みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > バッグのサイズの相談にのってください。

バッグのサイズの相談にのってください。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

のえりあ さん 女性 40代

2011/11/24 18:55

はじめまして。いつも拝見させて頂き勉強させて頂いています。

長年のコンプレックスから一歩前進して、来週末、豊胸手術を受けることにしました。
私は、スポーツ大好き、体つきや骨格も立派で、今日計測してもらったところ、バストのアンダーが80cm、トップ88cmというお粗末なサイズでした。
でも、けっして太いわけではなく、全体にしまっているので、周囲からは細いと言われるほどです。
身長167cm、体重55kgです。骨太で、健康的な人間です。出産済み、主人にも豊胸を告白しています。

さて、バッグですが、品のある大きすぎない胸を希望しています。でも、先生は私のように胸郭が広くアンダーが大きい人は、200ccくらいのサイズではバッグの横幅が足りないし、1サイズくらいしかupせずお勧めできないと言います。私が頭で想像していた、180ccくらいのバッグなんてありえないほど、たいして大きくならないともおっしゃいました。勧められたのは260ccのバッグで、それでも私のような幅広の胸板だと、2カップもあがらないだろうといわれました。
同じような体系の先輩方、経験談、お勧め話などお聞かせくださると嬉しいです。宜しくお願いします。

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ゆう さん

2012/01/25 10:30

こんにちは。私も豊胸を考えています。

私は全体的に小柄で体系も違いますし、年齢も離れているので、あまり的確なコメントは出来ませんが…ただ、260CCといってもバッグの直径や高さなどいろいろな種類がありますし、
また、形をラウンドにするかアナトミカルにするかでも印象が全く違われるかと思います。
(私はもともとアナトミカル300を入れる予定でしたが、ラウンドしか扱わないところに行って300のラウンドを見せてもらったら予想以上に大きくてびっくりしました!)


アンダーが大きい方ならば、直径が大きく高さのあまりないものを使えば、大きいバッグを入れてもものすごく大きくなった!という印象にはならないのではないでしょうか?(メンター社の日本語版ページなど参考になると思います。)




ただ、260

今の気持ち  楽しい

 

No.2 ぽこりん さん 女性 40代

2012/01/28 13:01

私はあまり大きいサイズは
お勧めしません。
理由は抜去する時のことです。

脇から抜くか、胸の下から抜くか
いつかそういう日が来ます。
大きければリスク高いし。
傷跡がでかくなります。

ちなみに、私は、180の生理食塩水入れて
ましたが、充分満足でした。
小さめお勧めしますよ。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2

 注目中
1

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

のえりあ
さん(1)
ぽこりん
さん(1)
ゆう
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.