みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 昨日、バッグ抜去→同時脂肪注入しました!!

昨日、バッグ抜去→同時脂肪注入しました!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まりり さん 女性 30代

2011/09/18 11:20

4年ほどまえに豊胸で270のコヒーを入れ、去年右がコウシュクしてしまい、ずっと悩んでいたのですが、とうとう実行に移しました!大阪のクノクリニックでしましたが、先生も看護婦さんも親切でとてもよかったです^^取り出したバッグを見せてもらたら、コヒーなのに破けて中のジェルが出ていました・・
筋肉質であまり脂肪がなかったわりにはいっぱい取れたので、満足いく大きさになっています。今はとてもふとももや脇や胸が痛いので大変ですが、梨花みたいなフワフワおっぱいを目指して、赤ちゃん用の粉ミルクときつめのパンストで頑張りたいと思います★迷ってるみなさん、気持ち的に全然違いますよ!!

今の気持ち  嬉しい

全5件中 1-5件 を表示

No.1 ぱんだ さん 女性 20代

2012/06/11 01:28

私も今、抜去したいと思ってます。ただもとの胸にはもどりたくないのですが、まりりさんの今の状況はどんな感じですか?

手術に勇気がでません。よかったら感想お聞かせください。

 

No.2 ゆうゆう さん 女性 40代

2012/06/18 23:43

私も12年前にバックを入れ、違和感に悩み続け抜去脂肪注入考えています。
色々な美容外科のカウンセリングを受けてきましたが、必ず言われたのが抜去したら、3ヶ月は時間置いてからの豊胸手術と言われてきましたが、大丈夫なのでしょうか?
3ヶ月もしぼんだ状態なんて・・とそこで悩んでいたので、大丈夫なら嬉しいです。

あと豊胸も色々な種類があるので、そこでも悩んでいます。
安いと一年くらいでしぼんでいくと聞いていますし・・

普通の脂肪注入でしょうか?

 

No.3 たまま さん 女性 30代

2012/06/24 15:57

こんにちは。
私も脂肪による豊胸を考えて、この前カウンセリングうけてきました。

私の場合は、5年前からバッグ(乳腺下)が入っていますが、7月頭に抜去→献血豊胸→脂肪豊胸という順番です。

実は、硬縮があり(T_T)バッグを抜去してすぐ脂肪入れても定着率が悪いということで、こういう流れになりました。

3年前に硬縮で入れ替えしたのですが、やはりまた硬縮・・・。

今度の手術でいい加減最後にしたいものです。

抜去当日でもできるんですね〜。いいな〜。

今の気持ち  お願い

 

No.4 H さん 女性 20代

2013/03/25 01:13

まりりさん、たままさん
その後脂肪の定着率、軟らかさなどはいかがですか???

私も8年前にバックの豊胸の手術をしたのですが硬縮してしまい2年前くらいにも取り換えの手術をしたのですがそれも硬縮しそうな感じです。

脂肪の定着率を聞きたいです!!

今の気持ち  はてな

 

No.5 ジュテイ さん 女性 40代

2013/04/27 08:29

まりりさん
私も11年前に入れたバックを取り出し、脂肪注入をする予定です。
私は、コンデンスリッチ豊胸の予定です。
10日後に手術を控えてますが、不安で不安で毎日、口コミサイトとにらめっこしております。
バックを入れる前は友達と温泉入ったとき、指さして笑われるほどぺちゃんこでした。バックを150cc入れ見た目だけは人並みとなりましたが硬さはひどく4年前に形の変形と痛みでバックの入れ替えをしましたが、結果は同じ。
気持ち的には
取り出し、スッキリしたいのですがやっぱり自然な柔らかい胸と年相応な垂れる胸に憧れます。
40代後半で乳ガンの心配もあり、堂々と検診にいけたらと思ってます。
術後15日とのことですが、かなりそれまで大変でしたか?
私は、次の日は休みもらったのですが、すぐ接客の仕事に戻らなくてはなりません。周りにきずかれず、乗り切れますか?
今はやってよかったと感じてますか?
是非教えてください。
私も終わったら皆さんに報告します。

今の気持ち  はてな

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
13

 注目中
0

 投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

ジュテイ
さん(1)
まりり
さん(1)
ゆうゆう
さん(1)
H
さん(1)
ぱんだ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.