みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 昨日【11/16】に品川で豊胸しました。術後経過の事などで誰かお話したいです。

昨日【11/16】に品川で豊胸しました。術後経過の事などで誰かお話したいです。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アリス さん 女性 20代

2011/11/17 15:30

はじめまして。
同じようなトピもたくさんあったのですが、術後経過の事のトピを見つけられなかったので立てました。
見落としてたらすみません。

先日、鹿児島の品川でマーメイドバックの胸筋下手術を受けてきました。

私の現在の体型は
162/49の普通体型です。
胸のサイズはAAカップ
アンダーとトップの差は6cmでした。
今回は両方に220ccのマーメイドです。
理想はDですが、Cくらいにはなってくれたら嬉しい…

出産前はBカップ
妊娠出産で一時はGカップにもなってしまい。
胸に妊娠千が出来るほど…
そして大きくなった分、授乳が終わるとひどい垂れ方になり。いろいろあり離婚を機に手術しました。

今27歳なのですが、子供は4歳と2歳の2人。

術後は仕事をお休みして実家で過ごしています。

私の気になる事は、術後の事なのですが、家事、育児はできないのでお願いしていますし、まだバンドもしてるので痛みしか確認できません。
ですが体重とお腹周りが気になります!!
体重は術後1日目でプラス4kgΣ(ノ´Д`ノ)
お腹周りも麻酔やらのせいかぶよぶよダブンとしています。

みなさんもこんなになってるのでしょうか?

この事だけじゃなく、今から色んな悩みが出てくると思います。
どなたかお心添えをお願いします。

今の気持ち  ショック

全214件中 211-214件 を表示

No.205 だんしゃり さん

2012/03/02 19:50

みなさん、こんばんわ。

軍さん 写真はたまたま見つけました。とてもじゃないけど。。。 
どの写真かは教えられません(汗)
旦那にみせるのも今でははずかしいくらいですよ(苦笑)

 

No.206  さん 女性 30代

2012/03/02 20:02

»No.205へのレス

だんしゃりさん

そうですよねf^_^;

ところで、だんしゃりさん…。私、本当に痛みが消えなくて心身共にストレスになってきました…(*_*)

ブラとかもう我慢してしちゃった方が良いのかなぁ。

4月半ばから仕事始まるんですが、こんな体で大丈夫なのかなぁって…。

なんなんだろう?手術の失敗なのかなぁ?
やっぱり超細身に225は大きいのかなぁ…。でもトップとアンダーは13cm差だからBカップ位なんですよね…。

授乳以外、一度も人生で胸が大きくなったことなくて、20年以上悩んでて、授乳も終わり本当に私みたいな人がやらなかったら誰がやる!?と思って踏み切った決断だったのに、こんなに辛い思いをするなんて…。辛いです(*_*)

こういう事もあると分かっていても、自分がなるなんて思っても居なかったので…!無責任かもしれないけど、ただただ切ないです。

 

No.207 わやま さん 20代

2012/03/02 21:24

»No.206へのレス


軍さん、はじめまして!
2/1に品川で手術を受けました。

軍さんの経過はずっと見させてもらっていました。
体系を気にしてるみたいなので書き込ませていただきました♪
わたしも超細いです。155cm38kgです。
気持ち本当に分かりますよ!周囲からは痩せててうらやましがられ、
コンプレックス話すと嫌味だと言われ(^_^;)
で、わたしですが230CC入ってます。
やっぱり痛みは他の方よりながびいたように思います。
体が華奢な分、バッグの重さが身にしみるというか・・・
でも今は問題ありませんから体系が原因ではないと思います。

私の場合、仕事を再開してから良くなった気がします。
飲食店なので走り回るような肉体労働で、
胸のこと考えてるひまもなく、って感じです。

軍さんは4月からとのことですが、今から短期のお仕事とかしてみたらいかがですか?
環境が変わることで変化もあるかも、と思います。

余計なお世話でしたら本当にごめんなさい!

 

No.208  さん 女性 30代

2012/03/03 08:36

»No.207へのレス

わやまさん


ありがとうございます!
確かに家にいる毎日(育児休暇中)なので、胸にばかり神経が行ってるのは確かです!

仕事に行ったら逆に気が晴れる?と言うか、気持ちが分散されるかもしれませんね☆

痛み以外の異常は無いので、頑張ります!!

ありがとうございました☆

 

No.209 ゆづづづづ さん 女性 20代

2013/06/28 18:42

始めまして。
ゆづづづづ と申します。
去年、娘を産んでから…少しだけ母乳で育て、そのあと完ミで育てています。
ずっと胸がコンプレックスで、豊胸を鹿児島の品川で受けようと今、僅かずつではありますが貯金を始めました。

もう一人、子どもは欲しいんですが…気持ちは今すぐにでも豊胸をしたくて。
産後、体型も変わってしまい、なんだか本当に自分に自信がなくなって…

色々書き込みがあるのですが、皆様その後体調等はいかがですか?
よろしければ、その後経過を教えていただけたら幸いです。

拙い文章、読んでいただきありがとうございました。

 

No.210 きよみ さん 女性 30代

2013/09/22 07:41

はじめまして。
4日前に豊胸と乳首形成を同時にしてきました。
胸の痛みはひいてきたものの、陥没していた乳首だけが、痛くてたまりません。。。
寝転んでいると痛みはないのですが、座るとズキズキ。
本当にこの痛みはなくなるのかすごく不安です。

術後の経過、硬さなどはどうですか?

 

No.211 名前ゆみり さん 女性 40代

2014/07/05 23:47

はじめまして
私も豊胸悩んでます。
今更とも思うのですが 職場の人や友達の心無い言葉! かなり へこみます。
若くは無いので 身体か耐えられるか心配です
アドバイスお願いします。

 

No.212 バンド さん

2014/07/06 02:48

名前ゆみりさん

初めまして(^ω^)私は5年前に主人のすすめで豊胸して、数ヶ月は楽しかったのですが、徐々に豊胸している事がコンプレックスになったり、体調不良、チクチクした痛みが無くならず、先月抜去しました。豊胸中に出産と授乳もしました。

このトピ以外に、抜去した方達の生の声が聞けるトピもあるので、そちらも覗いてみてから決めても良いのかなー?と思いました。

トピ違いの書き込み、本当にごめんなさい(>人<;)


ただ、入れる前には想像もしなかった事も多々あったので、参考になればと思いました。

 
No.213

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.214 りん さん 女性

2015/03/07 22:32

私も大胸筋下に、10年前バックを挿入しましたが、術後の激痛で、寝たきりで体重が2,3kg増えましたよー!
でもまだ術後なので
今は、麻酔の薬と浮腫みではないですか?

最近バックが破損した為明日、都内の病院で、抜去と同時に脂肪注入してきます。。
金額がかなり高い。。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
125

 注目中
5

 投稿者数
22


だんしゃり
さん (54)


さん (28)

キャットガール
さん (6)

もも。
さん (4)

ゆづづづづ
さん (1)
きゅうばん
さん(26)
もも吉
さん(22)
名前もも吉
さん(20)
アリス
さん(15)
のあ
さん(13)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.