口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 昨日【11/16】に品川で豊胸しました。術後経過の事などで誰かお話したいです。
|
昨日【11/16】に品川で豊胸しました。術後経過の事などで誰かお話したいです。 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
アリス さん
20代
2011/11/17 15:30
はじめまして。
同じようなトピもたくさんあったのですが、術後経過の事のトピを見つけられなかったので立てました。
見落としてたらすみません。
先日、鹿児島の品川でマーメイドバックの胸筋下手術を受けてきました。
私の現在の体型は
162/49の普通体型です。
胸のサイズはAAカップ。
アンダーとトップの差は6cmでした。
今回は両方に220ccのマーメイドです。
理想はDですが、Cくらいにはなってくれたら嬉しい…
出産前はBカップ。
妊娠出産で一時はGカップにもなってしまい。
胸に妊娠千が出来るほど…
そして大きくなった分、授乳が終わるとひどい垂れ方になり。いろいろあり離婚を機に手術しました。
今27歳なのですが、子供は4歳と2歳の2人。
術後は仕事をお休みして実家で過ごしています。
私の気になる事は、術後の事なのですが、家事、育児はできないのでお願いしていますし、まだバンドもしてるので痛みしか確認できません。
ですが体重とお腹周りが気になります!!
体重は術後1日目でプラス4kgΣ(ノ´Д`ノ)
お腹周りも麻酔やらのせいかぶよぶよダブンとしています。
みなさんもこんなになってるのでしょうか?
この事だけじゃなく、今から色んな悩みが出てくると思います。
どなたかお心添えをお願いします。
今の気持ち
ショック
No.31
もも吉 さん
20代
2011/11/24 14:48
ホントありがたいですし心強いです〜(ToT)☆
早速すぎるんですが…、
今日あたりからピリピリとかゆいような感じがしてきてるんてすが、
これは治ってきている反応みたいなカンジなんでしょうか??
右側の傷口だけズキズキとか…_(._.)_
こんなことありました??
No.32
だんしゃり さん
30代
2011/11/24 15:06
もも吉さん
ちょっと前にも書いたように私は脇の傷より谷間の骨が痛かったんです![]()
でも脇のテープを剥がすのは怖くて![]()
自然に剥がれるまで何週間か貼りっぱなしでした(笑)明日は診察じゃないですか?
No.33
もも吉 さん
20代
2011/11/24 17:02
明日検診です☆
谷間がいたいの分かります〜(*_*)
骨ではないんですけど、骨が痛いのは辛いですね〜…。。。
谷間の皮膚と中身が痛いですよ〜(>_<)
傷口のテープ明日張り替えとかしてもらえるんですかねぇ?
これは日にち経っても剥がす勇気出ないですね…
肌色のテープで腕がかぶれてしまってそこは我慢できず日に日に剥がしちゃいました(´Д`)
初めての3日間はなかなか長くて何もかもわからないので不安が募るものですね〜(>_<)
気楽に乗り越えれたのだんしゃりさんのお陰です☆
明日はようやくちゃんと診てもらって聞いてきます!!
No.34
だんしゃり さん
30代
2011/11/24 17:49
もも吉さん
テープの貼り替えナースに依頼してもいいんですよ!1週間検診後は自分で![]()
谷間の痛みは剥離の刺激のせいだと聞きました。
ガシガシ剥がすので![]()
明日の検診で柔らかいバンドに変わるはずです。それは巻き直しできますよ![]()
オッパイとの初対面じゃないですか?
理想通りだといいですね!
No.35
名前もも吉 さん
20代
2011/11/24 20:11
☆だんしゃりさん☆
バンド柔らかいものになるんですね(^o^)vやったぁ!
しかも、初対面できるんですか☆
痛いが異常じゃないならイイのですが…
もし、見てみてやり直しとか言われたら(*_*)と思うと怖さと、早くみたいワクワク感がありますね(^-^;
ただただ祈る気持ちしかありませんね!!☆
看護婦さんに全身の張り直しお願いすることにします。(^^)d
No.36
だんしゃり さん
30代
2011/11/24 22:02
No.38
名前もも吉 さん
20代
2011/11/24 23:17
だんしゃりさん☆
ありがとうございます\(^-^)/
よかったらまた聞いてください☆
もも。さん☆
いえいえ〜(*_*)
こちらこそちゃんと確認もせずすいませんでしたぁ〜!
再手術辛いですね…。。。
今回こそ理想なバスト手に入れないと!!ですね☆
No.39
だんしゃり さん
30代
2011/11/25 08:25
もも吉さん
今日は診察ですね!
聞きたいことはスッキリするまで質問するといいですよ(笑)
もも。さん
再手術なんて![]()
勇気はありません。。。スペースが狭いことは早くに解りましたがまた切るなんてできませんでした![]()
次こそ理想のオッパイに仕上がるといいですね!
No.40
名前もも吉 さん
20代
2011/11/25 09:40
だんしゃりさん
ただ今向かってるとこなのですが、
痛くて突っ張ったかんじがあるので見るのが怖いです(>_<)
バンドがゆるんでるせいか、歩いてても下にひっぱられてる感じなので重力がキツいです…(@_@)
聞くことはしっかり聞いてきますね☆
ありがとうございます!!☆
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

PRP皮膚再生療法の術後経過教えてください。
このトピを読む
レス数:103
ピュアグラフト豊胸しました。そして1day美バスト検討中です
このトピを読む
レス数:7
大胸筋下で豊胸しました。
このトピを読む
レス数:1
大胸筋下で豊胸しました!痺れがとれずドキドキしています。
このトピを読む
レス数:5
豊胸しました!!!
このトピを読む
レス数:13
抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?
このトピを読む
レス数:1180
アサミ美容外科 SAIAKU
このトピを読む
レス数:12
湘南で豊胸。
このトピを読む
レス数:296
ジョウクリニックのひどい扱い
このトピを読む
レス数:13
30年前の生食バッグを抜去してCRF脂肪注入。大満足で、今週2回目注入です。
このトピを読む
レス数:65
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.