みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸

豊胸

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たっけ さん 女性 30代

2012/03/29 13:47

私は11年前にコヒーシブシリコンを入れました。このシリコンはレントゲンではわからないと言われて入れたのですが、本当のところはどうなのでしょうか?わかる方いたら教えて下さい。

全4件中 1-4件 を表示

No.1 ぷうどる さん

2012/03/29 14:13

こんにちは。コヒーシブシリコンバッグですが、これはレントゲンには必ず写ります。要はその写真をみた人が豊胸バッグと認識できるかどうかですが、医師や検査技師であればまずバッグとわかるでしょう。一般の人が一目みてわかるかどうかは、写真の写り具合にもよりますがわからない方が多いのじゃないかと思います。

 

No.2 たっけ さん 女性 30代

2012/03/30 00:20

»No.1へのレス

ぷうどるさん、ありがとうございます。健康診断で胸部レントゲンを撮ったのですが医師やその場にいた看護師にはバレちゃってる感じなんですよね…?すごい嫌です
抜去します!


 

No.3 たっけ さん 女性 30代

2012/03/30 08:23

抜去する際、乳腺は傷つくのでしょうか??

 

No.4 ダイヤ さん 女性 40代

2012/03/31 10:05

»No.3へのレス

たっけさん

レントゲンには写りますが、くっきり境目がわかるような感じではなかったような記憶です。両胸もわっとした感じでした。
私は、あえて医師に申告しました。でも申告するまでは、レントゲンの画像を見てもあまりわからなかったようで「そうなの」みたいな軽い感じでした。
美容外科の看護士さんに聞いた話ですが、今は豊胸している方がたくさんいるようで、医師や看護師も驚いたりしないようですよ。なので、恥ずかしがることないです。
私は先日抜いたばかりです。今は異物がなくなり、すっきりです。

乳腺が傷つくか・・・
どうなのでしょうね。素人なのでわかりませんが。ごめんなさい。
もしかしたら、豊胸期間、癒着の程度、スムースかテクスチャードか、抜去する位置(脇からか乳房下か)いろんな事が関係して来るのではないでしょうか?
一度、クリニックにカウンセリングに行くと良いですよ。
気になることをメモにして、質問するのが良いと思います。
その場に行くと、聞きたかったことを忘れてしまうこともありますから。


 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
3


たっけ
さん (3)
ダイヤ
さん(1)
ぷうどる
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.