みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 湘南美容外科でパーテスセンシティブバックかエンジェルバックを入れられた方いますか?

湘南美容外科でパーテスセンシティブバックかエンジェルバックを入れられた方いますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ポンコツ さん 女性 2010代

2011/07/31 12:45

手術済みの方いましたら、触り心地やダウンタイムがどれくらいだったか等教えて頂けると有り難いです
自分は幹細胞脂肪注入法と迷っているのですが、確実にサイズアップ出来るバック豊胸も視野に入れてます。バックでやるとしたらパーテスセンシティブかエンジェルバックがいいと思ってます 色々迷っているのでよければ経験者の方、相談にのってください。

全193件中 191-193件 を表示

No.184 ゆい さん 女性 20代

2012/03/11 07:38

すーちゃんさんお疲れ様です。

私は明日で1ヶ月です!

私は胸を上下、左右に動かしたりするように指導ありました。
あと、腕を上にあげたり傷口をもんだり。

すーちゃんさんは、指導なかったんですかね?

風呂入るときとかにするといいですよ。
マッサージってゆうより、バッグが動くスペースを確保する
感じです。

 

No.185 すー さん

2012/03/11 12:50

新宿院でしたが指導無かったですね(´・_・`)
逆にやらない方がいいとか言ってました。
ザラザラタイプなので…
先生や看護婦によっていう事バラバラなんで
統一してほしいですよね!( ; ; )
でもゆいさんのやり方マネしてみます?

寝起きが1番胸が張って痛いし固いんですが
どうしてますか?
あと、3Mテープは一週間ごとに
変えればいいんですかね?
また看護婦と先生のいう事がちがかったので
迷っています( ; ; )

 

No.186 ゆい さん 女性 20代

2012/03/11 19:52

»No.185へのレス

私もやらない方がいいのか、やるのがいいのかよくわかりません(>_<)

私は横浜院の女の先生で、信用できそうな人に感じたので
信じていますが…。

テープは1週間位で交換を3ヶ月位と言われました。

 

No.187  さん 女性 30代

2012/03/13 13:40

みなさんへ

ご無沙汰してます!
私は元気にしてますが、みなさん、お元気ですか?

すーちゃんさんの内出血のトピ見ましたよ(*_*)
私、今日超音波マッサージに行って来たので何気無く看護師さんに聞いて見ました。

乳腺下の方の方が、薄い部分にバッグを入れる為、下乳部分に内出血が出やすいそうです。体質も大きいみたい。紫⇒赤⇒黄と変化して1ヶ月くらいかけて無くなるみたいです。薄い部分にバッグの重みで重力が下にかかるので、下乳に出やすいんだとか…。
心配かと思いますが、内出血しにくい私も10日位の時にはまだあったような気がします…。

ちなみに私の経過ですが、約5ヶ月が経過しました!まだ必ずヒリヒリが出てる場所と、突発的に出る痛みに悩まされてます(:_;)

ゆいさんのコメント通り、泣きたくなる時もあります!でも泣く程の痛みじゃないんですがf^_^;

今日は、以前まだ生食バッグが主流だった頃のマッサージを教えてもらいました☆バッグの動きが良くなる事で柔らかさも感じ易くなる為です。

10日目位だと分からないのですが、1ヶ月過ぎていればマッサージはやって問題無いと以前言われました。で、今日は昔のマッサージ指導を受けて来た訳です。

みなさんに必要なマッサージかはわかりませんが、興味があったら教えてもらったらいかがでしょうか☆

ちなみにモミモミとかじゃなく、バッグを的確に動かす方法って感じです!

 

No.188 すーちゃん さん

2012/03/25 19:59

軍さん!ありがとうございます!
あれから三週間たちましたが、
内出血は消えたものの腫れが引いた途端
リップリングがすごいです。。
腫れなかった方に比べると動きも悪いです…
なかなか悩みがつきませんね(^^;;

今度検診行ってみようと思います!

 

No.189  さん 女性 30代

2012/03/25 20:46

»No.188へのレス

すーちゃんさん

本当、悩みは尽きませんネ…。正直、自分にこんな悩みがつきまとうなんて思って無かったので甘かった!と思いつつも、長く貧乳に悩んだ代償と思いながら日々改善を祈ってます(:_;)


リップリング酷いんですか…?私もあります(*_*)
筋下で225なので目立つ程では無いですが、体勢によっては横乳にナミナミが走ってたり…。


受診して経過診てもらった方が安心ですね☆
私も毎月受診してますよ!

 

No.190 すー さん

2012/03/28 13:44

本当ですね!自分は平気だろうと甘く考えていました。
入れ替えしたいくらいです。
触ればモロばれです!
触った感じ、バックのスペースがない感じですね…
でもこれ受診しても変わらない気がして
仕方ないのですが…週末あたり行ってみようと
思います。軍さんは経過いかがですか?

 

No.191  さん 女性 30代

2012/03/28 17:53

»No.190へのレス

すーさん

確かに。最初のサイズ選びもかなり重要ですよね。

私もあまり動くスペース無いです!一応動きますが、動かさないと動きません!触り心地もやっぱり微妙だし、胸が冷たい…!たまに下乳が冷たいんですよ!

旦那は意地なのか何なのか断固胸を触りません!
このまま一生レスかも…!

でも!
ここ数日、少し痛みが緩和してきてる気がします!

やっぱり定期的に受診するのをオススメします☆

とりあえず、まだ借り物の胸って感じですが、受診しながら自分のものになるように頑張って行くってのはどうですかp(^^)q

 

No.192 かえるのこ さん

2012/05/07 13:49

こんにちは。来週半ばにMotivaを乳腺下に300か340入れる事になってます。
152cm,42kgで痩せ型ですが、二人の出産経験あり、肩や二の腕は筋肉モリモリで腹筋も割れてる、いわば筋肉質体型で胸もBに近いが完全にAカップ…・゜・(つД`)・゜・

出産した事で元々、なかった胸が更に垂れ下がり醜い有り様…。
かなり悩んだ末、手術を決めました!!

皆さんの話を読み、いろいろ勉強になりましたし勇気も頂きました!!

Bに近いAカップの胸ですが、Motiva300〜340ccを乳腺下で入れても看護師さん曰くCカップになるくらいと言われました(>_<)

でも、いろいろな方の話を読み、Aカップから265ccでもDカップになられた方居たり様々で…混乱中(>_<)

手術された方々に質問です(>_<)
何cc入れて、何カップから何カップにサイズアップしましたか!?
身長体重も添えて下さると参考になり助かりますm(__)m


Motivaで手術された方もいらしたら手術後の胸の状況を教えて頂けたら嬉しいですm(__)m

よろしくお願いしますm(__)m

 

No.193 みみ さん 女性 40代

2013/01/15 03:59

MAX脂肪を受けて約12ヶ月経って…胸が昔に戻りました!!!!そして大きなシコリ、小さなシコリもいっぱい出ていたーーー
同じの情状の人がいますか?

絶望〜絶望!!!???????

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
96

 注目中
1

 投稿者数
15



さん (56)

ポンコツ
さん (36)


さん (26)
ゆい
さん(36)
ポンコツ
さん(18)
るな
さん(9)
すーちゃん
さん(3)
すー
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.