みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > バッグ除去同日セリューション

バッグ除去同日セリューション

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

kotomi さん 女性

2012/04/05 15:19

長年入れていたバッグを抜去して、同日セリューションを受けました。

バッグを除去したいと思って1年前からこの掲示板を時々見ていて、抜去+セリューションに決めました。

まだ脂肪吸引した部分が回復途中で痛いですが、結果はとても満足してます♪

ここの掲示板にはセリューションの投稿が少ないので、セリューションについて悩んだり迷ったりしてる方、情報が欲しい方がいたら、私の体験で良ければシェアできます。

今の気持ち  嬉しい

全42件中 41-42件 を表示

No.33 ひなた さん

2012/10/05 23:30

あいみさん、大丈夫ですか?
日々生活をしていると色々な事がありますよね…
心が不安定な時はぜったい焦らない方がいいですよ〜(@_@)
私も先日思わぬ出来事があり、それにより自分の人生を改めて考えました。
考えれば考える程焦る気持ちもありますが、もっとよく覚悟ができてから臨みたいと思っています。
やっぱりコワいですよね(>_<)
とりあえず早めにカウンセリングに行って、私は今年は無理そうですが、来年の春か冬には絶対に(-_-)と思っています。
早くこの苦しみから解放されたいです…
またこちらでご相談させてくださいm(__)m




 

No.34 どらみ さん 40代

2012/11/07 18:13

はじめまして。私はバッグを入れている訳ではないのですが(カウンセリングに行き手術の予約までしたのに、直前で怖くてキャンセルした過去あり)豊胸を諦めきれずセリューションを検討しています。
私が気になるのは乳がん検診の障害にならないかと言う事、しこりの発生、マッサージや整体、鍼灸にも通っているのでその時に、脂肪吸引部位の不自然感がばれないかということ、です。
しこりに関しては、個人差があるのかもしれませんね。

セリューションに関しては口コミが少なくとても残念に思います。みなさん、その後どうされているのでしょうか?
私は聖心を検討していましたが、先生による仕上がりに差があるように感じ、不安を覚えるようになりました。
MCクリニックかこちらで知った徳重クリニックも気になっています。
情報交換できると嬉しいです。

 

No.35 どらみ さん 40代

2012/11/07 18:13

はじめまして。私はバッグを入れている訳ではないのですが(カウンセリングに行き手術の予約までしたのに、直前で怖くてキャンセルした過去あり)豊胸を諦めきれずセリューションを検討しています。
私が気になるのは乳がん検診の障害にならないかと言う事、しこりの発生、マッサージや整体、鍼灸にも通っているのでその時に、脂肪吸引部位の不自然感がばれないかということ、です。
しこりに関しては、個人差があるのかもしれませんね。

セリューションに関しては口コミが少なくとても残念に思います。みなさん、その後どうされているのでしょうか?
私は聖心を検討していましたが、先生による仕上がりに差があるように感じ、不安を覚えるようになりました。
MCクリニックかこちらで知った徳重クリニックも気になっています。
情報交換できると嬉しいです。

 

No.36 mimi さん 女性 20代

2012/11/22 13:08

はじめまして。
セリューション施術、本当に口コミが少なくて情報がなかなかない中、このトピは大変ありがたいです!
kotomiさん、術後半年以上経ちましたが経過は順調でしょうか?
どちらのクリニックで受けられたか、差支えなければ教えて頂きたいです。。
私は、今年こそ長年のコンプレックスを取っ払ってビキニを!と鼻息荒く夏前に聖○のカウンセリングを受けました。
そして大変丁寧にご説明頂いたのですが、、、脂肪注入が1か所からだけで行うと伺い、結局決心付かずのチキンです。
やはりしこりや石灰化が気になります。
脂肪注入法にこだわるオザ○クリニックが良いのか?
実績のある聖○が良いのか?
それともこちらで評判のよさそうなMCが良いのか?
悩みます。。皆さんは何を基準にクリニックを選ばれた(または選ぼうと思っている)のでしょう。。
参考にどうぞ教えてください。

今の気持ち  泣き

 

No.37 ドラミ さん

2012/11/22 17:04

mimiさん、こんにちは。
私と同じ悩みでとても共感できます。
コンデンスリッチのところでもセリューションの話題で書き込んでいますが、私はオザキかMCかで検討しているところです。

