みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > シリコンが破損してるか心配で不安の日々

シリコンが破損してるか心配で不安の日々

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

クマモン さん 女性 30代

2011/10/10 18:37

5年くらい前に神○クリでシリコンをいれた豊胸手術をしました。
私は痩型で胸は全くなくて120CCか180CCくらいのサイズでした。
見た目はきれいで触り心地もマズマズですが右側の腕をよく使うせいか最近右側の胸が痛む時があります。触ると左側に比べて柔らかい気もします。
飲み物を飲むと胸あたりに冷たさも感じます。
でも見た目は変わりませんが口コミでバックが破損することを知りとても不安で神○クリに問い合わせたら熊本では手術はしてないから他医院に行くか東京までくるかして下さいって冷たく言われました。
事故さえなければ半永久的に大丈夫って言ってたのに…悲しくなりました。
熊本ではプチ整形ばかりの病院ばかりでどこの美容整形外科にいけば良いのかわかりません。
行くとしたら福岡だろうし…恥ずかしながら現在お金も貯金もなく…色々意味で困ってるので何かしらアドバイス下さい。

全12件中 11-12件 を表示

No.3 はな さん 女性 20代

2011/10/11 20:26

»No.2へのレス

クマモンさん

こんばんは。
倒産されていると不安ですよね・・・
入れられているバックの内容はわかりますか?
問い合わせが可能なら聞いといた方が、いいかもしれません。

私は一度、総合病院の形成外科を受診しました。
ただ、専門医ではないので、あまり期待は出来ないかもです。
もし受診されるようであれば、一度電話で状況をお伝えして、受診が可能かどうか確認してからの方がいいかと思います。

あとは、やはり美容整形外科のカウンセリングになってしまうかも・・です。
私は市民病院→入れた病院→抜去した病院→MRIと検査しました。。。。

土地勘がない場所へは不安ですよね。

 

No.4 ゆき さん 女性 30代

2011/10/11 21:09

不安ですよね。。。
私はがん検診を入れたナグモでやってましたのでこちらで破損してることがわかりました。
私は、違和感なくまったく気づかない状態でしたので両方、軽く破損していますと告げられたときは、もう呆然としてしまいました。私も何もなければずっと入れてるつもりだったので。
ただ破損期間が長いと入れたものにもよるのでしょうが私の場合は、破損した異物が皮膚に付着したりすると乳がん手術より難しいといわれて歳もとしだしと抜いてヒアルロン酸をいれました。
ナグモだと福岡にもありますのでがん検診だと保険適用で見てもらえて状態も分かると思いますので一度、足を運んでみてはいかがですか??

 

No.5 クマモン さん 女性 30代

2011/10/11 22:04

»No.3へのレス

ハナさん詳しくありがとうございます。
市民病院でも一応みて貰えるんですね。少しホッとしました。
あと診察料はおいくらくらいですかね?
MRIも受けて調べたいと思ってます。
やはりシリコンのことをいうのは恥ずかしいですが思いきっていこうと思ってます。
自分が手術した病院がなくなったのが痛いです…カルテもないし…たぶんコヒーシブシリコンのザラザラした方だったと思います。
福岡の飯尾形成外科も気になってて色々調べてみようと思ってます。

 

No.6 クマモン さん 女性 30代

2011/10/11 22:21

»No.4へのレス

ゆきさんレスありがとうございます。
本当に毎日不安でたまりません…やはり破損してる率が高いですね。
ナグモは値段をみて高いなって思ってましたが保険適応があるなら行ってみようかと思います。
今週は彼氏と福岡にいくので私の中では下見と思って行ってみるつもりです。
彼氏は知らないから万が一破損の場合は正直にいうしかないですね。
整形する女は嫌いな男性なんで多分振られると思います…仕方ないですね。

 

