みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 幹細胞豊胸 湘南

幹細胞豊胸 湘南

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あずき★ さん 女性 20代

2012/03/06 15:28

産後授乳が終わり、おっぱいをみてみるとシワシワダルダルのおっぱいになってしまいました。
サプリメント補正下着、マッサージもしてみましたが、乳輪やおっぱいのシワは無くならず悩んでいました。
湘南のMAX幹細胞脂肪豊胸がキャンペーンで今月中申し込みだと19万8千円で手術可能なのでやろうか考えています。
脂肪注入による豊胸をされたかたいらっしゃいましたら感想やダウンタイムについて教えてください。
また①術後、帰宅方法は歩いたり車の運転は可能ですか?
(病院まで離れていて車を使用しないと交通手段がないです)
②仕事の復帰は次の日からでも平気ですか?
③家族にはばれますか?
もし良かったら上記の質問も宜しくお願いします。

今の気持ち  泣き

全57件中 51-57件 を表示

No.48 らぁや さん

2013/09/08 19:52

手術後初仕事。
チャリ通勤、心配だったから5分前に出たけど、普段の時間で大丈夫でした。
仕事中、ガードルの圧迫で気持ち悪くなったり、太ももをちょっとどっかにぶつけて痛みを感じたり、たまに胸がチクチクとすることもあったけど、なんとか無事終わりました。

No.49 ひなた さん

2013/09/09 00:41

初めてこちらのスレにお邪魔させていただきます。
皆さんのコメントから手術後どんな感じになるのかとても参考になります。
私は抜去脂肪注入豊胸を考えております。
色々な情報を拝見させていただいて、まだ踏み込む勇気が持てずにいます。
私は極貧胸板なので^^;抜去後は、悲鳴ものです(;O;)
なので体験者の方の元に戻ったというコメントがど〜してもひっかかって躊躇してしまいます。
たぶん私の場合一回受けてもすぐまた悩むことになるのかな〜とか考えてしまって
質問なのですが…
ねねさんは4回も施術を受けられているとの事。
内2回は脂肪豊胸という事ですが、一回目受けた時と二回目だと定着率の感じとかどのくらいアップしましたか?
それと差し支えなければ料金的な事も教えて頂ければ嬉しいです。
割引とかきくのでしょうか?
ご覧になってましたら教えて頂くと嬉しいです<m(__)m>

No.50 ねね さん 女性 40代

2013/09/09 07:48

»No.49へのレス

初めまして。

初めて受けたのが献血豊胸でこれは2ヶ月で元に戻りました。
無くならない胸が欲しかったけど脂肪豊胸はどうしても怖かったので
2回目の献血豊胸・・やはり2ヶ月で元通り・・

迷いに迷って脂肪豊胸を受けました。片側425ccも入れてもらい術後は感激しましたね。太もも裏側はすごく痛かったけど。
痩せなきゃ半永久的に無くならないって言われてても10ヶ月もしたら約半分吸収されたようで物足りなくなりました。

そして4回目・・それでも1/3は吸収されたと思いますがDよりのCカップで落ち着いたようです。
デコルテ部分に張りがあり形は良いです。

金額は4回ともモニター価格でやりましたので安かったです。
キャンペーンやモニターを利用したら安く済みますよ。

吸引した太ももが気に入らない状態なんです。これはもうしょうがないですね。マッサージでもどうにもなりません。
足の付け根に変なシワが出来ちゃってます。
足は元々細くてほんとは2回も吸引しちゃいけなかったのかも。

