みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > ナ○モのヒアルと脂肪注入

ナ○モのヒアルと脂肪注入

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ありんこ さん

2011/10/05 09:13

バッグだけかと思っていたナグモでヒアルと脂肪注入も始まったことを知りました。
サイトでよくみてみると、他のように分散して入れるのではなく、ある程度の塊をエコーガイド下で乳腺と胸筋の間をターゲットに注入するとのこと。

図をみても従来とはかなり違う様子で、ヒアルはともかく脂肪は大きなしこりにならないのか気になります。

でも乳腺に注入しないのは、乳がん検診などでのまぎらわしいしこりを防ぐなどの意味があるのかもしれませんが、この方法を試された方(ヒアルでも脂肪注入でも)いらっしゃいますか?

バッグを検討していましたが、乳がん検診の際に十分なマンモが受けられないのではないか、ということと、
バッグの道だけを走り続けていたナグモがヒアルや脂肪注入に手を出したことから、先々はこちらが主流になるのか、と考え始めています。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ありんこ
さん(1)
pppさんへ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.