みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 5日後検診

5日後検診

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

エリ さん 女性 30代

2007/10/31 01:19

5日後検診なんて、聞いたことがないと思うんですが、私は今回、とても慎重になっていて、そのことを主治医も承知してくれているので、快く診察していただきました。流れは3日後検診と同じです。

特記すべきことはないのですが(質問も答えてしまったので)、昨日の感想を一言。「もしかしてデカ過ぎ?(@@;」
昨日は余裕があり、真正面からだけではなく、横から、斜めから、身体をねじって後ろ斜めから・・・グラビアポーズはしなかったよ〜(笑) 色んな角度から見てみたんですが、思ったよりデカい!
切望していた谷間なんですが、両腕を下にまっすぐ下げて軽く手を組んだ状態で、ムギュ〜て寄せなくても「だっちゅうの!」ができちゃうんです。コレってデカ過ぎませんか?
なにしろ人生初の体験で面食らってしまいました。 まさかこの私が、5ヶ月前の白い金魚さん状態になってしまうなんて。。。 彼氏が巨乳好きというところまで一緒。。。(泣、笑) 
主治医から「胸と胸の間は9mm」と聞いていたんですが、もっと寄っているように見え、えっ!?と思いました。
これでは「離れ乳」から「寄り目乳」??
でも特殊な圧迫をしているので貫通は心配ありません。まぁ乳首の位置も正常だし・・・
まだ5日目だし、「贅沢は敵」と言うし、様子を見ていくことにします。

こなつさん。
メンター社 Siltex のサイズ表を見つけましたか? 私のサイズ、お知らせしたとおりに載っているはずです。 
日本ではシルテックスって聞き慣れませんが、テクスチャードのことです。

今日から仕事開始なので、そろそろ休みます。
おやすみなさい。
では、一週間後検診で、またお会いしましょう♪

全14件中 1-10件 を表示

No.1 美奈 さん 女性 20代

2007/10/31 08:54

いいなーーいいなーーー!!巨乳♡私は贅沢病が出てきてしまいました。。。
もうちょっと大きくてもよかったなーー。。と!次回の入れ替えではもうちょっと大きくしたいです!!!

写真って大きく見えませんか??写真を見るとでかく見えるのに実際はそうでもないです。気のせいかな。。?

まだブラもしていないし(今年一杯はやめたほうがいいといわれたんで)スポブラだけだと本当に「普通の胸の人」です。でかくも無く小さくも無く。。

贅沢ですよね。豊胸前は鬱になりそうなくらい悩んでいたのに!!

いかんいかん!!

5日目検診順調なようでよかったです!いいなーぷるぷるな乳♡
見て見たいです!!!!!!!

さわりたいーー!!笑

まだ5日目だし1ヵ月後にはもうちょっと落ち着いているかもですね!

もう仕事復帰ですか??お大事にしてください!

今の気持ち  嬉しい

 

No.2 みかん さん 女性

2007/10/31 10:23

エリさんも希望の大きさより大きく感じてるんですね。
私も同じです。
ただ皆さんの体験談からすると1ヵ月後には一回りor3cm小さくなるって聞いてるので信じてみようと思ってます。

お仕事復帰との事。無理しないで下さいね。

 

No.3 パピー さん 女性 40代

2007/10/31 10:39

エリさん、大き過ぎませんよ。

私も、術後一ヶ月ぐらいは’何だこの爆乳は!!’と、感じていたのですが、八ヶ月たった今、本当に自然な巨乳で体になじんでいます。
わたしも、両腕を下にまっすぐ下げて軽く手を組んだ状態で谷間ができますよ。
今はまだ腫れているでしょうが、フニャフニャになるから安心してね。

 

No.4 白い金魚 さん 女性 30代

2007/10/31 18:22

エリさん。これで仲間だね。
私と25ccの違いだもんね。
私も今胸と胸の間測ってみたけど1cmくらい?
やっぱり贅沢は敵なのしょうか?
私は5ヶ月前よりは思わなくなったけど
今でも〔特に日本の帰国が決まってから)
やっぱりでかすぎないかー?とか
思ってしまいます。ほしのあきちゃんとかあの細さであの胸すっごく自然に見えるのに
私のは虚乳のせいか、不自然?
エリさん、正面からとかどんな感じですか?
まだ皮膚が張ってて分からないかな?
私のだっちゅーのは軽く垂れ気味で綺麗なだっちゅーのではなくて前につきでただっちゅーのになってしまいます。。。
(なんか意味分からない?)
すみません。。。説明下手です。。。

今の気持ち  はてな

 

No.5 エリ さん 女性 30代

2007/10/31 21:38

久々の職場復帰、ちょっと疲れました。
何故か目まぐるしく変わる私の胸サイズ、周りの人、どう思ってるんだろ??
275の時も術後一週間で復帰したんだけど、それからの2週間は、ものすごいエグれてるっ感じの壁女でした。そしてスポブラに変わってからは、真正面から見ると爆乳だけど、横から見ると、さっきの胸どこ行ったの?みたいな情けなさ。。。
今回は、超山女なんだけど、真正面から見ると、275の時の方が横にはみ出してたので、前回ほどマンガチックな爆乳には見えません。
ひぇ〜、もう絶対にバレバレ・・・ 
最初は肋骨折ったことになってて、今回はフツーに「風邪をこじらせてしまいました」・・・
ま、イイっか(笑) 慰安旅行で見せつけてやるんだもん♪♪

美奈さん。
私もそう思います。写真と実物って全然違うかも。
>次の入れ替えでは・・・何を冗談こいているんですか!! 今のままで充分すぎるくらいキレイだし、天然に見えるんだからもったいないよ〜

