口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > はじめまして。
|
はじめまして。 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
いちご さん
30代
2007/11/03 23:12
年末に豊胸予定のいちごです。
貧乳に悩み続け、豊胸したくて調べているうちに
ここにたどり着き、少しさかのぼってみなさんの体験談等
読ませてもらってものすごく勉強になっています。
先日、カウンセリングに行って、年末に仮予約したものの
旦那意外に誰にも話してないし、まわりに豊胸した人もいないので
不安でいっぱいで、私も仲間に入れてくださいm(__)m
最近手術された、みかんさんの画像も勝手ながら見せてもらいました。
元胸が同じ位なので、すごく参考になりました。
私はカウセでは、大胸筋下でCカップくらいという話になり
先生はあまり大きいのを勧めない感じでしたが、
旦那はどうせならDカップと言うし、
メンター社の250ccを希望しようと思ってます。
予定のクリニックでは、一応、仮のバッグを入れて
術中大きさを確認出来るようなんですが
実際、麻酔の意識朦朧としてる中でもっと大きく等
判断できるものなのでしょうか?
あと、大胸筋下だと、10日程で自転車に乗れるでしょうか?
経験者の方、教えてくださいませ。
今の気持ち
お願い
No.1
かめ さん
30代
2007/11/04 01:56
はじめまして、いちごさん。
私は術後40日経ったかめです(^▽^)
マクガン社のバイオセル180ccを大胸筋下で入れました。
私の周りも豊胸経験者がおらず不安でした。今も彼と家族しか知らないです。
ちなみに術後は、アンダーゆったりだとC70・しっかり寄せて上げてだとD65です。元胸はパットが必需品のAでした(泣)・・・とは言ったものの、サイズって体型にもよるので私のカップはあまり参考にはならないかも知れないですね、すみません(^^;)
術中の確認はやはり意識が朦朧としていて、はっきり見えていない状態だったと思います。
それから自転車は術後10日くらいで乗っていましたが、後方確認やブレーキをかけて降りる時にまだ痛かった記憶があります。
ここの体験談でご存知だと思いますが大胸筋下・・・結構、イヤかなり痛かったです(T_T)
でもそれを乗り越えたら新しい胸で年明けなんですね♪頑張って下さい(*^ー^*)
今の気持ち
楽しい
No.2
みかん さん
30代
2007/11/04 10:39
No.4
いちご さん
30代
2007/11/04 22:51
かめさん、みかんさん、白い金魚さん、返信ありがとうございます(*^_^*)
励ましのお言葉、すごく嬉しいです!
やっぱり、回復も個人差があるんですね〜(^^ゞ
仕事をしていて、正月休みが10日程あって
普段は連休なんて取れる状況じゃないので
このチャンスにするしかない。って思ったんです。
休み明けたら、自転車で、保育園の送迎と通勤が始まるので
大丈夫かなぁ。と思いまして。みかんさんのように
回復が早いといいな。。。
子供達も冬休みなので、子供には何て言おうかとか
人になんでもじゃべってしまう年頃なので
怖いです。
白い金魚さん、まだ私、手術が楽しみとまでは思えてなくて
まだ時間があるので、今ならキャンセル出来るとか
決断したものの、新たにいろんなサイトを見ては
不安になったりしてます。
でも、ここで成功された先輩方の体験談を見ては
がんばろう!と思い直す日々です〜(^_^;)
今の気持ち
楽しい
No.5
みかん さん
30代
2007/11/05 08:04
いちごさんへ
子供達は悪気なく知ってる人に報告しちゃいますからね〜(苦笑)
うちも下の子は女の子でおしゃべり大好き♪案の定、
「お母さん抱っこ出来ないの〜。」
「荷物持てないの〜。」
「遠い病院に行ってたの〜。」
って手術後、始めての幼稚園への送迎で喋りまくり。ママ友達も私の歩き方がかなり怪しかったようで「大丈夫?」と気にかけてくれました。
前傾姿勢になっていたので「腰痛で」って言っておきましたが・・・。
会社のお休みの時にって思うでしょうが、不安があるのなら決して焦らなくていいと思いますよ。
私も色々調べ過ぎて怖くて一度は諦めました。勢いも必要でしょうが、調べ過ぎると勢いでは出来ないかも。
