口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > ブラサイズ
|
ブラサイズ |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
エリ さん
30代
2007/09/23 20:08
さっきまで「残念な胸」に落ち込んでいましたが、今はちょっとお腹も一杯になり、先ほど「美意識過剰型豊胸追求猪突猛進連盟」の愛すべき仲間からのメールにより立ち直りました。
豊胸した胸のブラサイズって本当に不思議なトリックが隠されていますよね。メロンさんのようにアンダー63cmトップ81cm、差が18cmでFカップですよね。ルルさんはトップ・アンダー差16cmでDカップですか?たった2cm違いなのに。。ていうか私は15cm差で、以前と変わらず余裕でCカップです。
私の知り合いでアンダー72・トップ80の子はたったの8cm差なのに、何故かEカップですよぉ!!!! アンビリーバブル@−@じゃないですかぁ!? 8cm差ってフツーにAかAAカップじゃないですか!?ちなみに彼女のお胸の中にはエリートジェル300ccが潜んでいます。。。
No.1
ルル さん
30代
2007/09/23 20:35
ホンとホンと、どうなってる訳ですよね〜???メロンさんどーしてFカップなの!数字からしたらD位なのにもしくはCでもいいかも。。。私だってアンダー64でトップ80だからCでいいのかしら???まだワコール行ってないから解からないけど、豊胸して最初の時に180入れたとき術後83センチになった時に買ったブラDカップがあったから付けてみたところぴったりでしたから、多分このサイズでしょうネッ^^♪180の時は83センチから76センチまで小さくなりかなりの腫れでしたが、今回腫れはまったく無しの痛みもまったく無しで、頑張って胸を突き出して乳首まで計れば81センチ行くかも!です>@<エリさんマッサージで少しは大きくなるのだったら頑張るしかなーーーい☆☆
今の気持ち
はてな
No.2
メロン さん
30代
2007/09/23 20:38
ルルさん・エリさんへ
本当に不思議ですね・・・
今。ブラを見てきましたが、E65はアンダー65・トップ85でした!F65がアンダー65・トップ88でした!
なので、私の場合はアンダー63・トップ81なので、E65が本当のザイズでしょうね!!
確かに、E65でも入りますが、下に少しでもパットが入っていると、乳首が飛び出そうになるので、パット入りだと、F65・パットなしだっとE65ですかね(^^)でも、エリさん!!アンダーが細いのでFカップっといっても、見た目は、Dですよ!!
でも、実は、オペ前のブラは、パットありで
E65だったんです!見た目は、Cくらいですよ!!先生は、2カップアップって言ってたのですが、実際は1カップでした・・・
私は、お肉が集まりやすいのかもしれませんね(^^)何年間か、補正下着でお肉を集めていましたから!実物はFではありませんから(笑)
実物Fがいいですね(^^)
ルルさんも、もう少しして、ワイヤー付のブラしたら、以外に大きなカップかもしれませんよ☆
エリさん絶対にオペした先生に聞いてください、入れ替えして、150CCもアップしてるのに、1CMしかかわらなくて、谷間もできないなんて!!おかしいですよ!
エリさんが、かわいそう!
今の気持ち
お願い
No.3
ルル さん
30代
2007/09/23 21:17
メロンさん、サイズとカップは反比例なんですね〜?アンダー65だとして、Cは80センチでDが83センチEは85センチです!ホンとなら数字から言えば私達はCでもいいんですよね〜。でも乳首が出るんですか?やっぱり本物と偽者の違いなんでしょうか>@<もう少ししたらきちんと計って貰って1枚買ってもみます^^でも今のところノーブラがラクチンです♪♪♪今日夕方山口智子が旅をしながら職人技を探しにいく!と言うテレビの中でどの洋服の時もノーブラで乳首丸見えでしたが、物凄く小さな胸と言うよりぺちゃパイでした!でも何だかかわいらしく見えました^^まさしくもとの私の胸ーって感じでいとおしかったです^@^
今の気持ち
嬉しい
No.4
メロン さん
30代
2007/09/23 21:57
No.5
ルル さん
30代
2007/09/24 10:08
おはようメロンさん^^そうか!お肉を寄せてカップに入れなくちゃいけないから数字よりもカップ数なんだね〜☆では来月にでも計ってもらって購入してきま〜す♪今行ってもばればれですから=−=だって中に入ってきて胸触るじゃない!触ったらドン引きしちゃいそうだよ>@<
今の気持ち
泣き
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

いいね!
0
注目中
0
投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

このトピは下記のトピまとめページと関連があります
ワコールの口コミ・評判 トピまとめ
補正下着の口コミ・評判 トピまとめ

ブラサイズ
このトピを読む
レス数:12
福岡でのシリコン豊胸
このトピを読む
レス数:1
30年前の生食バッグを抜去してCRF脂肪注入。大満足で、今週2回目注入です。
このトピを読む
レス数:65
豊胸20年後の結末です
このトピを読む
レス数:4
シリコンの抜去、脇下か胸下か…悩んでます
このトピを読む
レス数:13
シリコンバッグ抜去したいが病院みつからず・・・。
このトピを読む
レス数:62
シニアになって分かること(豊胸抜去)
このトピを読む
レス数:130
豊胸抜去してきました。
このトピを読む
レス数:8
抜去してきました。
このトピを読む
レス数:3
シリコンバック抜去その後
このトピを読む
レス数:1
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.