口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸
![]() |
豊胸 |
![]()
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
No.4
ダイヤ さん
40代
2012/03/31 10:05
たっけさん
レントゲンには写りますが、くっきり境目がわかるような感じではなかったような記憶です。両胸もわっとした感じでした。
私は、あえて医師に申告しました。でも申告するまでは、レントゲンの画像を見てもあまりわからなかったようで「そうなの」みたいな軽い感じでした。
美容外科の看護士さんに聞いた話ですが、今は豊胸している方がたくさんいるようで、医師や看護師も驚いたりしないようですよ。なので、恥ずかしがることないです。
私は先日抜いたばかりです。今は異物がなくなり、すっきりです。
乳腺が傷つくか・・・
どうなのでしょうね。素人なのでわかりませんが。ごめんなさい。
もしかしたら、豊胸期間、癒着の程度、スムースかテクスチャードか、抜去する位置(脇からか乳房下か)いろんな事が関係して来るのではないでしょうか?
一度、クリニックにカウンセリングに行くと良いですよ。
気になることをメモにして、質問するのが良いと思います。
その場に行くと、聞きたかったことを忘れてしまうこともありますから。
抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?
このトピを読む
レス数:1168
豊胸手術後2日目・質問などあればどうぞ
このトピを読む
レス数:8
豊胸 コヒーシブ入れ替えについて教えて下さい!
このトピを読む
レス数:11
9/9モティバエルゴノミクス300cc入れます★
このトピを読む
レス数:21
バッグプロテーゼ豊胸前に準備したほうがいいことは?
このトピを読む
レス数:11
豊胸 バストグロウ
このトピを読む
レス数:8
抜去した方とお話したいです。
このトピを読む
レス数:17
シリコンバッグ術後の仕事復帰
このトピを読む
レス数:3
抜去経験者様
このトピを読む
レス数:13
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2025 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.