聖心東京院ですか?私は当初は聖心しか考えていなかったのですが、東京院の症例写真がいまひとつな感じがして今は聖心は外しています。
注入個所が一カ所と言うのは左右それぞれ一カ所ということですか?
私も注入個所の違いがリスクとどのように関係するのかが今一番の気がかりです。
オザキは乳輪の際からですよね(左右それぞれ2カ所ずつだったかな)。MCは乳房下から左右それぞれ一カ所のようです。
仕上がりはこの3院ではオザキが群を抜いていると思うのですが、しこりの発生頻度に差があるのかどうかがどうしてもわかりません。

私は豊胸乳がん検診の妨げになる事をもっともおそれているので、しこり発生の頻度が少ないことと同じぐらい、しっかりした乳がん検診をしてもらえる病院がある事も条件に入ります。

kotomiさん、あいみさん、ひなたさんのお話も聞きたいですね。
kotomiさんがいらっしゃらなくなったのは、順調に経過しているからかなって気もします。もうこの掲示板が必要なくなったのかな。

 

No.38 mimi さん

2012/11/23 23:12

ドラミさん、こんにちは。
聖心東京院で、左右それぞれ脇一か所からの注入と伺いました。
カウンセリングで、症例写真は結構沢山見せて貰えましたよ。
私は形の美しさよりも、しこりやアフタフォローの事の方が
気になっていたので、症例写真をあまりよく見ませんでした(^^;)が、
仕上がりは特に問題ないかな〜と思いました。
(あまり形にこだわりが無い私の個人的な感想です。)
コンデンスリッチでのドラミさんの書き込みも拝見させて頂いています。
ドラミさんの書き込み、大変参考になります!
私は色々調べていく中で、コンデンスリッチは対象外としたので、コンデンスリッチの掲示板を暫くチェックしていなかったのですが、あちらでセリューションの話題が沢山出てますね!
先程慌てて目を通したところです。
私もしこりや石灰化がとても気になっているので、注入方法でそのリスクが抑えられるのならと少ない情報をかき集めてます。。
オザキへカウンセリングに行こうかなと今考えているところです。
でも、正直、オザキへ行っても、結局迷ってしまって答えが出なさそうだなと思ってます。

先生の熟練度<注入箇所数
またはその逆か・・・。



 

No.39 ドラミ さん

2012/11/24 12:36

mimiさん、お返事ありがとうございます。嬉しいです。

聖心のカウンセリング情報ありがとうございます。
写真も見せてもらえるのですね。私もカウンセリングの予約を入れます。

オザキは予約を入れているので、またこちらでご報告しますね。あちらのスレッドでも話題になってましたが、オザキは片方で7カ所とのころ。ちょっと考えちゃいます。カニューレって注射の鍼よりは太いでしょうし‥。

後悔の無い豊胸のために是非今後も情報交換をさせて下さい!!

私は自分の中の優先度を今一度しっかりとさせなければ、と決意したところです。

 

No.40 まよ さん 女性 40代

2012/12/04 22:30

kotomiさん
はじめして
私も抜去同日せリューションを考えております
4月に手術されて以降お胸の状態はいかがですか?
教えて下さい。

 

No.41 まよ さん 女性

2013/03/04 23:41

»No.16へのレス

kotomiさん
明後日、バック抜去をしてセリューションをうけます
kotomiさんは術後、一年位?でしょうか?
良かったら現在の胸の状況と吸引した足の状況を教えて頂けたら有難いです
もう、トピはご覧になっていないかなと思いましたが、手術直前なので思い切って書き込みさせて頂きました
宜しくお願いします

 

No.42 マル さん 女性 30代

2015/05/09 18:00

»No.2へのレス

初めまして!
コメント見させて頂きメールさせてもらいました!
私もmcで、抜去+セリューションをやることになりました!

1200cc位を太ももからとり,方胸に300ccいれたとのことですが,元の胸は何cupくらいでしたでしょうか?セリューション後はどれくらいになりましたでしょうか?

300だと,キット2本分でしたでしょうか?
私はいまだに半分の1本か迷ってます(涙)

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
39

 注目中
1

 投稿者数
15


玉兎
さん (1)
あいみ
さん(11)
kotomi
さん(10)
ひなた
さん(5)
どらみ
さん(2)
ドラミ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.