みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > バストセミナー

バストセミナー

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

エリ さん 女性 30代

2007/09/28 20:07

ただいまぁ!!
バストセミナーに行って来ました。
そこで思いがけずある人に出会っちゃいましたよ@@  「エリさん?」って声をかけてくれたのは、何とルルさんでした!!!(またケーキ食べに来てたのネッ笑)
ほんとビックリ、きゃ〜、ですよね? その後盛り上がったのは言うまでもありません(笑)私のレントゲン写真持参というのが目印だったそうです。

重大な発表があります。最近このサイトでも目につくようになった「大胸筋筋膜下法」ですが、高○先生はご存じなかったようです。

実は先日レントゲンを撮ってカウセしていただいた白○先生も(そのクリニックの看護師さんたちも)「大胸筋筋膜下法」をご存知ありませんでした。レントゲン写真を見るまでは「そんなバカな!」と言われたくらいです。お二人のドクターに共通していたのは「例え出来たとしても大胸筋筋膜下は限りなく普通の大胸筋下法だ」とおっしゃるのです。これは岡○や聖○のドクターとは正反対の立場です。私も「大胸筋筋膜下法は乳腺下法に分類される」と思っていましたから。。。

術後のマッサージの必要性・日本vsアメリカのテクスチャードかスムースか・今回の大胸筋筋膜下法...etc、ドクターによってあまりにも見解が違いすぎて、本当に私たちは混乱させられてしまいますよね。いい迷惑です!

発表でも何でもなく、私のグチでした。
ごめんなさいm--m

今の気持ち  プンプン

全16件中 11-16件 を表示

No.7 ルル さん 女性 30代

2007/09/28 20:53

みかんさんホントだよ。。。すごくキャシャなのに物凄く綺麗だったのよ(うっとり)♪脂肪もなさそうなのになんで大胸筋下じゃないの?ッて思ったモン!
でも其の彼女はとにかく谷間が出来たかったらしく谷間重視は乳腺下みたいだよ(私は知りませんでした。勉強不足)
もうこうなったら3回目は乳腺下330で決まりだよ。。。(笑・汗)

今の気持ち  お願い

 

No.8 ルル さん 女性 30代

2007/09/28 20:56

メロンさん日曜日だから、あさってだよ!それとエリートは無いからどうしてもなら取り寄せてもらうしかないと思うよ。。
でも私的にはバイオセルお気に入りなんだけど。。。(汗)今度するとしたら乳腺下(自然だし谷間ばっちりだから)330ネッ^@^

今の気持ち  嬉しい

 

No.9 メロン さん 女性 30代

2007/09/28 21:05

ルルさん本当ですか(^^)乳腺下330CC
ですね〜〜〜♪
乳腺下は谷間が、できるのか〜〜確かに、わたし、谷間、できてます!ってオペまえから多少は谷間あったので、乳腺下のおかげか、わかりませんが(^^)
そのかた、痩せてて280CCですか!
では、私もルルさんと同じ!330CCのハイタイプにします
(^^)♪

今の気持ち  楽しい

 

No.10 ルル さん 女性 30代

2007/09/28 21:11

メロンさん、みかんさんへ
まだ院長に確かめてないから確実なことはいえないけど、みかんさん225に決めているんでしょう!其のバックを大胸筋下に入れるのと、乳腺下に入れるのではトップが計った時全然違うと思うの(確認済みでないからまだわからないよ)

多分同じサイズでも仕上がりも違うと思うからその辺を聞いてみて!私敵には乳腺下のほうが小さめなバックでもかなり大きく仕上がると思うけど(見た目)大胸筋下ではかなりの大きさやボリューム感を出したかったら300以上入れないと無理だと思う(モト胸AAくらいの人は)

今の気持ち  はてな

 

No.11 ルル さん 女性 30代

2007/09/28 21:29

メロンさんはどうして乳腺下だったの。。。モト胸がやっぱりあったからかな〜?!
高○院長はほんとのがりがりでアバラがでていない限り乳腺下でやるみたいだし、自然って言ってたよ。。。

今日のモニターさんは170,250,270,300の人たちが来ていたけど仕上がりは人それぞれというか元の胸の形も違うしネッ♪

でも皆さんに共通していえることは物凄く柔らかかったことです!!何だか名前は忘れましたが、柔らかくなる薬を出しているようで!マッサージは基本的にしないで下さい!と言っていました。

高○のバックはバイオセルですよ^^♪

今の気持ち  楽しい

 

No.12 メロン さん 女性 30代

2007/09/28 22:08

私の場合は、自分でも、乳腺下だと思っていましたが、品川の、先生2人に見ていただいて、乳腺下だと言われました!下垂しているのをアップさせるのには、乳腺下が1番いいらしですよ!なので、乳腺下になりました!(でもそんなに元胸も下垂してないわよ(^^))

バイオでもそんなに柔らかく自然なのね〜〜〜
でわ、バイオでもいいかな(^^)現在の、さわり心地も満足してるし!マッサージ不要がなにより楽!!!!
よく考えるとマッサージしてなくてこの柔らかさは、すごいかも(^^)

今の気持ち  楽しい

 

No.13 ルル さん 女性 30代

2007/09/28 22:20

メロンさんは乳腺下にいくつ入ってるの。。。元があるから小さめだったっけ??

今の気持ち  はてな

 

No.14 みかん さん 女性 30代

2007/09/29 02:35

ルルさんへ
そう言えば、大胸筋下に入れると大胸筋に押される為にバッグがの大きさが実際に入れたバッグの大きさより小さめに感じるって今日のカウンセリングで聞いたよ。

 

No.15 エリ さん 女性 30代

2007/09/29 03:05

ルルさん、お疲れさまでした。
今日の収穫はどうでしたか? 私ウチに着いてから何だか怒りが込み上げてきて。。。
別タイトルで長々と書き綴ってしまいました><

私、せっかく乳腺下バンザ〜イの人達と会って、直に触らせてもらったのに、リップリングについて聞くのすっかり忘れてしまったよ(泣) 身体に対してデカ過ぎるバッグを入れると乳腺下ではリップリングできるんだったよね? 最近とっても腕を上げたルルさんへ聞いちゃいます。 誰かに聞いてみました?

今の気持ち  はてな

 

No.16 ユイ さん 女性 20代

2013/06/05 18:15

バストセミナー行きたいのですが…
忙しい為、行けないんですが。
質問良いですか?
胸筋下法で豊胸をしようと考えています!
Aカップと元が小さく痩せ型です。
豊胸の後の…超音波マッサージは続けないと段々固くなってしまうのでしょうか?

今の気持ち  泣き

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
7

 注目中
0

 投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

ルル
さん(7)
メロン
さん(4)
みかん
さん(3)
エリ
さん(2)
ユイ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.