みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 当山美容形成外科で抜去

当山美容形成外科で抜去

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みい さん 女性 30代

2007/10/19 11:00

雑誌の広告に踊らされ五年前新横浜のコムロで豊胸手術をしました。
今年中に抜去手術を考えています。
日本美容医療協会のホームページの書き込みなどを見て抜去手術についての相談、質問などをし、当山美容形成外科当山先生からのご回答をいただき信頼できると思ったので関東からは遠いですがこちらの病院で手術しようと考えているのですが、どなたかこちらで豊胸、抜去手術した方いらっしゃいますでしょうか?
豊胸手術時に麻酔中もうろうとした視界、意識の中、担当した医師は説明をしてくれた医者でなく20代の若い女の医者でした。
まだ見習いのような感じでした。
40分で終わるといった手術時間も2時間かかり呼吸も苦しく本当に怖かったです。
脇の傷は5cmくらいあり目立ちます。
抜去手術は失敗したくないので
当山美容形成外科の評判を知りたいです。

今の気持ち  泣き

全14件中 11-14件 を表示

No.5 こなつ さん 女性 30代

2007/10/21 11:31

みいさんへ

貴重な体験談とご意見、ありがとうございました。
豊胸抜去を考えられる方々は、みいさんと同様の悩みを抱えていらっしゃる事が多いような気がします。
ここの掲示板には、これから手術もしくは術後間もない方の書き込みが多いので、私自身術後年数が経った時の悩みには無頓着だったような気がします。
でも、少なくともみいさんも当時の悩みから解放されたくて決断された豊胸ですよね?
ご自分の意思でされたことなので、きっと後悔はされていないでしょう。
私は豊胸を受けないでこのまま過ごしていけば、きっとまた「豊胸したい」と思ってしまうでしょう…。
みいさんも、豊胸していなかったらきっと同じように何度も「豊胸したい」と思ったことと思います。
私も実際この5年ほどの間で3度、豊胸を真剣に考えました。
みいさんをはじめ、すでに豊胸された方が抜去されても、豊胸を1度経験しているのできっとご自分の気持ちに自己満足はしていると思います。

・豊胸しないことを後悔し続けるか
・豊胸を経験して満足(又は後悔)するか

今の私には、どちらかしかありません。
目先に囚われているわけではありません。
私がもし結婚・出産前ならば、豊胸は考えません。(しかし病気などで止むを得ない場合は考えたことでしょう。)
豊胸が出産・授乳に全く影響が無いはずがないと私は思います。
なので、出産前の豊胸は安易に考えてほしくないという意見です。
私は結婚・出産・育児がすでに終わっているので、今後の自分自身の為に…と考えているつもりです。
なので、みいさんのように豊胸から年数が経った方のご意見が聞けたことは、私にはとても参考になります。
逆に、豊胸後年数が経っていても『満足』されている方もきっとお見えになると思います。(悩みが無い方がここを検索する必要ありませんもんね?^^)

安易には考えていません。
健康な自分の身体にメスを入れるわけですし、多額な費用が発生するので、真剣に考えていきます。
ありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに・・・みいさんの年齢が30代から20代に変わっているのに気付いたのは私だけじゃないと思います(^^;

No.6 エリ さん 女性 30代

2007/10/21 20:11

みいさんへ。

当山美容形成外科は、私が今回入れ替え手術をしよう、と思ったときに最後の3つに絞り込んだ美容外科の一つです。あとの2つは現在お世話になっているところと、クリニックではなく某大学病院です。

当山先生とは、実際にお会いしたことはないのですが、経験豊富だし、信頼できそうな方だと思っています。
JAAMの回答などを拝見すると、お人柄の良さなどもよく出ていますよね。

豊胸手術を受けて、幸せになった方は大勢いらっしゃいますよ。 みいさんのように後悔されている方ばかりとは到底思えません。
友達と海やプール、温泉・・私は堂々と胸を張って(優越感など感じながら)楽しく過ごせました。

