みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 九州で豊胸手術の上手なクリニック

九州で豊胸手術の上手なクリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

hiro さん 40代

2012/01/04 18:00

豊胸手術を考えています。
九州地方で上手いと評判なクリニックはどこなのでしょうか?
また、手術にもいろいろな方法があり、どの施術が一番いいのか悩んでしまいます。
ご意見がありましたらアドバイス下さい。

今の気持ち  お願い

全8件中 1-8件 を表示

No.1 みーな さん 女性 30代

2012/01/14 11:20

2年くらい前に松林クリニックさんで豊胸したみーなです。
他のトピに経過など書いていましたが、私の場合は関西から受けに行きましたがかなり満足しています。
九州地方であれば一度カウンセリングに行かれてみてはいかがでしょうか。

 

No.2 リリー さん 女性 30代

2012/01/14 19:07

みーなさん初めまして!

私は神奈川県に住んでいます。

松林の評判がいいので遠くても行きたいんですが・・・
3番目の子がまだ小さいので主人は近場でやれば?と言われてます。

どこでやってもそんなに差はないんじゃない?と。

みーなさんは松林に決めた最大の理由はなんですか?
やっぱり遠方からでも足を運ぶ価値あるとおもいますか?


 

 

No.3 みーな さん 女性 30代

2012/01/15 17:09

»No.2へのレス

リリーさん、はじめまして。
神奈川県ですか。リリーさんも遠いですね。宿泊のホテル代はクリニックが負担してくれたので助かりますね。
私が松林クリニックに決めた最大の理由はブログです。クリニック名は書かれてなかったのですが、コメント欄に書き込んでるうちに仲良くなって教えてもらいました。とても綺麗で本人も柔らかいと満足されてました。その人も関東の方だったと思います。
あとは口コミと、やっぱり院長先生とのメールのやり取りで誠実な人柄を感じましたから。
私で良ければ聞いて下さい。しばらくは覗くようにしますね。

 

No.4 りりー さん 女性 30代

2012/01/16 17:15

みーなさんお返事ありがとうございます!

2年経ってお胸の状態はどんな感じでしょうか?

その方のブログはまだみれますか?

私も一度覗いてみたいなと思うんですが・・・

教えて頂けますでしょうか?

豊胸・・・本当に悩みますよね。

 

No.5 みーな さん 女性 30代

2012/01/18 20:45

リリーさん、お返事遅くなりました。
今の状態はこれといって不満はありません。乳首の感覚も元通りになりましたしすごく自然で自分の元々のバストのように思えてきます。彼にもカミングアウトするまで気付かれませんでしたから。
この前言ってたブログ、探してみたのですがもうみつかりませんでした。本当にごめんなさい(--;)

 

No.6 りりー さん 女性 30代

2012/01/21 08:22

探してくれてありがとうございます!

彼も気付かないなんて〜自然な感じなんですね。
術後は想像以上の痛みでしたか?

ここで抜去した方の話など見ると又悩み始め始めてる自分がいます。
やりたい気持ちは100なのに未知の世界に怖さがすごくて・・・
でもみーなさんみたいに成功した話を聞くと又希望が持てます。

この胸だと旦那さんとの夜の生活も・・・なんだか申し訳なくて
上は脱げずにいます。
本当に授乳後膨らみが全く無くなってしまいました・・・

自分は本当に女?って裸見るたびに悲しくて・・・

すみません・・・暗い話になっちゃいましたね〜

みーなさんは今後悔よりやって良かったって気持ちの方が大きいんですね。

どこにいれたんですか?

 

No.7 みーな さん 女性 30代

2012/01/25 18:28

リリーさん、こんばんは。
私は筋膜下というところに入れました。痛みは想像してたよりはるかにマシでした。よく起き上がれないくらいとか聞きますがそんなことは無くて、どちらかというと動き回ってました。
せっかく九州に行ったので観光しなきゃって思って(笑)

 

No.8 ヒロ さん

2012/02/03 16:25

松林クリニックが良いということなのですが、みなさんはどの様な手術方法をとられえたのでしょうか?

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
54

 注目中
2

 投稿者数
5


みーな
さん (4)
りりー
さん(2)
hiro
さん(1)
リリー
さん(1)
ヒロ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.