みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > もうすぐ豊胸します

もうすぐ豊胸します

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ピーチ さん 女性 30代

2011/10/04 23:07

今不安いっぱいです。誰かと話したいです(>_<)よろしくお願いします

全55件中 51-55件 を表示

No.46 のあ さん 女性 30代

2011/11/06 17:41

»No.45へのレス

3日後検診、行ってきました〜。

圧迫固定をはずして自分の胸を見たら・・・
固定の下のテーブで真っ赤にかぶれてました^^;

でもマジマジと見た胸は、内出血もなく腫れも少なく
結構、綺麗で嬉しかったです。

大胸筋下に200ccしか入れなかったので
こんなに痛い思いするならもっと入れればよかった!!!
って圧迫固定している時は思っていたけど、
実際見たら体型に見合った大きさで、
これで、お風呂屋さんでも堂々と脱げる!って思いました(笑)

金曜日まではバストバンドのみの固定です。
痛みは少しはマシになりましたが、まだまだ痛いです。。。

追加の鎮痛剤もらって帰りました。。。

 

No.47  さん 女性 30代

2011/11/06 20:45

»No.46へのレス

のあさん

3日後検診お疲れ様でした鎮痛剤、私も追加してもらいました胸とのご対面、感動しますよね理想に近そうで良かったですネマーメイド200CCですよね?なんか、凄く素敵な胸になりそうで私までワクワクしちゃいます

私はこちらのお仲間で唯一湘南で手術したんですが、私が選んだバッグに200CCはありませんでした225CC入ってます。その下が170だったので、225を選んだのです

でも選択した時の自分は大きめを希望しちゃいましたが、自分の162cm42kgの超痩せ型には200CC位が丁度良さそうで、何だか羨ましいデス

また経過報告して下さいネお大事に

 

No.48 aki さん 女性 30代

2011/11/09 04:42

私は大胸筋下に挿入して10年近く経ちます。
ちなみにバスト専門のクリニックでした。

当初はマッサージが痛くてたまりませんでした。
子供を抱っこするのが痛いから辛くて…

術後半年程でワイヤー入りのブラをしてもよいとの事でしたが私はもっと先延ばしした方が良かったかと思っています。
大胸筋下のポケットを広げるための過酷なマッサージを頑張って行っていましたがそのポケットがワイヤーによって圧迫され狭くなったように感じました。

あと、術後は感度が悪くなり2〜3年後に徐々に回復してきましたが
いまだに手術前のように完全ではありません。
個人差があるとは思いますが…

ただ後悔があるとすれば、もっとマッサージをしておけば良かったということです。

出産したのにバストが垂れていないので温泉などでは怪しまれてるかも…
と少しストレスを感じてるので年齢のことも考慮して後数年後には抜去して最新の手術を受けようかと考えてます。

でも豊胸して良かったと思ってます。

今の気持ち  嬉しい

 

No.49 のあ さん 女性 30代

2011/11/11 00:21

»No.47へのレス

本日、1週間検診に行ってきました☆★
品川では1週間検診を受けて、終了なんです。

後は、気になることが有ったら来てください、って感じなので
これで、大丈夫なのかな???って思ってしまいます。

気になる胸ですが、バストバンドも外れたし
痛みもほとんどなく、胸も少し柔らかく
なってきているような感じがしました。

と、言っても、まだまだパンパンですけど(+_+)

ただ、やっぱり朝起きた時起き上がるのの辛いです。

 

No.50 のあ さん 女性 30代

2011/11/20 19:22

術後2週間が経ちました。

品川の先生から、体質的に拘縮するなら術後2週間〜3週間くらいで何らかの症状が出ますよ。って言われてましたが今のところ、大丈夫そうです。

時折、ひりつくような痛みやジンジンした感じがありますが
寝起きも普通にできるようになり通常の生活には全く支障がないくらいにはなりました。

でも、重いものを持った時には胸の筋肉がはがれるような
ミシミシッって感じ(勝手な感覚)がします・・・。

で、乳首が敏感になりすぎてへんな感覚です。
ちょっと当たっただけでも痛いというか・・ヒリヒリしてるというか・・・。

皆さんもそんな感じでしたか?
どれくらいでマシになりましたか???

今の気持ち  はてな

 

No.51 のあ さん 女性 30代

2011/12/03 02:00

もも吉さん

術後、まだ1ヵ月の私でよければイロイロご質問ください^^

分かる範囲でお答えいたしま〜す。

今日でホントに丸々1ヵ月です。
柔らかさはもっと欲しいと思いますが、満足しています♪

私のアンダーの位置・・・先生の目分量です。
術前にラインを引いていたところがアンダーです。
先生の腕が良かったのかな?
品川・梅田院の吾○先生。豊胸症例写真はないけど
形成出身の先生だけあって見た目も不自然じゃないです。

私は上記先生をお勧めします♪

 

No.52  さん 女性 30代

2011/12/13 11:16

 ご無沙汰しております。軍です。

皆さま経過は順調ですか???今、モバイル版がメンテナンス中との事でなかなかコメントできなくてごめんなさい(PC開くと子どもが飛んできて妨害するものですから・・・)。

 私は湘南大胸筋下に挿入して2カ月が経過する所です。
他のスレでもコメントしてますが、実は痛みがずっと続いています。乳首のヒリヒリ、胸全体、あるいは局所的なジンジン、たまに突発的にズキッと・・・。痛み止めを飲まなくてもやり過ごせますが、憂鬱ですね(笑)。乳首の位置や、下乳の位置、しこり、赤み、熱感などは無いので悩みは痛みです・・・。常に付きまとってます・・・(泣)。この痛みが消えなくて、耐えきれなくなったら抜去かな?なんて弱気になってますが、毎日のドタバタで今はまだ気が紛れているので考えてません。

 ブラもノーブラですが、乳首が痛い!ノンワイヤーブラでも胸を締め付けられるようで長時間は耐えられません!!

