みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 美ネットワークで

美ネットワークで

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

こなつ さん 女性 30代

2007/09/28 00:12

豊胸について質問した事のある方いらっしゃいますか?

私は現在豊胸を考えていて、タマタマ見つけた美ネットワークに問い合わせてみたところ、美ネットおすすめの腕の良いクリニック(評判が良いクリニック)を紹介すると言うのです。
美ネットワークは、どんな組織なんでしょう?
クリニックの回し者ではないですよね?
裏で「¥紹介料¥」が行き来していたとしたら…どうしましょ?

今の気持ち  はてな

全5件中 1-5件 を表示

No.1 はる さん 女性 20代

2007/09/28 01:10

美・ネットワークはリッツ系です。
そのサイトの美容外科訪問を読んでたら、リッツはべた褒め、他院には厳しいコメントなのですぐ分かります(笑)。
私は九州在住で初めは大阪のリッツを紹介されましたが、地元を強く希望したら松林クリニックを紹介されました。
松林でやって結果的に満足してるので美・ネットワークには感謝してますが。

今の気持ち  嬉しい

 

No.2 ルル さん 女性 30代

2007/09/28 08:58

私もそう思います!どこは城○クリニックとか紹介されてそれ以外言わないですよ。。。何回か名前変えてみたけどまた同じでした。。。

今の気持ち  プンプン

 

No.3 こなつ さん 女性 30代

2007/09/29 23:06

お返事ありがとうございます。
なるほど、リッツ系なんですね?
とりあえず現時点ではリッツの名前は出ていません。
2度質問すると即座に返事が来ていたのですが、3度目のメールを送ったあとここにコメントしたのですが、それ以来返事がありません。
ここを美ネットの方も見ていらっしゃるんでしょうね・・・。

ところで『松林』。
私はつい先日松林さんの名前を知ったのですが、松林さんは関係者が患者になりすまして『良かった』という宣伝をしているそうな?

ネットって真実を知ることもできますが、デマも出回るので怖いデスネ。。。

 

No.4 なっち さん 女性 20代

2007/09/30 02:27

こなつさん、私は半年前に松林クリニックさんで手術して良かったと思ってます。
今回のルルさんの二重人格事件でエリさんのところにも書かせてもらいましたが、私のときも松林クリニックは自演・・・みたいなことをルルさんに書かれました。
松林さんで満足してた私にとっては嫌な書き込みでした。
他の美容外科職員による情報操作だと思いました。ですから本当かウソか分からない噂を書くのはクリニックさんにとってもは腹立たしいでしょうが、それ以上にそこで手術した患者が嫌な気になります。。。
生意気言ってスミマセン(>_<)

今の気持ち  ショック

 

No.5 ありさ さん 女性

2010/07/23 13:41

美ネットワーク

クリニカ市ヶ谷
慶友形成
聖路加国際病院をカンセリングで勧められました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
8

 注目中
0

 投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

こなつ
さん(2)
ルル
さん(1)
ありさ
さん(1)
はる
さん(1)
なっち
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.