たまたま不幸なことに、みいさんが豊胸して良い結果を得られなかったようですが、もし脇の傷跡もきれいで、谷間のぼこぼこもなく満足のいく胸を手に入れていらっしゃったら、ここに投稿することもなく、今の考え方とはまた違っていたような気がします。 そう思うととても残念に思います。

人の価値観はそれぞれです。
私は約10年間の豊胸経験者ですが、後悔したことは一度もありません。それどころか本当にして良かったと思っています。
今回、残念なことに再度入れ替えをすることになったのは、10年間のあのステキな思いを捨てたくなかったからです。
主治医とは合わせて5時間くらいの綿密な打ち合わせをし、あとは術日を待つだけとなりました。

人の価値観は、押し付けるものでも、押し付けられるものでもない、と私は常々思っています。

No.7 こなつ さん 女性 30代

2007/10/21 21:05

エリさん
ありがとう☆
エリさんのように、人生がステキになった方もいらっしゃるんですもんね。
ここのところちょっとマイナス思考だったんです。
Hの為でもパートナーの為でもない『自分自身の為』に考えている豊胸です。
私の人生の中での一大イベントになります。(手術なので一応「一大事」ですよね?w)
今よりもっとenjoyできる人生を送りたいんです。
たくさん悩んで考えた結果です。
みなさん、きっとそうですよね?

No.8 みい さん 女性 20代

2007/10/22 00:14

こなつさん
えりさん
貴重なご意見ありがとうございます。
私自身すごく術後後悔していたのであのような返信になってしまったこと申し訳ないです。
ただ押し付けているのではなく
私のように苦しむ人が今後出て欲しくないという気持ちからあのようなレスになってしまいました。
年齢はプルダウウンしたものをそのまま送信してしまったため間違いです。
年齢は20代です。

自分のために豊胸する。
出産、育児も終わっているのなら納得です。

しかし、子供は豊胸したお母さんをどう思うでしょう?
今の私からはたとえ出産、育児も終わっていてもきれいな自分の体にメスを入れるのは・・・おっとまた意見を言ってしまいそうですが。

失敗の胸を5年もともにするのは本当にくるしいのです。

どうかどうか納得のいく手術ができるといいですね。

エリさんにご質問なのですが
仰向けになったときはどうですか?
成功した人の体験をはじめて聞けたのでご意見貴重に思います。
友達には気づかれてないということですよね?
そんなステキナ胸うらやましいです。
私が豊胸していることは彼氏しか知りません。
友達に堂々となんて言えません。
それは私の胸があきらかに豊胸胸だからでしょう。
えりさんみたいに満足いく胸ならばれてもばれなくても堂々としていられるでしょう。
一人、悩むこともないでしょう。

私は100万円近くかかりましたが、えりさんはどのくらいの金額だったでしょうか?
差し支えなければ教えていただきたいです。

500万円とかかければ本物の胸のようになったのかな・・・なんて思ってしまいます。

今の気持ち  はてな

No.9 こなつ さん 女性 30代

2007/10/22 22:53

みいさん。
きっと・・・
500万円賭けようが100万賭けようが298000円賭けようが『ドクターの腕』と『体質』あとは『運』ではないでしょうか?

・・・と私は思います。

No.10 みかん さん 女性 30代

2007/10/23 19:35

みいさんへ
みいさんのこの5年間はさぞかし辛かった事でしょうね。本人にしか分らない辛さだと思います。
抜去手術が問題なく終わる事を願っています。

私もこなつさんと同じくまだ豊胸前ですが今週やっと手術します。
20年来のコンプレックスとサヨナラです。
いつかは抜去するだろうと言う事を前提に豊胸します。一生物だとは思っていません。豊胸しないままずーっと貧乳で悩み続けるより豊胸して抜く事になったとしても後悔はしないでしょう。豊胸せずに悩み続ける方が年を取った時に後悔しそうです。

