みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 旦那に内緒でバッグの抜去

旦那に内緒でバッグの抜去

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆう さん 女性 30代

2011/08/08 13:12

シリコンバッグを挿入して9年になります。

結婚して子供もいますが、授乳でしぼんだせいか?
形が脇のほうが少しへこんでたり、触感がさらに悪くなったり
おまけに、時々胸の痛みを感じるようになり、破損を心配する日々です。。

主人にはバッグのことは話していませんし、これから話すつもりもありません(主人は気づいているかとは思いますが)

バッグを抜去して、ヒアルロン酸か脂肪を注入したいのですが、
主人にわからないように。。と思うと難しそうで踏み切れません。
手術後の大きさにはこだわりはありません。

ご主人にわからないようにバッグを抜去したかた、いらっしゃいませんか??

よろしくお願いします!

今の気持ち  お願い

全20件中 11-20件 を表示

No.11 yuki さん 女性 30代

2011/08/18 21:34

»No.10へのレス

私も主人に‘これ本物〜?’って付き合い始めのころに聞かれたけど笑って返事をせずごまかし続けてました。
たぶん、分かっているけどいわないだけだと思います。

バッキョは、やったばかりです。
本物の胸はまったくないので本物の揺れる胸を知らないのでバックがはいってたころはゆれたことがなかったので今は、階段を小走りに下りたときとかにゆれるので驚いてます。

お互いこれから先もちょっと不安もありますががんばっていきましょうね!

今日はゆっくりやすんでくださいね!!

 

No.12 あいママ さん 女性 30代

2011/08/20 00:40

»No.10へのレス

ゆうさんへ。 手術済んだんですね。お疲れ様です。そして同時に脂肪注入もされたんですね。脂肪吸引した部分が痛むと ここのサイトでも言われてる方が多いですが ゆうさんは大丈夫ですか? きっといつもと様子が違うでしょうから旦那さん心配されてないですか? このまま不具合などなく落ち着かれますように願ってます。

 

No.13 ゆう さん 女性 30代

2011/08/20 09:54

»No.11へのレス

yukiさん☆

私のお胸も今いい感じです♪
バッグが入ってたことや、授乳の経験があることで
皮膚の伸展が良く、すでにソフトで自然です。
大きさは授乳期くらいで、今の状態は理想的です!☆
これからどんどん減っていくのが残念ですね〜っ

今大きくしたところで、二人目も考えてるので
どうせまた減るだろと思って、あまり大きくしないメニューに
したのは、後悔ないんですが。

もし経過に問題がなければ、2人目の授乳後にまた
お願いするかも??

yukiさんはバッグ抜いたことや、ヒアルロン酸入れたことは
ご主人はご存知ないですか??
ばれたりとかは大丈夫でした???

今の気持ち  はてな

 

No.14 ゆう さん 女性 30代

2011/08/20 10:09

»No.12へのレス

あいママさん☆

ありがとうございます♪
吸引部は、立ち上がったり座ったりするときが
不自然になるので、あまりしないようにしてます。
痛み止めを使用すれば(あんまり利いてないですが…)
ソファに座ったり立ったりは、大丈夫です☆
そのほかの動きはてきぱきできていると思います。

ただ、脇のガーゼがごつくて腕が常に春日のような感じになっているのを、ごまかすのがちょっと大変ですっっ

医療用の圧迫テープや包帯の独特の匂いも、リセッシュしてます。

旦那は今のところ、不自然には思ってない様子…
でもガーゼと圧迫が取れる明日までは気が抜けません。

 

No.15 yuki さん 女性 30代

2011/08/21 09:00

»No.13へのレス

ゆうさん

バッグ入れてたころよりはだいぶ小さいけどこのままこの状態を維持してくれれば最高なんですがなくなるんだろうなー。

主人は、なんか痩せた?ぐらいでわかっていても口にしないのかなんとなく??っておもってるけどなんだろう??ぐらいだと思います。

今まではとは、違う本当にやわらかく本物みたいな胸に本当にうれしいです!

脇のひきつれが少し痛いけどなんとか大丈夫です。

 

No.16 ゆう さん 女性 30代

2011/08/25 17:17

»No.15へのレス

今日で抜糸が終わりました。

アンダー70のトップ84で理想のCカップです☆
目視では術後からは、まださほど減ってないようです。
しょうがないですが、なくなるの淋しいですね〜!

1カップupしてるけど、寝たら流れるのでそこまで違和感ないです。


が!
今日初めて全体触ってみたら
とても自然で柔らかく、バッグの感触とは違うっっ
ごまかしようもないし、だからどうと言うわけではないですが…

私もyukiさんのように「??」くらいで済んだらよいのですが★
ドキドキです。

 

No.17 yuki さん 女性 30代

2011/08/25 20:03

»No.16へのレス

ゆうさん

そんなに大きいなんて!!!うらやましいです〜

さわり心地!!!まったく違いますよね・・・・
この軟らかさなに??っていうぐらいのやわやわですよね・・・
触られてヒアルが減ったらいやだから触られたくないです・・・

私はもともとバックのさわり心地が悪く胸は気持ちよくないとかいって触れさせてなかったのがすくいかな??

気づかれないことを祈りたいですねー。

 

No.18 ゆう さん 女性 30代

2011/08/27 08:34

»No.17へのレス

yukiさん

Cなので、大きすぎず小さすぎず…という感じですが
私的には大きいです(笑)嬉しいです。

本当今くらいが理想ですね…
くどいですけど、減るのが残念ですっ!

ヒアルロン酸も触ったら減るんですね〜!
脂肪もです…
私は触りませんが、やんちゃ坊主の頭突きを食らったり
すでに旦那にも何回か触られてるので
定着はあまり期待できないのです↓

次は2人目の妊娠でサイズアップしたいです☆

ちなみに旦那が最初に触ったときは「?????!!」
という感じでした…

さすがにバッグないことは気づいたかも;汗
バッグの時からガンガン触ってたし、というか
私のはバッグの胸しか知らないくらいですし!

yukiさんはバッグは何ccで何ccヒアルロン酸入れたんですか??
差し支えなければ教えてください♪

今の気持ち  はてな

 

No.19 yuki さん 女性 30代

2011/08/27 16:52

»No.18へのレス

ゆうさん

私は、250ccのバッグが入っていて今は100ccです。

なので本当に小さいです。もともとがもうまったくないオトコ?って感じだったので今でも十分な感じです。

なくなるとまた追加したくなる心理がわかりますが私はもう歳も歳だし見た目はヌーブラで過ごそうと思います〜

どれぐらいもつのかな???

 

No.20 KARA さん 女性 20代

2011/10/06 20:46

»No.11へのレス

レスをみて、投稿させていただきましたKARAです。
私は彼氏内緒で抜去しようと思うのですが、やはりばれますでしょうか?
どうにかごまかせるでしょうか?

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
6

 注目中
0

 投稿者数
5


あいママ
さん (4)

KARA
さん (1)
ゆう
さん(11)
yuki
さん(4)
ゆき
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.