口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 10日後検診
|
10日後検診 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
エリ さん
30代
2007/11/04 23:59
10日後検診に行って来ました。
Memory Jel Siltex Round Moderate Plus Profile Cohesive ?375cc
大胸筋前方筋膜内法(筋膜を隔てた乳腺下法)・脇切開・ブッ飛び麻酔もとい静脈麻酔+麻薬(次の検診で麻薬の名前を聞いて来ます。名前と効能を聞いたんですが、効能しか覚えていませんので)
本日は朝から「検診日和」?(笑)、豊友会メンバー2人と死ぬほど盛り上がったランチの後、彼女たちが次々にカウセを受け、最後に私の検診でした。
もう、ホントに充実の一日でした♪
何件ものカウセ周りをして、クリニック不信になりかけそうだった彼女たちに、明るい希望が見えたことが何よりも今日の収穫です。
私の検診では、早速、気になっていた「左右差」右の乳首が中に寄っていて、左胸の方が若干大きいことを主治医に伝えたら、魔法のように治してもらえました。例の位置調整で。
「痛くない?」と聞かれましたが、10日目の今日は座薬がなくても痛みは感じずに済みました。
右の乳首が中に寄ってしまったのは、たぶん私が右側を下にして横向きで寝てしまったからだと思います。
他院では拘縮予防のためとかで、「うつ伏せ寝」を勧めているところもあるようですが、私のクリニックでは「うつ伏せ寝」は1ヶ月禁止です。本当に禁止事項の多いクリニック! でも頑張ってキレイな胸を手に入れられればちっとも苦にはなりません。
以前、位置調整が可能なのは1週間から10日前後とお知らせしたと思いますが、そのことを考えれば、術後2週間以内の横向き寝やうつ伏せ寝は危険であることが判ると思います。私は今回身を持って確信しました。
あとは何もかも順調なので、今日も15分くらいで終わりました。
実は今日もメンバー同伴の診察室入り。
「ねえ、触ってみて」と彼女に言ったら、主治医に「コラ、最初は彼氏でしょう!」と言われちゃいました(笑)
次は2週間後検診です。なんてマメな術後のフォローでしょう(嬉)
☆お知らせ
メアドを変えましたので、過去ログのメアド宛に送信されてもこちらには届きません。昨日メールを送られた方にはお詫び申し上げます。
また、今までの方には順次こちらからメールを送りますので、お待ち頂けますか。
ご迷惑をおかけしておりますが、ご了承くださいませ。
尚、携帯電話のメアドは変えていませんので、引き続き宜しくお願い致します。
今の気持ち
嬉しい
No.7
エリ さん
30代
2007/11/05 18:27
mieさん、こんにちは。
そう、マッサージはとても重要です。
昨日、そこのクリニックで豊胸をされた可愛らしい感じの受付の女の子に「マッサージって1年ぐらいは続けるんですか?先生何ておっしゃっていました?」と聞いたところ、答えは「一生です」でした。
これにはさすがに根性のエリさんも参りました〜〜@@;
でも、歯を磨くのと同じ、って感じで習慣づければ苦にもならないでしょう。と思うことにします^^;
ご質問の件ですが、私のは間違いなくコヒーシブ?ですよ。例のシールにもちゃんと書いてあったし(ホントにどこに貼るんだよ〜><?)、私が行っているクリニックではコヒーシブ?以外は取り扱いしていません。ですから?と?との実際の触り比べもしたことがないし、柔らかい?以外は考えられなかったので、触って比べたみたい、という発想は私には全くありませんでした。
ちなみにコヒーシブ?を「ソフトコヒーシブ」と呼ぶところもあります。
みかんさん。
豊友会メンバーがぞくぞくと増えてきて嬉しいですね。関西支部には、そのうちこなつさんも入会されると思いますよ。こなつさんはもう会員みたいなもんですが(笑)
皆さんの共通点を見つけました。
皆さん、前向きで性格が良くて、めちゃユーモアたっぷり。
脇の傷、気になりますよね。せっかく美乳になったんだから、タンクトップもビキニも気兼ねなく着たいですもの。
だいぶ前のトピで「脇の傷にチョーお勧め」だったと思うんですが、バンドエイドのキズパワーパッドというのが良いそうです。私も早速今夜お風呂の後で張ろうと思い買って来ました。その投稿された方は、なんと術後15日で傷跡が殆ど分からなくなるくらいにキレイになったそうです。
それから、どなたかが書かれていた「メドロマ」これは美奈さんも使っているという物で、ネット検索してみたら良さそうなのでコレも購入予定です。
みかんさんとは、ホントに一日違い。関西・関東の距離はあっても、とても身近に感じます。いつもの合言葉「一緒に頑張りましょう♪」
今の気持ち
嬉しい
No.9
エリ さん
30代
2007/11/05 19:22
こなつさん。
今日で術後11日目になりました♪ お蔭様で順調です。
私もデビュー2ヶ月くらいなんですよ。同期ですね(嬉)
そう、柑さん気になりますよね? 私も割と最近「また遊びに来てくださ〜い」って呼びかけてみたのですが。。。
今は素敵なEカップライフを満喫されていると思いますよ。
アフターケアを歌い文句にしているクリニックをよく見かけますが、実際のところどうなんでしょうね?
