みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > コンデンスリッチ豊胸をして1年経ちます

コンデンスリッチ豊胸をして1年経ちます

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

モコ さん 女性 30代

2011/08/02 15:05

六本木のザクリニックでコンデンスリッチ豊胸を受けて一年経ちます。
太ももの外側の脂肪吸引をして胸に注入しました。少しでも足が細くなること、バストアップ1カップでも出来て硬縮がなく定着してくれば幸いと思いモニター料金で受けました。
施術後は胸が腫れてましたが1ヶ月後には腫れが引き1カップ程度アップした状態になりました。医師からは「1ヶ月経って脂肪が定着していればもう変わることはありませんよ」と言われ、望みどおりなったと喜んでいましたが2ヶ月経つとバストに入れた脂肪は全く定着せず全て元通りの大きさに戻ってしまいました。太ももの方はやや細くなり脂肪吸引の方は満足できたのですが、胸に全然脂肪が定着しなかったことを考えると、モニター料金でも高すぎだと思います。そのようにクリニックの方に伝えると、1年以内なら保障が使えるので再度手術をすることができると言われましたが、手術できるのは脂肪吸引をした同じ場所から脂肪吸引し直すだけで豊胸はできないということです。一度取った同じ部位からさほど脂肪が取れるわけでもないし、手術をするための身体や休みを取ったり浮腫みがしばらく続くことの負担の方が大きいので結局保障は使いませんでした。多額の施術料を払ってとても損しました。だったら脂肪吸引だけをした方がよっぽどよかったと思っています。

今の気持ち  泣き

全17件中 11-17件 を表示

No.8 mai さん 40代

2014/02/22 15:23

コンデンスリッチを、ザクリの大阪で受けて、片方で250ほど入れてもらい、現在でちょうど10か月ほどが経過しました。

ここまで来るまで、少しずつ小さくなったり、また排卵日あたりから、張りがでて、いい感じになったりを繰り返しながら、ここのサイトを見ていて、小さくならないか、もとに戻らないかと、毎日のようにチェックしてましたが、私的には、術前よりも、しっかりと大きくなって、堂々と温泉にも行けるサイズをキープしてて、満足な仕上がりです。
ここのサイトで、バックを入れて、抜く方も多く、コンデンスも手術してすぐは、マックスの大きさよりも、半年くらいで小さくはなりましたが、そこまで大きくはないけど、しっかりと平だった胸に、ふくらみも出て、恥ずかしくない大きさになったので、特別大きくないけど、将来的に、バックの方が悩まれてる、固くなったり、ゴムボールの感触とか、手術した方にも聞きましたが、痛みがあったり、不自然な、輪郭などなどを、考えると、小さ目だけど、恥ずかしくなく、フワフワな脂肪の感触で、現在の所は、しこりもなく、私的には、良かったなと思っています。

胸に、自信があると、これだけ人生が変わるのか、と正直感じています。
もっと若い時なら、一度バックを入れて、大きな胸を経験しときたかったな〜〜なんて後悔もあります。


出産経験もある分、皮膚の余裕もあって、定着がしやすかったのかもしれません。
もしかしたら、出産経験がないかたなら、張りがあって、定着が難しいなどがあるのかもしれませんね・・・・・

まだまだ、これからもどうなっていくかわかりませんが、コンデンスをお考えの方の参考になればと思います(*^_^*)

今の気持ち  嬉しい

 

No.9  さん 女性 20代

2014/02/25 22:27

ザクリの大橋先生が以下の通りコメントしています。
「定着に必要な条件としては、やはり皮膚の伸びが関係しますので、シリコン抜去の方や、授乳後の方の場合はより定着率が高くなります。」
(http://www.breast-implants-trouble.com/qa/q252.php)

モコさん、kanakoさん、ゆーさんはシリコン抜去、授乳経験ともにないのでしょうか?

 

No.10 リリ さん 女性 20代

2014/02/28 00:09

今日、コンデンスリッチしてきました!

もー!最高です(^^)
オッパイ凄く大きくなりました!!
でもここから一回り小さくなると言ってました。
先生は無理な事は説明つきでちゃんと話してくれました。
希望以上の手術をしてくれました!本当に感謝してます。
ちなみに私は子供3人、完母です!元々Fカップあり、授乳中はHカップでしたが、今はBカップ位になっていました…ま(;_;)伸びがよいので沢山入った様です★
このまま一回り小さくなった状態で定着してほしいです!!

今の気持ち  嬉しい

 

No.11 ミリ さん 女性 30代

2014/03/20 11:50

»No.10へのレス

私も授乳後の胸がBカップになってしまい、コンデンスリッチをしたいと思っています(≧∇≦)

リリさんは、どちらのクリニックでされたのですか??

 

No.12 ゆりりん さん 女性 40代

2014/07/26 00:17

30日に湘南美容外科でコンデンスリッチ受けますが、不安だよう。大丈夫かな(^-^;)先生信じるしかないですね。受けた方どうでした?

 

No.13 みや さん 女性 40代

2015/08/12 04:27

私も全く一緒です。痛みだけがのこって、やらなきゃ良かったです(>_<)

 
No.14

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.15

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.16 みぃ さん 女性 40代

2016/04/22 21:57

»No.14へのレス

あたしもザクリでコンデンスリッチしようかと思ってたんですが( ̄□ ̄;)!!
100万払って変化なしなんて
湘南は1カップアップしなかったら再度注入してくれるらしいんてすがザクリは無理なんですかね
うーん

 

No.17 ザクロ さん 女性 20代

2017/07/15 18:28

私も西麻布にあるザクリニックで
コンデンスリッチ豊胸手術をしました。

私は太ももの内側と外側、
腰回りから脂肪を採取したので
モニター料金でしたが、150万円ほどでした。

すっごく高いお金と椅子に座れない激痛と戦ったのにも関わらず、まったくサイズ変化なしでしたよ。
モニターなので半年後写真を撮りに行った時
術前の写真も見せてもらいましたが
看護師さんも苦笑いして
吸収しやすいお胸だったんですねー
で済まされました。

彼には乳頭の色が手術で黒くなっただけだね。
と言われました。残念です

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
244

 注目中
1

 投稿者数
15

参加中のメンバーはいません。

ミリ
さん(1)
う〜ん
さん(1)
モコ
さん(1)
いろは
さん(1)
mai
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.