口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 湘南美容外科でパーテスセンシティブバックかエンジェルバックを入れられた方いますか?
|
湘南美容外科でパーテスセンシティブバックかエンジェルバックを入れられた方いますか? |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
No.161
軍 さん
30代
2012/02/17 19:19
ゆいさん
楽になって良かった!
胸の矯正の処置。いつだか、豊胸体験ブログとかで読んだ事ありますよ。なんか、棒みたいなので固定してる?とかだったかな…。よく思い出せませんが、そういう処置はあるんだと思います。
少し辛いですが、指示通りに信じて頑張って下さいネ!
でも、ゆいさん。かなり憧れの「たわわなお胸」って感じになってそうですね☆あとは、痛みが消えたり、位置やスペースの問題も解消して…、寂しいけど、早くこの口コミサイトからも卒業出来ると良いですね!
ここはポンコツさんが立ち上げてくれたトピなんですよね(^O^)/ でも、最近拝見しない所を見ると、きっと順調なんだと思います。悩みがあれば、忙しくても遂カキコミしちゃいますからねf^_^;
でも、それは寂しくもあり、嬉しくもあります!
ポンコツさんとは同じ先生ですから☆
ゆいさんも、今まで胸に神経が行ってた分、早く術後の悩みから解放され、胸なんか気にならない、むしろ自信がついた生活を送って欲しいな!
私も早く痛みから解放されて、胸なんか気にならない生活を送りたい(:_;)
No.163
軍 さん
30代
2012/02/18 17:59
No.166
軍 さん
30代
2012/02/21 22:29
ゆいさん
検診&抜糸お疲れ様でした!そして、お熱は大丈夫でしたか?胸の炎症から熱が出る場合もあるみたいなので焦りますよね(>_<)
でも元気そうで安心しました☆
先生がまだ!と言うなら仕方ないですね…f^_^;
折角痛い思いしたんだから、綺麗になりたいですよね♪
超音波は、私は月一で行ってますが、効果はよく分からないですf^_^;
ただ、内部へ浸透するには超音波マッサージが良いみたいなので、コウシュク予防のためにも行ってます!ゆいさんの効果も是非聞きたいので、また報告して下さいネ!
一週間たって、お胸の形や大きさはどうですか?
なんかシットリと美しい女性らしいバストになってる気がして⇒妄想!変態?、羨ましいな☆
私はまだ毎日痛みとバトルです!形は自然ですが、多分Bカップ位です!
めちゃくちゃ華奢なので自分としては満足!!
また報告待ってますネ〜!お大事に!
No.167
ゆい さん
20代
2012/02/22 07:09
No.168
軍 さん
30代
2012/02/22 11:32
ゆいさん
大きさ、形、満足されたんですね!私まで嬉しいです!痛みも何だか大丈夫そうですね☆手術されて、良かった気持ちの方が大きいかな?旦那様にも触らせてあげられそうですか(^O^)?
ストレッチやマッサージ、情報提供ありがとう!
私もそんな感じでやってるので合ってるんだ☆って安心しました!
あ!脇毛!!
実は私は脇脱毛の途中で手術に踏み切ったので、あまり生えて来ないので今の時期は放置ですが、1ヶ月を過ぎれば自分的にも大丈夫かな?って気持ちになれると思います!
とりあえず、1ヶ月検診まで待って、先生に聞いてみるのが一番良いと思いますヨ〜☆
今日からお仕事かぁ〜。
まだ心配な時期ですよね…。でも大体の方がその位から始めてるから頑張って!私も子供の保育園がやっと決まり、4月から仕事始めます!それまでに痛みが緩和されれば良いんだけど…。
毎晩、真ん中の子供@5歳児の手当(ハンドパワー)、まさに痛い部分に触って貰ってますf^_^; 本人も治療感覚で楽しんでます!!
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?
このトピを読む
レス数:1180
アサミ美容外科 SAIAKU
このトピを読む
レス数:12
湘南で豊胸。
このトピを読む
レス数:296
ジョウクリニックのひどい扱い
このトピを読む
レス数:13
30年前の生食バッグを抜去してCRF脂肪注入。大満足で、今週2回目注入です。
このトピを読む
レス数:65
ジョウクリニックまたはツツイ美容外科で脂肪注入された方教えてください!!
このトピを読む
レス数:3
福岡でのシリコン豊胸
このトピを読む
レス数:1
抜去を決心はしたけど…
このトピを読む
レス数:82
豊胸20年後の結末です
このトピを読む
レス数:4
シリコンバッグ抜去したいが病院みつからず・・・。
このトピを読む
レス数:62
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.