ウチのクリニックは「術後、気になれば毎日でもどうぞ」と言ってくれていて、私は時間の許す限り毎日でも出勤(?)したいのですが、今回は不安なところが殆どないので、毎日行けないのが残念!!って感じです。
mamaさん。
気になるのでしたら、明日にでもクリニックに行くべきだと思います。
胸のことばかりで頭が一杯になってしまうと、他の生活に悪影響を及ぼすような気がしませんか。私がそうでした。気がついたらいつも悩んでいて、他のやるべきことに頭が回らなくなってしまって。。。
ですから、ひとつずつ解決していくためにも、ここで悩みを打ち明けるだけではなく、是非プロの意見を聞きに行ってください。施術されたクリニックの次回の検診日を待たずに、先ずは明日電話をしてみてはいかがでしょうか?
納得のいく答えを得られなかったら、セカンドオピニオンも必要だと思います。そして何か一つでも方向性が見えてきたら、気が楽になれると思います。私の場合、それは再手術という最悪の答えでしたが、ご承知の通り、今はとても満足しています。
「mamaさん」なんだから、頑張らなくちゃ♪♪
No.10
いちご さん
30代
2007/11/05 23:45
エリさん、みなさんこんばんは。
年末に豊胸予定のいちごです。よろしくお願いします。
エリさんのすごい知識と行動力、すごいなぁ。って
少し前から勉強させてもらっています(^^ゞ
素敵なお胸を手に入れられたようで羨ましいです。
関東人ならエリさんのクリニックを紹介してほしいくらいですが。。。
エリさんもすごく努力されてたどり着いた結果が
成功に結びついたんですよね!
私も納得のいく結果になるように、
次のカウセまでに先生に質問するべきことを
しっかり考えて希望を言いたいと思っています。
みかんさん、私も関西人なんです〜☆
みかんさんが順調そうなので、ちょっと聖○にも
惹かれてたりします。
予約中のクリニックで今月中旬にカウンセリングと血液検査があるので、もうちょっと勉強して、カウセ次第で決断します。
鏡みるたび、あまりにもかわいそうな胸なので、
豊胸しないとず〜っと後悔しそうです。
今の気持ち
楽しい
No.11
かめ さん
30代
2007/11/05 23:59
いちごさん、前向きに検討中ですね〜良い感じ(^▽^)☆
鏡を見る度にかわいそう・・・私も全く同じでした。私もまだ術後1ヶ月なので不安はありますけど、結果的に手術して良かったと思っています。
私も同じですけど、30代ってまだまだこれからだし女性として綺麗でいたいですから♪この先ず〜っと後悔するなんて勿体ないですもんね!
医師にしっかり自分の希望を伝えるのは何より大切な事ですから・・・これから頑張って下さいね(*^^*)
今の気持ち
嬉しい
No.13
かめ さん
30代
2007/11/06 11:48
みかんさんは【優しくて素敵な、そして痛みに強い(笑)頑張り屋さんのママなんだろうな〜】っていつも思っています(^ー^)
私は・・・買い物に行って、店員さんと談笑→会計→品物を受け取り忘れ「お客さまぁ〜」って時々追い掛けてこられるタイプです(^^;)ヒドイですね(笑)
仕事モードと休日の切り替えが激しい性格でしたが家事手伝いとなった今は完全にOFFモードですから・・・皆さんの癒しになれたら嬉しいです。
これからも素敵な掲示板にしていきましょうね(*^^*)☆
今の気持ち
楽しい
No.14
mama さん
30代
2007/11/06 14:15
みてもらってきました。もう何度も先生にはお話していましたが、今のところは3ヶ月までは経過を見てくださいといわれています。10日に1回くらいはみてもらっています。先生は気にしなくていいとのことです。マイナスことばかり言っていた私気にしすぎる傾向にあるのかもしれません。問題ないといわれていますのであまり気にしないことにします。
ごめんなさい。。。不安がってばかりで前向きに頑張ろうとしている方まで気分を↓にさせてしまいますよね。。私も頑張りますファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b(´▽`)
今の気持ち
楽しい
No.15
かめ さん
30代
2007/11/06 21:45
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

このトピは下記のトピまとめページと関連があります
キズパワーパッドの口コミ・評判 トピまとめ

抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?
このトピを読む
レス数:1180
アサミ美容外科 SAIAKU
このトピを読む
レス数:12
湘南で豊胸。
このトピを読む
レス数:296
ジョウクリニックのひどい扱い
このトピを読む
レス数:13
30年前の生食バッグを抜去してCRF脂肪注入。大満足で、今週2回目注入です。
このトピを読む
レス数:65
ジョウクリニックまたはツツイ美容外科で脂肪注入された方教えてください!!
このトピを読む
レス数:3
福岡でのシリコン豊胸
このトピを読む
レス数:1
抜去を決心はしたけど…
このトピを読む
レス数:82
豊胸20年後の結末です
このトピを読む
レス数:4
シリコンバッグ抜去したいが病院みつからず・・・。
このトピを読む
レス数:62
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.