No.7 はな さん 女性 20代

2011/10/11 22:23

»No.5へのレス

クマモンさん

総合病院での受診ですが、5000円前後だったと思います。
ただ、私の場合、結局分からずだったので、診察していただく先生にもよると思いますので、ちょっと恥ずかしいかと思いますが、確認されてからがいいと思います。

色々考えると不安ですよね。
私はCMCをだったので、結構焦りました。
あんなに安全をうたっていたのに。。。怖いですよね。


 

No.8 クマモン さん 女性 30代

2011/10/11 22:45

»No.7へのレス

ハナさんありがとうございます。
確かに安全を歌ってたし、事故のような大きな衝撃がない限り半永久的だと歌ってたのくあとから調べたらそうじゃないことを知り後悔してます。
ハナさんの話を聞くとやはり総合病院より美容整形外科に行った方がよさそうですね。
来週は違う用事でたまたま彼氏と福岡に出かけるので下見のつもりで行こう思います。
抜去したあとの胸の見た目は大丈夫ですか?
私は破損の場合彼氏にカミングアウトしなきゃいけないです。多分振られる思いますがしょうがないですね。

 
No.9

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.10 クマモン さん 女性 30代

2011/10/12 03:47

»No.9へのレス

かよさんレスありがとうございます。
ナグモは一応問い合わせだけしようと思ってます。
抜去のことでショックを受けてるのに高圧的な対応だとキツイですよね。
ナグモは豊胸専門みたいだけど金額が高いから私は通えないかもしれないです…飯尾形成外科に行こうと思ってますが松林クリニックも調べてみます。
抜胸した胸は大丈夫でしたか?
私は誰にも胸の整形のことを言ってないので相談する相手もいないし、彼氏にカミングアウトしなきゃいけないし怖くてたまりません。

 

No.11 はな さん 女性 20代

2011/10/12 08:50

»No.8へのレス

クマモンさん

おはようございます。
抜去後の胸は上の部分が凹んでいます。
最近圧迫を外したばかりなので、まだ回復があればいいですが。

気づかれない方もいらっしゃるので、元の胸の大きさ・
入れていたバックの大きさ・期間などにもよると思います。
カウンセリングである程度聞けるみたいですよ。
私は悲惨な状況を覚悟していたので、思っていたよりは良かったです。
旦那にはまだ見せてないので怖いですが。。。

相談される方がいないと不安ですよね。
でも入れられたのは彼氏さんとつきあう前のこと。話をしてみたら
理解してくれると思いますよ。

私は破損かもって思った時は入れた時の事をとても後悔しました。
実際、豊胸抜去の代償は大きかったです。
ただ、抜いてみて、入れていた時は洋服選びも楽しかったし、
胸のある生活を楽しめたと思っています。

今はまだ不安が多いかと思いますが、
大丈夫です。すっきりする日がきます!!

なんでも相談して下さい。
ここには同じ悩みをもっている方がたくさんいます!!



 

No.12 クマモン さん 女性 30代

2011/10/12 18:05

»No.11へのレス

ハナさんこんばんは(*^_^*)
昨日のレスから励まされてます。
最近の胸は筋肉痛のような痛みが走り心配してます…福岡の美容整形外科にメールで相談してて乳ガン検診を利用してMRIが受けれるみたいで相談中&返事まちです。
ハナさんは最近抜去されたばかりなんですね。
確かに胸がある時は胸元が空いた服を来たり毎日楽しかったです。
彼にも胸綺麗だねって褒められたし…
まな板で全然なかった胸だったしあと5年は楽みかったですが重いものは持てないし激しい運動も駄目だし不便でもあったから抜去もいいかなって思ってきました。
旦那様にはまだ伝えてないんですね。
でもハナさんの旦那様なら大丈夫な気がします。
私の彼もわかってくれたらいいですが…しばらくはまだ秘密ですね。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
3

 注目中
0

 投稿者数
4


クマモン
さん (7)
はな
さん(4)
シャロン
さん(1)
ゆき
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.