 2か月・・・。痛みが続いている方、いらっしゃいますかね?

今週超音波で受診予定ですが、多分、体が細い割にバッグのサイズが大きかったから・・・とか、個人差・・・とか、そんな感じで片づけられそうです(笑)!

 

 

No.53  さん 女性 30代

2011/12/14 14:48

軍です

度々失礼します。
前回あまりにもネガティブだったので、今回は少しポジティブな報告にします

今日、超音波兼受診してきました

一番気になってた乳首の痛みですが…。
前回一ヶ月前の受診で感覚麻痺を訴え、改善薬を飲んでたんです。確かにそれ以降、痛みが気になり出した事に気づきました。
この痛みは神経が戻って来ている過程のようですでも、「かなり痛いです」って訴えたら、飲む量を増やされました痛みが増幅する事は無いらしいので安心して飲みますそれによって、少しでも早く辛いダウンタイムをやり過ごしましょうと言う意味で量が増えました。頑張ります

マッサージも、ワッシャワッシャ揉むのではなく、スペースが確保出来るように乳房外周を押すようにとの事。バッグを揉みしだいても意味無いみたいですあとは、乳房外周を撫でるようにグルリと回す感じ。

体洗ってる時のボディーソープの滑りや、マッサージ用ボディークリームなんかを使ってやると良いそうです

今日から新たな気持ちで頑張ります


皆さんの調子はいかがですか???

 

No.54 ぽんぽこ さん 女性 40代

2012/01/05 21:54

軍さん 30代の時大手で大胸筋下 乳腺下に2回生理食塩水 
その当時 1番のコヒーシブルバックを入れ 結局
どんなに マッサージしても 身体が異物と 拒否り
硬くなり 抜去しました。人によるでしょうが
バックはもって10年だと思います。その間に バックのまわりに
身体の 脂肪や繊維が癒着し 抜くのも大変になります。

ここからは医者コメ
10年もするとシリコンバッグの周りの皮膜(カプセル)にカルシウムが沈着してきます。これを石灰化といいます。

シリコンバッグの周りの皮膜(カプセル)周囲では、程度の差はあれ微小な炎症が続いています。炎症部の周辺はアルカリ性になりますので、ここに体液中に含まれるカルシウムが、結晶となり沈着してきます。
微小な石灰化は、手術を受けていない女性でも約4%の人にみられるといいます。シリコンバッグの炎症は繰り返し続いていますので、長い年月のうちにはほとんどの方に卵の殻のようなカルシウムの沈着が起こってきます。


放置しておくと...

ひどくなるとこれが原因でシリコンバッグの老朽化が進み破損の原因になったりします。実際にバッグを長く入れていた方の取り出しをすると、皮膜にびっしり石灰化が起こっています。こうなるとこれを完全に除去することは困難です。
レントゲン、エコー、CT、MRIで白い陰影が写ります。

実際自分も 乳がん検診で 石灰化にひっかかり
モンマトーム生険を受けました。抜いたバックみて
自分の細胞肉が びっちりついていて びっくりしました。

今はいいバックもでているし 超音波でやわらかくなったり
お薬も あるでしょうが・・・
軍さんの 身体がバックを異物と拒否らないことを祈ります。



 

No.55  さん 女性 30代

2012/01/20 21:16

»No.54へのレス

ぽんぽこさん


はじめまして!
ぽんぽこさんが書き込んで下さってるのに気づかず、今読みました!

何だか怖いですね(*_*)
ぽんぽこさんは今は何も入っていない訳ですね?
やはり2回入れてもバッグが固くなってしまったのでしょうか?痛みはありましたか?

私のはバッグ自体の柔らかさは感じますし、バッグも少しですが動きます。
ただ痛みだけが気になっています

炎症だと発熱すると看護師さんから聞きました。私も炎症なのかな〜?って思っていたのですが、神経痛緩和の薬が出てます…。

とにかく今は痛みだけが気になって、このまま続くようなら抜去かな…、って。

でも、悩んだ年月と費用を考えると3年は頑張りたいのですが…f^_^;

ぽんぽこさんも2回チャレンジしたって事はやっぱりお胸にかなりコンプレックスがあったのでしょうか…?

私は長年のコンプレックスでした…(>_<)

もし私の書き込みに気づいて下さって、お時間がある時にお話したいです☆

ありがとうございました!

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
38

 注目中
3

 投稿者数
7


ピーチ
さん (18)


さん (11)


さん (3)
ミカ
さん(14)
のあ
さん(8)
aki
さん(1)
ぽんぽこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.