みかんさん。
私にはよく判らないの。前回は他の方とは全然違う経緯をたどったから。でも今回は大胸筋が邪魔してないから、他の乳腺下法の方たちと同じ道をたどれるかしら?
だとイイなぁー

パピーさん。
お久しぶりです。
もう8ヶ月になりましたか。白い金魚さんじゃないけど、この胸あって当たり前、天然だから、みたいな感じじゃないですか(笑)
パピーさんとは完全なおそろいなので、ケアの仕方なんかも教えてください。
ドクターより先輩の言うこと聞いちゃいます。

白い金魚さん。
今の真正面からの胸は、全く横にはみ出してないの、寂しいくらいに(;;)
貫通したらどうしよーぐらいの勢いですw
だっちゅーのポーズは、前に突き出てもイイんじゃない? フツーに立ってるポーズでは全然ミサイルじゃないよ〜♪♪

 

No.6 エリ さん 女性 30代

2007/10/31 21:54

白い金魚さん。
最後の2行は、私のことじゃなくて、白金さんのことについてだよ。
私はモデレートプラスにしたもんだから、今んとこミサイル発射オーライです(笑)

これで聞くの3回目なんだけど・・・・
バッグ何色だった? 白? 透明?
あと、私クリニックから名刺ぐらいの大きさのシールをもらったよ。そこにドクターの直筆で私の名前とドクターのサイン。何ccとかタイプなんかは印字されてて、マイ・シリアルナンバーが下の方にあった。
それとは別にテレカみたいなメンター社の名刺ももらったよ。
ていうか、そのシールどこに貼るの(@@;???

今の気持ち  はてな

 

No.7 こなつ さん 女性 30代

2007/11/01 01:47

★エリさん★
昨夜は忙しさと睡魔に負けてここに来れなかったよ T_T
今日も寝てしまいそうだったけど、がんばってます^^;

テクスチャードのサイズ表、見つけましたぁぁ!
ありがとうね☆
モデレートプラスでミサイル発射オーライって爆笑しちゃったじゃん(^m^)プッ
ハイだと、少し発射しかかってる感じになるの?(爆w)
私、今、モデレートプラスの225ccに傾きかけてるよ(#^_^#)

なんとなく最近思ったこと…元胸がある人は乳腺がインプラントを覆う感じだから自然に見えるのかな?と。
知り合いが元胸Cに乳腺下アナトミカル180入れてEになったんだけど、すごく自然なの。
豊胸してる人の胸って数人しか見たことないけど、美奈さんもきれいに入ってるじゃん。
自分はどうなるんだろう??っていつも考えちゃうよ^^;
それとコレ ↓
?乳首が上向きになるくらい乳房下部にボリュームを持たせてください。と言うこと。
?貫通しない程度になるべく胸と胸の間隔を狭くしてください。と言うこと。
?できたら、あと20ccくらいの増量。(これはリアナさんの場合だよね?)
?わたしゃ〜谷間が欲しいんだ〜〜!!と麻酔の前にオペ台の上で叫ぶこと。
すごく笑っちゃったけど、参考になりましたwww

もう仕事復帰してるんだね。
ご苦労様です。
無理しない程度に頑張ってね!

 

No.8 エリ さん 女性 30代

2007/11/01 03:01

夜更かし族、私だけじゃないんだね?
ちょっと嬉しい^^

そう、仕事復帰です。明日は、もとい今日は11時に「一週間後検診」を受けて、午後からの仕事ですw
しかし、最初にも書いたけど、職場の人から好奇の目にさらされているんだろうなぁ><;
だって、ずっと超自然な(実は125ccの偽パイ)Cカップが、一週間の休暇後に突然「壁女」。えっ?と思っているうちに、今度は「ガンダム胸女」。そしてまた休暇後に「山女」だよ〜〜@@ この劇的変化をどう説明すんのよぉ〜〜〜(涙)
教えて、誰か〜〜〜〜〜〜!!

やっぱり、どう考えても元胸ある人の方が自然に見えるのは物理的にしかたないね(グスン) だからアナトミカルなんてのが流行りだしたのよね(私はお勧めしません!)
でも、みかんさんの胸キレイだし、私のもチョット偽物っぽいけど、胸の上の方に段々ないし(鏡餅じゃない)、流れるし、まぁ元胸Aカップなりに良い結果でたかな、と思う。

こなつさんのチョイスはバッチリだと思います!!
メンター社HPに書いてあったけど、Moderate Plus は Moderate より、リップリングやバッグの'よれ’'しわ'ができにくいらしい。さっき見つけました、この情報。
前の方に張りを持たせるからなんでしょうね。(但し High は日本人には行き過ぎだと思う)
すごく慎重なこなつさんだもの、うまくいくわよ♪♪

さて、また今晩「一週間後検診」の報告しなくちゃ。(ここには毎日出勤してるエリさんです。笑)

では、おやすみなさい☆//

今の気持ち  嬉しい

 

No.9 みかん さん 女性 30代

2007/11/01 10:50

エリさんへ
今晩の1週間後検診の報告待ってますよ〜。
私は明日、恐怖のマッサージ指導です。

内服の痛み止めより座薬を入れた方がいいのかな?

 

No.10 こなつ さん 女性 30代

2007/11/01 20:02

★エリさん★
キャー >m<
エリさんにバッチリだと思うって言われて、嬉しがっているこなつです♪
リアナさんが今、一から考え直しているってカキコ見て、私、リアナさんの今の心境が良くわかります。
私も悩んで悩んで…当初とは考えが違います(^^;

ちなみに、夜更かしは大好きなほうですが、三十路を過ぎてしまった最近では、めっきり弱くなってしまいました Y_Y

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

エリ
さん(5)
こなつ
さん(3)
白い金魚
さん(3)
みかん
さん(2)
美奈
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.