みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 昨日【11/16】に品川で豊胸しました。術後経過の事などで誰かお話したいです。

昨日【11/16】に品川で豊胸しました。術後経過の事などで誰かお話したいです。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アリス さん 女性 20代

2011/11/17 15:30

はじめまして。
同じようなトピもたくさんあったのですが、術後経過の事のトピを見つけられなかったので立てました。
見落としてたらすみません。

先日、鹿児島の品川でマーメイドバックの胸筋下手術を受けてきました。

私の現在の体型は
162/49の普通体型です。
胸のサイズはAAカップ
アンダーとトップの差は6cmでした。
今回は両方に220ccのマーメイドです。
理想はDですが、Cくらいにはなってくれたら嬉しい…

出産前はBカップ
妊娠出産で一時はGカップにもなってしまい。
胸に妊娠千が出来るほど…
そして大きくなった分、授乳が終わるとひどい垂れ方になり。いろいろあり離婚を機に手術しました。

今27歳なのですが、子供は4歳と2歳の2人。

術後は仕事をお休みして実家で過ごしています。

私の気になる事は、術後の事なのですが、家事、育児はできないのでお願いしていますし、まだバンドもしてるので痛みしか確認できません。
ですが体重とお腹周りが気になります!!
体重は術後1日目でプラス4kgΣ(ノ´Д`ノ)
お腹周りも麻酔やらのせいかぶよぶよダブンとしています。

みなさんもこんなになってるのでしょうか?

この事だけじゃなく、今から色んな悩みが出てくると思います。
どなたかお心添えをお願いします。

今の気持ち  ショック

全214件中 81-90件 を表示

No.81 きゅうばん さん 女性 30代

2011/11/29 04:51

»No.80へのレス

のあさん、はじめまして。分かりやすいお話ありがとうございます。そんなに痛いんですねぇ・・・。

でも、すごくためになります。それほど痛いという覚悟でのぞんで、術後の支度もきっちりしてから手術をうけるのが良さそうですね。今日もあまり眠れず、午前3時半に起きてしまい今に至ります。この不安な気持ちや、すでに術後?のような倦怠感、どこにも出かける気持ちにさえなれず、楽しみだけど怯えています。
 でも、こうしてここで知り合った方たちが応援してくれるので、すっごく勇気がわきました!
ありがとうございます。

私は乳房下切開にしました。それだと、脇切開より腕があがりやすいのかなぁ。とにかく、袖なしの服を着ることが多いので、むしろ誰の目にも触れない乳房下に傷跡があるほうがよかったからですが。。。術後の痛みもましだといいな・・です。

あと4回夜を迎えたら、手術です。
貴重なご意見ありがとうございます。

今の気持ち  嬉しい

 

No.82 きゅうばん さん 女性 30代

2011/11/29 05:12

»No.71へのレス

もも吉さん、もも。さん、はじめまして。
もも。さん、お疲れ様でした。満足できる結果になるよう祈っています。

もも吉さんの術後もかなり辛そうですね。
私は術後、保育園の送迎があるくらいで、後は家で休めます。
保育園の送迎さえ頑張って歩けばよいと思っていたけど、それさえ皆さんのお話を聞くと3日くらいは大変そう。。。

オペの日は結局、主人にもホテルをとるよう言われたので、言葉に甘えてそうします。オペの翌々日から主人は出張で1週間いなくなるので、家事は怠けられるけど、パワフルな子供のお守りを一人でするのもちょっと不安。

あと私は大人バレエをしています。激しい動きではないけど、いつごろからまたレッスンに行けるでしょうか?
今まで避けてきたレオタードを、上品かつセクシーに着こなすのが夢です!

今の気持ち  楽しい

 

No.83 だんしゃり さん 女性 30代

2011/11/29 18:28

きゅうばんさん

術後、内出血や浮腫みが出る場合があります。(たいがい皆さん出るようです)消失する時期もまた個人差ありますからレオタードもしばらくは無理かもですねぇ
激しい運動(セックスも)1ヶ月はしないように言われていたような…そして1ヶ月経過しても術後の状態によってさらに延びることもあります。


 

No.84 名前もも吉 さん 女性 20代

2011/11/29 18:31

»No.82へのレス

きゅうばんさん☆
こんばんは(^o^)/
バレエされてるんですね!素敵☆
踊れるようになるまではしばらくかかりそうですね〜(*_*)
私は今1週間で、胸も痛いけど、脇の傷口がヒリヒリと痛くて突っ張るかんじもあるので腕はゆーっくりしかあげれません…(>_<)

こんなことばかり聞いてたら不安なこと多いですけど、しんどい思いしても3日過ぎれば嬉しさの方が絶対勝つと思うので前向きに頑張りましょうね\(^o^)/
保育園の送り迎えは二日目は少し厳しいかもです(>_<)
体調不良ってことにしてお願いできるのでしたらした方がよいかと思いますよ☆







 

No.85 名前もも吉 さん 女性 20代

2011/11/29 21:43

だんしゃりさん☆
すいません!!コメント気づいてませんでした(>_<)