勢いでして術後何ともない方も数名知っているのですが。
術後の拘縮などは体質にもよるのでしてみるまでは何とも。
ゆくゆく抜去する事になったとしても一度は手術をしてみないと一生後悔しそうだと思い私は手術決行を選びました
してもしなくてもいちごさんが後悔しない選択が出来るように応援していますよ。
No.6
エリ さん
30代
2007/11/06 00:40
いちごさん。初めまして。
年末に手術の予定とか。お正月を新しいお胸で迎えられるのですね☆
お正月には痛みも治まっているといいですね。
250ccあれば大胸筋下でもCカップには充分なれると思いますよ。
メンター社ということは「メモリージェルバッグ」ですよね? 今ならオーダーも間に合うと思うので、Moderate Plus 250cc をお勧めします。Plus はバッグの外側(脇側)に出るナミナミ・シワシワが出づらい、という利点もあり、ご主人希望のボインちゃんになれますから。(ポイント高いでしょ? 笑)Moderate (ロータイプ)だと高さが出ません。
術中の大きさ確認は期待しない方が良いと思います。殆どの方からボ〜っとしていて判らなかった、と聞いています。私の主治医は無意味だし、危険だ。と言っていました。
中には何事もなく(術中のアクシデント)確認もできた方もいらっしゃるようですが、本当に稀で、その方がラッキーだったのだと思います。
自転車ですか? 痛みは本当に個人差があるので何とも言えませんが、大胸筋下法での初めての豊胸は、かなり痛いですよ。
私は術後(大胸筋下筋膜内法)一週間目の時に車の運転をして、冷や汗をかきました。ドアは片手では閉められないし、ギアも両手(マニュアル車だったら絶対に無理)シートを前に出して小刻みな送りハンドル、カーブが痛い! 初めての豊胸ではないのにこの調子でした。
反射神経は確実に鈍るので、無理はなさらないで下さいね。
一日一日と必ず痛みも和らいでいきますので、自転車に乗る前にブレーキを握ってみるなどして、無理と思ったら絶対に載らないで下さい。事故にでもなったら大変ですから。
よくよく考えた末の決断だと思います。それからもちろん何回もカウンセリングは受けられていますよね?
後悔のないよう、そして成功するよう、心からお祈りします。
No.9
ごんた さん
20代
2007/11/26 00:07
初めまして。いつも拝見させていただいてます。
5年以上悩んで悩んで・・・ついに手術をする決心をし
ました。こちらを拝見させて頂き、とても参考になりま
した。私なりに何カ所かカウンセリングに行き、自分が
信頼できると思えるクリニックを見つける事ができまし
た。1ヶ月後に手術の予約をしてきました。
私はアンダー65 トップ77です。ドクターからは乳
腺下でもできるけど 大胸筋下をすすめます。と、言わ
れました。とても悩んでいます。もちろん、痛みは少し
でも軽い方がいいのですが、それだけで決めてしまうの
もどうなのか・・経験者の方々に参考までにご意見・体
験談聞かせていただけたら と、思います。
今の気持ち
泣き
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

このトピは下記のトピまとめページと関連があります
バイオセルの口コミ・評判 トピまとめ

抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?
このトピを読む
レス数:1180
アサミ美容外科 SAIAKU
このトピを読む
レス数:12
湘南で豊胸。
このトピを読む
レス数:296
ジョウクリニックのひどい扱い
このトピを読む
レス数:13
30年前の生食バッグを抜去してCRF脂肪注入。大満足で、今週2回目注入です。
このトピを読む
レス数:65
ジョウクリニックまたはツツイ美容外科で脂肪注入された方教えてください!!
このトピを読む
レス数:3
福岡でのシリコン豊胸
このトピを読む
レス数:1
抜去を決心はしたけど…
このトピを読む
レス数:82
豊胸20年後の結末です
このトピを読む
レス数:4
シリコンバッグ抜去したいが病院みつからず・・・。
このトピを読む
レス数:62
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.