今の気持ち  嬉しい

No.51 ひなた さん

2013/09/09 21:05

ねねさん、返答をありがとうございました。
脂肪豊胸は個人差があるとはいえ、半永久的というのはやはり無理がありますね。
ねねさんの場合で、10ヵ月で約半分の吸収ですか(ToT)/2回目の施術は今年に入ってからされたのでしょうか(^^)
もしそうでしたらまだ10ヵ月は経ってないですよね。それで1/3吸収
吸収〜吸収〜吸収〜しゅう〜(-_-)zzz
それでもトータル的にみて1回より2回した方が効果はありそうですね。(^o^)/
わたしの胸は本当にぺったんこなので考えてしまう部分はありますが、ねねさんやこちらにコメントされてる皆さんのように勇気を出して早いうちに何とかしたいと思っております。
私が思っていたより手術後のダメージも想像よりもですが大丈夫そうな感じがしましたので勇気が出ます。
それからねねさんの吸引した足が心配ですね。時が経って良くなるといいのですが。
胸の事ばかり気にしていたけど足の方の出来栄えもありますよね。
貴重な体験談ありがとうございました。
またお邪魔させてください。

No.52 ひなた さん

2013/09/10 03:14

ねねさん、すみません。<m(__)m>
もうひとつだけ質問させて下さい。
足の吸引部分なのですが、脂肪を取った後のたるみは気になりますか?私は年齢的には若くないです。
それと足のしわは1回目についたものなのでしょうか?それとも2回目ですか?
何度もすみません〜

No.53 ねね さん 女性 40代

2013/09/10 07:24

»No.52へのレス

1回目は太もも裏からでこれは肌表面は少し凸凹したけどそれほど気にならなかったです。

問題は2回目です。今度は太もも表から取りました。
足の付け根のシワは2回目につきました。
肌表面の凸凹が裏より気になりますね。

元々それなりの太さがある人なら大丈夫だと思うのですが私は太ももが元から細めだったので病的に細くなり過ぎました。
でもお腹や二の腕からは取れない、脂肪が胸に適さないと言われたので仕方なくです。
一回で済めばいいですね。頑張って下さい。

今の気持ち  はてな

No.54 ひなた さん

2013/09/10 21:07

ねねさん、答えて頂いてありがとうございました。<m(__)m>
私は太ももの脂肪はそれなりににあります。
胸はないのに下半身には脂肪がついているへんてこな体型です。
細くなるならうれしいです。でも逆にもともとある所からなくなるのでたるみが心配でした。
仕上がりはもともとの体型にもよりますね。
まずはやはりカウンセリングに行きたいと思います。
良いところも悪いところも教えて下さいましてありがとうございました。とても参考になりました。(^_^)/

No.55 らぁや さん

2013/09/10 21:40

今日抜糸してきました。
太もものマッサージをしなきゃならないとか、アフターケアをしなきゃならないって頭になかったので、三日坊主の私にちゃんとできるか心配です(^-^;
私も下半身、特に太ももが極太なのが貧乳の次にコンプレックスだったので、ちょっぴり細くなった気がするので嬉しいです♪マッサージ頑張らなきゃ!!

No.56 ひなた さん

2013/09/13 23:45

らぁやさんのコメント参考にさせて頂いております。
私も太ももとおしりの脂肪を取りたいと思っており、つまんではシュミレーションしたりしてます(^^)
でもよっぽどたくさん吸引しない限りは劇的には変化なさそうですね。ちょっと細くなったかな〜くらいがばれなくていいかもしれません。
らぁやさんは手術後4日目には職場復帰されておられましたが、私も仕事がある身、その辺も参考になります。
術後のマッサージ痛そうですね(^_^;)
ピュアグラフトのスレでの皆さんのコメントも参考にさせて頂いております。

No.57 らぁや さん

2013/09/14 00:49

ひなたさん
見て頂いてありがとうございます(*^^*)少しでも参考になれば、と思って書いてます(^O^)

ちなみに、幹細胞豊胸での脂肪吸引は、全くといっていいほど、痩せません(>_<)太もも、お尻を痩せたいなら「脂肪吸引」でしっかり取ってもらわなきゃです(^-^;
なんとなく、ちょっぴり細くなったかなぁぁぁ?位の変化です(^-^;これからのマッサージ次第でしょうね頑張らなきゃ!

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
56

注目中
0

投稿者数
10

あずき★
さん (12)

ココ
さん (3)

たっけ
さん (1)
ねね
さん(15)
らぁや
さん(13)
ひなた
さん(5)
まゆ
さん(3)
ひつじ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.