手術を一度は諦めました。健康体にメスを入れて偽物を入れるなんてとんでもないと。豊胸後どんな問題があるかも分からない。入れてみて少しでも違和感や痛みがあるときっとバッグのせいにして生活そのものが不安にさらされるだろうと・・・。でもこれって全部が実際に起こるかどうか分からないんですよね。
温泉(いつもタオルで隠していてスーパー銭湯ブームなのに心から楽しめない・・・)やプール(パッドが片方流れた事も(TT)に行って劣等感で楽しめないよりも思い切って豊胸して自分の内面を変えるのもいいのではないかと思えるようになり手術に踏み切りました。主人の後押しもあっての事ですが。私もこなつさんと同じく出産・授乳が終わっているので決行します。女性にとっての役割を済ませているので自分の為にしようと思っています。妊娠・出産・授乳をまだ未経験の方へは私もこなつさんと同じく勧めません。

いつも主人と子供達の事を第一に考えている主婦。一度ぐらい自分の為に何かしてもいいですよね。今は豊胸後の胸と対面出来るのが楽しみで仕方ないです。相変わらず術後の痛みは恐ろしいのですが・・・。

今の気持ち  嬉しい

No.11 みかん さん 女性 30代

2007/10/23 19:40

みいさんへ

追記です。
自分の体験談を辛い中、話して下さりありがとうございます。

また、皆さんと反対(とまではいかないかな?)意見を名前を変えたりせずに率直に言って下さり嬉しい限りです。書き込みには勇気がいったのではないかなと思います。
このまま賑やかな掲示板のままであって欲しいと祈るばかりです。

今の気持ち  嬉しい

No.12 MILK さん 女性 40代

2010/06/23 02:14

みいさんへ、過去に電話では当山先生と喋った事はあります。非常に御両親的な優しい先生と言う電話御しの印象でした。しっかり患者側の立場や納得行くカウンセリングが出来ると思います。情報や聞いた話しですが腕は名医の一人だと思います。あの先生が近く居てくれたら私も一度手術や伺いたいですね〜。

No.13 ペンギン さん 女性 40代

2010/06/24 15:01

2010年6月22日にシリコン抜去してきました。
豊胸を受けて役一年後の 抜去でした。
ここに書かれている経験者の方に共感する部分が非常に多いです。
豊胸は 喜びも大きいけどリスクもかなり覚悟しておく必要があると思います。私は、豊胸後、ひどい体調不良(肩こり、胸の痛み、硬縮等)に悩まされ、はじめて抜去する病院を必死でさがしました。
結果、いい先生にめぐりあえて、かなり硬縮していたのに 脇からちゃんと取り出してもらえたし、本当に良かったと思っています。
その先生の所では 再生医療のセリュ―ションというのもやっていて、値段は高いのですが、もう少し若くて お金に余裕があったらしてみたい…と思いました。
バッグは一生ものでは 絶対ないと思いますよ。
バッグを全否定しないけど、まず、パートナーがさわって
ばれない事はないと思います。(形は当然きれいですよ。でも胸を触られても正直、全然かんじなくなりました。個人差あるかもしれませんが)
すべて やってみて初めてわかったことです。
脂肪から肝細胞を取り出して注入する というのも すごーく良く調べないと ニセモノも多くでまわっているようです。本当に、広告だけを鵜呑みにせずに(過去の私ですが)
よーく、よーく下調べだけはしてください。
私の経験から 話させていただきました。

No.14 nya- さん

2010/06/26 08:29

当山先生がうまいかどうか・・・・
2ちゃんねるなどで検索したら・・
普通かもー

ちなみに、私は2ちゃんねるでたたかれてない
ドクターに抜去してもらったんだけど(JAAM)
まあまあでした

抜去ってそんなにむずかしい操作では
ないらしいので・・・・
術後、圧迫をきちんとすることが
重要みたいで・・・・

当山先生だったら、たとえば、皮膜をどうするかとか
脇からのアプローチなのか乳房下からの
アプローチなのか・・・・などなど
きちんと正当な手術してくれると思うので
心配ないと思います!
どう考えても、若手の新人ではないのでー
宣伝広告が派手なとこいくよりは
数倍ましな結果になると考えます

このトピに関連するトピまとめページ
ヌーブラの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
12

注目中
0

投稿者数
8

MILK
さん (1)
みい
さん(4)
こなつ
さん(4)
みかん
さん(2)
nya-
さん(1)
ペンギン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.