか?私は中2の男の子ですが。。。好きな食べ物なんでもだけど最近アジアの料理が大好きです!マロニエゲート早速3回ほど行ってきました♪
エリさんメロンさんへ
ブラはワイヤー無しをしていますか?無印のスポーツブラ見たいのを800円でドット柄買いました小さな水玉です☆でもブラすると胸がキューット硬く締め付けられるような感じで痛くなり毎日ノーブラ生活です!!買い物行くにもこの辺はノーブラですが小さな胸なのでかわいいモンです^^それとご自分の体の幅からはみ出ていますかまっすぐに正面向いて立った時に?私は若干ですが、どの先生もおかしいとばかりカウセのときに言っていましたが、思いっきりはみ出た方がかっこいいじゃん!!ッてビフォーアフター見て思いましたし、十仁の2人もはみ出していてボリュームバッチリデシタヨネ〜♪♪どうして日本の先生達は幅ばかり気にするんでしょうね>@<

今の気持ち  はてな

No.33 エリ さん 女性 30代

2007/09/23 16:55

こんにちは。
本日2度目のマッサージを終えたところです。結構疲れます。
ほしのあきさん豊胸疑惑では本人は否定していますけどね。どうでしょう?天然だと思いますよ。私十代の頃、女子寮に住んだことがあって、いろんな時間にお風呂に入っていたので、ピチピチの女子高生150人位の胸を代わるがわる見ましたが、巨乳の女の子はたった3人しかいませんでしたよ。一人は折れそうに細い子でEカップはありました。もう一人は水泳部の先輩でいかにもスイマーの体型にDカップでしたから迫力ありましたよ。胸の抵抗あるはずなのに速かったなー。あとの一人はロシア人と日本人のハーフの子でうっとりするくらいキレイでした。もちろんみんな100%天然ですよ。でも150人中3人ですから、ほんと希少価値ってことですよね。羨ましくて気が付くと見とれていました^^; 私はその当時、見事な逆三角形で水に対して全く抵抗のない胸でしたよ。男子校と同じプールを使っていたのでスゴく恥ずかしかった。。。

ウチのクリニックは一ヶ月間は圧迫で、その後二ヶ月間はきつ〜いスポブラしなければならないの。こんなに押さえつけてイイの?って感じです。入浴中だけが唯一の救いです。

もちろんしっかりはみ出してますよ。腫れが酷かった頃は歩くときに腕が当たるくらいだったので、ほんとガンダム歩きしていました(笑)真正面から見ると迫力ある胸なんだけど。。横からは「えっ?」です(泣)ヌーブラしてホルダーネックのビキニ着てみましたが、谷間ができません。すごく不自然な整形バレバレ胸になっちゃいます。カウセの時にかなりしつこく「谷間、谷間、谷間が欲しいぃ.....」って言ったのにぃ>< クレームって趣味じゃないんだけど、やっぱりこれってクレームですよね? 術前からするとわずか1cmしかサイズUPしていないし(術直後3cm減った時はマジ焦りました。89から86になり現在やっと90です。天然元胸は85だったので275ccも入ってて5cmUPだけです。但し見た目は前胸の方が横に広がってない分高さがあり形もキレイな胸でした。私のビフォーアフター見せたいくらいです)私はできるだけ寄せて入れてくれって頼んだのに(谷間にこだわったから)ドクターの自論で離れている方が自然だから、で結果ただのガンダム胸になっちゃったんです。

ドクターは「幸せになるための整形」と言っていたのに、術前のルンルン気分はどこかへ吹っ飛んでしまいました。今に変わると自分に言い聞かせて頑張っているのですが、本音を吐くと限界を感じています。術後から1cmUPが恐らく限度かな、と。。。いくらなんでもこの時期から後3cmは無理だと思います。とても落ち込んでいて、術前よりずっと不幸な気分です。脇全体と背中の痛みも回復していなくて、ジムに行くこともできません。これもかなり辛いです。
ごめんなさい。真っ暗なカキコになっちゃいました。

No.34 メロン さん 女性 30代

2007/09/23 17:13

ルルさんへ
現在は、ワイヤー付きのブラをしてますよ!スポブラは2ヶ月ほどしてましたが、今はしていません☆ ルルさんの胸と私の胸はサイズが同じくらいづすが、ブラはどうなりますか?
私はF65がちょうどよい感じですが、一緒ですか?ワイヤー付きのブラするととてもボリユームでますよ☆
しかし、十仁美容は高いですね(゜ロ゜)他院の入れ換えで、189万ですよ! 高すぎる!
豊胸自体も高いですけど、品川でよかった(*^^*)
安くて、親切で!このバストが20万だったら、激安ですね☆100万以上だったら、高いです!

お子さん、大きいのですね!すごいです(*^^*)

エリさんへ
ちょっと落ちこんじゃいましたか(--;)
でも大丈夫ですよ!まだ一ヶ月じゃないですか!
私は一ヶ月すぎくらいから、柔らかくなり、谷間できましたよ(*^^*)
でも、一度クリニック行っていろいろ話してきては、どうですか?
サイズの事とか、谷間のこととか!
クレームつけたくないけどこちらは高いお金払っているのですから!
頑張って(*^^*)

今の気持ち  楽しい

No.35 ルル さん 女性 30代

2007/09/23 17:48

メロンさんへ
すごーい!!どういうことー??Fじカップなの。。。だってトップ80センチじゃ65Dくらいなんじゃないんですか?!それがFってどうしてなの????わかんな〜〜〜い>@<
私多分D位じゃないのかな?まだ試してないけど、いまスポブラだよ^^
エリさんへ
やっぱり担当の先生に聞くべき!!!だって275も入れて変わり無しじゃ頭にきのこです>@<

今の気持ち  はてな

このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ
高須クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ
ヌーブラの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
2

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ルル
さん(16)
エリ
さん(11)
メロン
さん(9)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.