みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > コンデンスリッチの豊胸をした方教えてください

コンデンスリッチの豊胸をした方教えてください

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ももぴ さん

2011/07/30 02:05

コンデンスリッチでの豊胸を考えています。
しかし、脂肪注入系の豊胸は結局小さくなるって
ききます。
予算も少ない中するので、したけど一緒だった・・・が怖いです。
された方いらっしゃいましたら、是非聞かせてください。

全9件中 1-9件 を表示

No.1 ココ さん 女性 30代

2011/07/30 09:53

コンデンスじゃないけど、脂肪注入しましたよ。ちゃんと大きく成りました。
頑張ってウエストしぼってるので、かなりメリハリは期待出来ると思いますよ

 

No.2 とも さん 女性 30代

2011/08/05 13:26

コンデンスリッチしましたよ。最初は大きくなりましたがすぐに元通りに戻ってしまいました。脂肪吸引した一部分だけは細くなりましたが、胸は変わりません。はっきり言ってお金の無駄だと思います。私はお勧めしません。

今の気持ち  プンプン

 

No.3 ちゃろ さん

2011/09/23 01:25

コンデンスリッチ、興味があったのですが、皆さんの体験談を
聞いて、やっぱりそうなのかと残念に思いました。
貴重な体験談ありがとうございます。
岐阜のIクリニックでもやっているようですが、先生によって
違うかもしれないので、もっと体験談が増えるとうれしいです。
コンデンスリッチはお高いので、定着しなかったら少しでも返金してほしいですよね。だって、定着率のよさをうたった手術なのですから
・・・・。普通の脂肪注入と違って、しこりはできないor
できにくいといった情報もお待ちしております。

 
No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.5 ぼたん さん 女性 30代

2013/05/04 00:19

コンデンスリッチ豊胸を4か月前にしました。
正直いってあれだけの痛みに耐えたのに、胸はほとんど変わりません。それはバッグ注入と違って皮膚が伸びないので胸がしぼみやすいからです。

やらずにやればよかったと思うよりはやって「あまり変わらなかった」と思う方がいい、そう割り切っていたもののやっぱり残念です。

誰にも豊胸やったとは自信持って言えないのが正直なところかな。

 

No.6 alley さん

2013/05/04 00:52

他のスレでも書いていますが
わたしは、2か月前にコンデンスリッチをして
2カップ大きくなりました。

でもそれは
シリコンを入れていた時期があり
皮膚の伸展がよかったからだろうなと
お医者さんの話を聞いて思いました。

8月に2回目を計画しています。

今の気持ち  楽しい

 

No.7 mayuko1018 さん 女性 40代

2013/07/26 16:21

私はコンデンスリッチをして、来月初めで、4か月になります。
1か月半あたりからの大きさから、特別な変化もなく、大きくなって安定してる感じで、今後のことはわかりませんが、現状はとても満足しています♪

今の気持ち  嬉しい

 

No.8 ななし さん 女性 30代

2013/08/03 17:48

二年前にtheクリニックでコンデンスリッチをしました。
両胸で400近く入れたとのことでしたが、パンパンに張っただけで、あまり大きくなった感じは最初からしませんでした。
半年位は形も歪でしたし、感触も堅かったです。

太ももからベイザーで脂肪吸引しましたが、お尻の下の跡が未だ取れません。
太ももの感触は自然ですが、脚の付け根の部分は少し皺と言うか、不自然なたるみがあります。

胸のサイズは現在も豊胸前と同じサイズで、お金も、時間も無駄にしましたが、しこりにならなかっただけマシかと思う事にしました。
歪さも無くなりました。

脂肪の豊胸は夢の豊胸術のように謳われていますが、実際はしこりになるか吸収されるかの様で、これならヒアルロン酸の方がマシだったと思います。

今はシリコンバッグでの豊胸を考えていてナグモで診察してもらいましたが、脂肪注入した跡が胸の中で傷痕になっているので、何もしていない人に比べてバッグでの豊胸も成功率が低くなると言われました。

今の気持ち  泣き

 

No.9 みゆぽん さん 女性 30代

2013/08/26 22:02

コンデンスリッチやピュアグラフトであれば、6〜7割の定着率を目指せますが、
それ以下の簡易的な方法(濾過や荷重遠心分離をしないなど)では半分残れば良いほうです。
こうした簡易的な方法では一時的なバストアップ効果としての効果という点から、ヒアルロン酸に近いニュアンスになるでしょう。

コンデンスリッチやピュアグラフトの高い満足度をみても、これらの特殊な処理を加える方法が、現在の豊胸術のスタンダードと言えるでしょう。

専門医による豊胸術を院内最安のモニターでご案内しております。
興味がありましたらお値段をご確認ください。
湘南美容外科  村山

http://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign.cgi?MODE=3&dn=18:311&stnew=1&ent=p26&ss5=87




 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
23

 注目中
1

 投稿者数
9


ココ
さん (1)

みゆぽん
さん (1)
alley
さん(1)
ももぴ
さん(1)
ななし
さん(1)
とも
さん(1)
ぼたん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.