脂肪注入した理由なんですけど、
もともとシリコンバックに抵抗があって脂肪だけのつもりだったんですね。でも、吸収されてしまうとゆうことを言われたのと、バッグだけだったら、ふちが気になるかなぁって思ったんです(^-^;

でも、皆さんのお話し聞いてたらハイブリットではなくてもよかったのかなぁと思ってしまって、やはり病院側からしたら高い方を勧めたくて当たり前だろうなぁと少し後悔したりもしました(>_<)
そんな風に考えたら、その事ばっかり考えちゃうのであまり考えないようにしてますけどね☆



 

No.86 のあ さん 女性 30代

2011/11/30 02:00

»No.81へのレス

きゅうばんさん

大人バレエ素敵ですね。
私は今日、ジムに行ってきました。
術後初めてです。
ウォーキングと軽く筋トレだけしました。
私は大胸筋下の手術なので
以前のように、早く歩いたり重量の重い物を持つのは
厳しかったけど無理せず出来ました。
時々キーンと痛む気がしたので休憩を入れながら。
自分でも気になっちゃいますから^^;

術前のように動けるにはまだ時間がいるかなって感じですが
自分のペースで出来るならバレエは全然大丈夫だと思います。

術前の不安な夜、分かります。
私も手術前日とか、全く眠れませんでした。
でも逆に、寝れない方が良いかもしれません。
術後、睡眠不足でよく眠れます(笑)
痛みに耐えて起きてるより全然マシですよ♪




 

No.87 名前もも吉 さん 女性 20代

2011/11/30 08:29

»No.79へのレス

のあさん☆

もうすぐ1ヶ月でそんなにも自然になるんですね〜\(^o^)/
ホントに羨ましい☆☆

私もなりたぁーい!!なにかコツとかありますか??
左右差はダイブましになってきたように思います♪
あと、ノンワイヤーのブラをつけてるのですが、物によっては緩い物や、きつめの物とかあって、どっちの方がイイとかあるんですか?
意識しなくてイイのかな?
ちなみに、固定じゃなくなったら動いてゆさゆさ揺れるのは大丈夫なんですかねぇ〜(*_*)??

私も今はEぐらいなので、もうちょい落ち着いてくれたら…と思います〜☆
あと、麻酔が垂れてきて胸が2段になってる写真を見たことがあるのですが、あの状態はいつ頃からいつまでなんですか??
ちなみに垂れてきた麻酔は固いんですか??
質問攻めですいませーん(*_*)
検診があと1ヶ月もあくと不安が募りますね(^-^;

 

No.88 きゅうばん さん 女性 30代

2011/11/30 09:34

だんしゃりさん、のあさん、もも吉さん、皆さんありがとうございます。
出産より痛いというくらいだから、私の想像を超える痛みなんでしょうね。私も自分は痛みに強いと思っているんですが、どうなることやら。。。不安です。

オペが終わったら、もも吉さんのおっしゃってる悩みや質問も自分のことのようによく分かるんでしょうね!本当にここはためになります。心強いです。

ところで先輩方に質問があります。

オペ当日ホテルを予約したんですが、これは絶対に持っていったほうがいい!というお助けグッズがあったら教えてください。
食べ物以外で。
今とりあえず、寒気がするかもと思って、カイロとか、用意していますが、これがあったらよかったのに・・・ってものがあったら、ぜひ知りたいです。

ケチって安いホテルをとったので、狭い古びた空間で、痛みに耐えながら、一人泣き暮らしそうです。
アドバイスお願いします。

自分のことばかりですいません。
早く私も、ブラジャーの心配とかしてみたいです!あと少しでわくわくドキドキです。

今の気持ち  嬉しい

 

No.89 アリス さん 20代

2011/11/30 10:09

今日でまるまる2週間が経過しました。
みなさんスポーツさされたり、バレエだったり素敵ヾ(o´ω`o)ノ
あたしも早く体を動かしたい!!

でもまた問題発生しております;
左右の差はあきらめましたが、
今度は右が硬くなってきました。

腫れ?のある左わふかふかしてきてるのに右に関しては動かなくなってきた…というか、硬いです。
ガチガチというよりは授乳中にめためた張ってるって感じですかね。

まだ2週間だからなのでしょうか。
バックが動かなくなったのも心配;

術後こんな症状出たよって方いましたらお話聞かせてください。
ちなみにコッチの品川さん休診日でした(´;ω;`)

 

No.90 アリス さん 20代

2011/11/30 10:12

»No.66へのレス

半分本気な話しです!!
だんしゃりさんが良ければ、経過を見てほしいです(lll-ω-)
毎日不安で不安で…

今の気持ち  泣き

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
125

 注目中
5

 投稿者数
22


だんしゃり
さん (54)


さん (28)

キャットガール
さん (6)

もも。
さん (4)

ゆづづづづ
さん (1)
きゅうばん
さん(26)
もも吉
さん(22)
名前もも吉
さん(20)
アリス
さん(15)
のあ
さん(13)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.