みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸って先生の腕人柄。今後受けられる方の為にも この医師お薦め ?の先生など生の声で語りませんか?

豊胸って先生の腕人柄。今後受けられる方の為にも この医師お薦め ?の先生など生の声で語りませんか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆう さん 女性 40代

2012/01/25 10:12

11年前大手2か所でバック出し入れ
結局 コウシュクが ひどく 5年で全て抜去しました。
大手1か所は倒産(>_<)

当時 今みたいに 情報がなく 大手だから
大丈夫と 受けましたが・・・
術後の ダウンタイムや 
腕はあげれない 硬くなる 全く説明なしでした。 

先生が何科出身 プロフィールも知らずで 

今 思うとチャレンジャーというか(笑)
勉強不足でした。

今自分なりに失敗を重ね 納得して コンデンスリッチして
8日めです。 

今後豊胸を受けられる 受けたい方の為にも
この先生 お薦め↑ この医師はやめた方がいい×など
忌憚のない 生の声語りませんか?

今の気持ち  お願い

全5件中 1-5件 を表示

No.1 ゆり さん 女性 30代

2012/03/01 02:18

是非教えていただきたいです!私はまだ未経験なのですが。。。

ゆうさん、私もコンデンスリッチをする予定です。
現在色々調べており、もう何ヶ月もパソコンにつきっきりなのですが、ゆうさんはどちらの先生で受けられたのですか?経過はいかがですか?

私は湘南池袋を考えています。

今の気持ち  はてな

 

No.2 ゆう さん 女性 40代

2012/03/02 17:23

ゆりさん 私は徳重クリニックでコンデンスリッチを
しました。コンデンスリッチ認可院であること 
先生が形成外科専門医で大学病院で豊富な
臨床経験があることです。大手で失敗された
方がかなり来るみたいです。

石灰化のことも質問に応えてくれました。乳腺には
脂肪をいれないので たとえ 石灰化になっても
乳腺外科専門医なら ガンと石灰化の見分けがつくからと。

看護師さんも総合病院で勤務された方で 脂肪定着には
2か月かかる なるだけ冷してほしい。温泉もお風呂
なるだけ半身浴で胸は暖めないでほしいと言われました。

今1か月半経ちますが とても柔らかいお胸で満足しています。
AAAだったのがA〜Bですが 採れる脂肪もない
ガリガリでしたので 太ももと腰からとり
右200 左215をいれてもらい 左右のバランスも
満足しています。
後は 脂肪抜いたところが 柔らかくなってくれれば
とマッサージを繰り返してます。

医師のプロフィールみると 麻酔科とか若い先生方
 切った張った縫う
経験浅い先生だけはやめた方がいいです。

眼科の先生が 脳外科できるかと言ったらできないですもん。
湘南で評判がいいのは 若いですが 中村先生ですね。
松岡先生は かなり評判悪いです。元々麻酔科医で専門外です
から 実験台になった患者さん 相当いると思います。
   





 

今の気持ち  嬉しい

 

No.3 ゆり さん

2012/03/04 06:03

ゆうさん、徳重クリニックさん初耳で、ホームページみてきました!
先生も形成外科医としての経験豊富でよさそうですね!カウンセリング言ってみようかな、
経過がよくてよかったですね!!
術後は冷やすんですね!しらなかったです。

湘南なら中村先生が私もよさそうな気がします!感じもよかったです!!
やはり、松岡先生は。。。。私はカウンセリング受けたことがあるのですが、いまいちでした。。。

今の気持ち  はてな

 

No.4 ゆう さん 女性 40代

2012/03/07 13:53

ゆりさん 
脂肪生着には ともかく冷すです。ヒエピタだと
肌が荒れる方もいるそうです。私は時間があれば
冷凍庫の保冷剤をタオルでまいて 冷してました。

後10日で 2か月ですが 落ち着きそうです。
脂肪をとった場所は ともかく圧迫とマッサージ
傷口には目立たなくなるように皮膚科で トレチノイン
を処方してもらい 塗っています。
トレチノインは 顔のシミにも効くので一石二鳥です。 

今の気持ち  楽しい

 

No.5 にこ さん

2012/03/13 21:17

初めまして。
私もお話に入れてください。

私も思いますが、やはりDr.の腕にかかっていると思います。
いくら大手でいい機械を導入していても、使う人の腕が悪ければ何もならないと思います。

ここの掲示板では、ザクリや湘南などが人気のようですが、私は個人的に、徳重クリニックや自由が丘MCクリニックあたりがDr.の形成外科医としての臨床経験が豊富なことや人柄などでいいんじゃないかなぁと感じています。
湘南は価格が安いところが魅力ですが、健康体にメスを入れる訳ですから、信頼出来るクリニックでやりたいですよね。

ゆうさんは、徳重クリニックでされたんですね。
成功されたようでうらやましいです。
私も徳重クリニックでしようかなぁ。
いろいろ、詳しく聞かせていただきたいです!

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
9

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ゆう
さん(3)
ゆり
さん(2)
にこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.